求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:07

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

174件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/05[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    スーパーホテル60分????? ???

    スーパーホテルでラスト枠を
    取ってくれたJ君
    アツアツなエッチだったね(*´艸`)






    入った瞬間
    可愛い、こんな可愛い子はじめて、

    って言ってくれてそこで既に
    パンツ濡れちゃった笑




    えっちはめちゃくちゃ熱くて、
    すごかった、


    だってJ君
    全身をはるなにこすり付けてきて
    恋人なのかなってくらい
    熱いえっちだったよ?



    攻めるのがうますぎて
    ほんとにイきそうだった、??



    甘噛みされた時は、自分の
    お股がしまったのがわかったよimg




    こんなおじさんもいいでしょって
    言われて、すごく納得したよimg



    とにかく褒めてくれて
    嬉しかった!




    またしようね!

  • 2023
    09/05[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    スーパーホテルでのえっちのお返し(??????)”

    スーパーホテルでラスト枠を
    取ってくれたJ君
    アツアツなエッチだったね(*´艸`)






    入った瞬間
    可愛い、こんな可愛い子はじめて、

    って言ってくれてそこで既に
    パンツ濡れちゃった笑




    えっちはめちゃくちゃ熱くて、
    すごかった、


    だってJ君
    全身をはるなにこすり付けてきて
    恋人なのかなってくらい
    熱いえっちだったよ?



    攻めるのがうますぎて
    ほんとにイきそうだった、??



    甘噛みされた時は、自分の
    お股がしまったのがわかったよimg




    こんなおじさんもいいでしょって
    言われて、すごく納得したよimg



    とにかく褒めてくれて
    嬉しかった!




    またしようね!

  • 2023
    09/05[Tue]
    11:43

    グッドボタン 0
    現役JDらぶほでご奉仕します?最後は、ま〇こに、

    こんにちは!
    はるなですimg



    今日は12時〜21時の出勤ですimg


    21時以降にもう一度出勤する予定ですが
    まだ時間が未定です?




    本日もエッチなお誘い待ってるよ、?
    はるなと沢山しようねっ

  • 2023
    09/04[Mon]
    14:51

    グッドボタン 0
    VIPs本指名様????? ???...??

    VIPsで90分
    お誘いしてくれた1t君img
    楽しかった!ありがとう?



    初めはグダグダお話して
    1t君の鋭い?ツッコミがわりとツボです?

    たまに南極みたいに
    さむかったけど、、、( ´???`)



    2回もしちゃったね笑

    1t君素股大好きだね爆笑

    攻められるとイッちゃっいそうだからって押し倒すのは反則です?


    2人ともローションでベッタベタだった?




    ピンクの下着可愛かろう!img
    あれ買ったばっかやで??





    次会えるのは冬かな、?
    少し寂しいな笑

  • 2023
    09/04[Mon]
    12:19

    グッドボタン 1
    リバーサイドの紳士なお兄様???

    リバーサイドで90分
    エッチしてくれたI君ありがとう?




    ローション風呂初めてで戸惑ったけど
    凄いことになったね爆笑



    袋の中にだまになっちゃってて少し
    失敗したけど、


    ホテルの泡風呂のやつも混ぜたら
    もうモコモコで爆笑の嵐やったimg




    ローション風呂の中でする
    立ちバック素股はもう凄い
    本当にヤッてるしてるみたいで
    やばかったimg





    ベッドでも沢山攻められて
    グチョグチョにされたし笑



    またエッチしようね(つ´・ω・)っ

  • 2023
    09/04[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    すぐイッちゃってガマンできないの

    はるなです





    今日も12時から4時まで
    ラブコール待ってます(?´?`?)



    おもちゃに打たれ弱くてすぐいっちゃう事が最近わかりました爆笑






    オプションでなんで3000なのか
    理解出来ました?




    あれはずるい(??・з・?)

  • 2023
    09/03[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    VIPsのお兄さんThank you



    VIPsで120分のえっちの
    お誘いしてくれたK君
    ありがとう?




    コスプレどう?笑
    お店用意ははじめてだったから
    驚いたよimg



    少しサイズ小さかったから
    焦った???








    夜ご飯恵んでくれて
    ありがとう?????


    なんなら食べる時間作るために
    30分延長は本当に神すぎて好き??





    えっちもどうだったかな:( ;´?`;)

    まだまだ伸びしろあるから次はもっと
    気持ちよくなれるように
    頑張るね!











    あとはるな外でた3分後くらいに
    K君のカレー来るのはホンマに笑った?



    今度は一緒にね?!














  • 2023
    09/02[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    はるなで発散して?

    はるなです!



    1週間ぶりに
    出勤します(?´?`?)



    13時〜4時まで
    お兄さん達からのえっちのお誘い
    待ってますimg






  • 2023
    09/01[Fri]
    18:11

    グッドボタン 1
    したいの、!!!すごくしたいの!

    はるなですimg


    しばらく写メ日記もあげれなくて
    ごめんなさい?


    インターンシップとか忙しくて…
    あとちょっと身内の不幸が、




    色々お家に帰ってからたくさんあったけど
    お兄さん達のこと考えたら頑張れる!


    明日からまた出勤するから
    はるなのこと気持ちよくさせて、?

  • 2023
    08/24[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    リバーサイドで60分のえっち?

    リバーサイドで
    60分エッチの
    お誘いありがとうございますimg





    K君公務員さんなんだね、
    はるなも今公務員(保育士)目指してる
    から頑張るっ




    ほんとにすごかったね、
    K君テクニシャンすぎて
    すごくねちょねちょに
    なっちゃったんだけど笑





    久しぶりに
    イッちゃったかとしれない……????




    K君ユーモアあって、
    お話しやすくて楽しかったよ!


    また9月?お誘い待ってます( *´ `)

174件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★