求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/03[Wed]08:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

143件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/07[Sun]
    12:41

    グッドボタン 1
    出勤してるよ〜?
    おはようございます??
    出勤してます?
    なんかエラーで投稿出来てなかった?

    今日はGW最終日
    お兄様方何してるかな〜??
    お時間合う方はぜひあいらに会いに来てください?

    いっぱいあいらと濃厚えちえちな時間過ごそ?
    ?たーっぷり出して欲しいな???

    2時までいるよ?

    えっちなお誘いたくさん待ってるね??



    あいら



  • 2023
    05/06[Sat]
    22:54

    グッドボタン 2
    お礼?
    16時のお兄様?

    あいらを選んでくれてありがとう?
    お仕事帰りに来てくれて
    いっぱいいちゃいちゃしましたね?

    気持ちよくなって貰えて嬉しかった(∩´∀`∩)?

    濃厚な時間ありがとうございました?


    ????????????????????

    19時のお兄様?

    可愛いっていーっぱい言ってくれて嬉しかった(∩´∀`∩)?
    ずっと気になってくれててやっと会えましたね?

    すごく敏感だからいっぱいいじめちゃいました??
    いっぱい感じてくれてあいらも気持ちよかったよ///

    また会えるの楽しみにしてます?

    ????????????????????

    先程のお兄様?

    久しぶりだからって凄く緊張してたね?
    電気とか色々面白かった?
    お兄さんほんとにイケメンすぎだから?
    あいらが緊張した(笑)

    いっぱいいちゃいちゃしておっぱいにも感動してくれたね?
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったよー???

    趣味合いすぎ?
    え?ってびっくりするくらい一緒w
    もっとお話したかったな?

    また会えるといいな?




    まとめてになっちゃってすいません?
    沢山お誘いありがとうございます?


    あいら


    iPhoneから送信
  • 2023
    05/06[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    お礼?
    13時30分の紳士様?

    すっごくえちえちな時間でしたね?
    攻め合いっ子気持ちよすぎました///
    いっぱい舐められていっぱい感じちゃった???

    2回目は残念だったけど
    あいらのテクニックで凄く感じてくれたの嬉しかったです(∩´∀`∩)?

    間はテレビ見たりまったりお話したり?
    とっても楽しい時間でした?

    ありがとうございました?


    あいら



  • 2023
    05/06[Sat]
    15:17

    グッドボタン 1
    嬉しすぎるびっくり?
    さっきスタッフさんに言われて知ったんですけど
    女の子ランキング人妻部門でNo1??になってました??

    びっくりしてすぐ確認?



    ホントになってた?
    色んな人が見てくれてて嬉しすぎる??
    会いに来てくれたらもっともっと嬉しいな???


    あいらにいっぱい御奉仕させて下さい?
    濃厚えちえちで幸せいっぱいな時間過ごしましょ?


    お誘い待ってるね??


    あいら



  • 2023
    05/06[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    21時のお兄様?

    お部屋に入って少しお喋りしながら服の上からさわさわ???
    もうずっとおっぱいみてましたね?
    目がずーっと下見てた?
    お兄さんの?おっきくなってたからついいっぱい触っちゃった?

    お風呂でも密着洗体しながらさわさわ?
    ベットでもいっぱい攻めちゃって
    2回もfinish(∩´∀`∩)?

    3回目は残念だったけどまたリベンジしに来てくれると嬉しいな?
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    あっという間の時間でしたね?
    ありがとうございました?


    あいら


  • 2023
    05/06[Sat]
    12:13

    グッドボタン 0
    出勤?
    おはようございます??
    出勤しました?
    12時~2時までいます?

    昨日はイベントでたくさんのロングコースのお誘いありがとうございました(∩´∀`∩)?

    あっという間すぎる1日で
    いっぱいえちえちできて幸せでした?


    今日は雨が降ってるので気分も憂鬱になりがちですが
    あいらと一緒にいーっぱい気持ちよくなって憂鬱な気分も吹き飛ばしちゃいましょ?

    お兄さんと濃厚な時間すごしたいな???

    えっちなお誘いお待ちしてます??



    あいら




  • 2023
    05/05[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼?
    17時のお兄様?

    ホテルが綺麗すぎて感動??
    思わずなんの設備あるのか探索?しちゃった?
    色々ありすぎてとにかく凄い!の一言しか出てこなかったねw

    えちえちもいーっぱい気持ちよくなって貰えて
    すっごく嬉しかったよ(∩´∀`∩)?
    あいらもいっぱい興奮したし気持ちよくしてくれてありがとう?

    2回目もちょっと場所を変えてえちえち?

    お話も楽しすぎてあっという間すぎました?
    また会えるの楽しみにしてます??


    あいら




  • 2023
    05/05[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    先程の紳士様?

    さっそくイベントでロングコースありがとうございました(∩´∀`∩)?

    いーっぱいいちゃいちゃして
    えちえちしましたね?

    宣言通り3回も?ピュッピュッ?

    時間延長できたらもう1回できたかもなの
    残念すぎました?

    次来てくれた時は4回目もチャレンジしましょ(∩´∀`∩)?
    楽しみにしてます?

    気をつけて帰ってくださいね???


    あいら




    iPhoneから送信
  • 2023
    05/05[Fri]
    13:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    昨日ラストのお兄様?

    可愛い可愛いって褒めてくれてありがとう?
    安達祐実に似てるからって途中からずっとゆみちゃんて呼んでたね?笑
    ちゃんと名前覚えてくれてるかな?笑
    次来てくれる時ゆみちゃんじゃ誰にも伝わらないよー?笑

    えちえちもいっぱい気持ちよくなって貰えてよかった?
    フ〇ラ凄く気持ちいいって褒めて貰えて嬉しすぎ(∩´∀`∩)?
    あいらもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう???

    また次楽しみにしてるね?


    あいら



  • 2023
    05/05[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    似てる??
    出勤しました?

    今日も2時までいます(∩´∀`∩)?

    お兄様方皆可愛いって凄く褒めてくれるから嬉しいなぁ?
    最近水卜ちゃんより安達祐実に似てるって言われることのが圧倒的に多い気がする?
    そんなに似てるかな??
    自分じゃわからないからお兄様確かめてくれませんか??


    そしてそして??
    今日だけのお得なイベント使ってあいらと濃厚えちえちな時間いーっぱい過ごしませんか???


    ?いっぱいあいらにピュッてしてほしいな?


    えっちなお誘いお待ちしてます??



    あいら





143件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ