求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/06/29[Sat]16:33

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    最後にイかせて、、

    本日でラスト限定出勤になります?



    はるなしばらくみんなに会えないよ〜img


    だから最後にイかせて、?




    12時〜4時まで
    エッチのお誘い待ってます?( *´ `)

  • 2023
    08/24[Thu]
    12:11

    グッドボタン 0
    最後にいかせて、

    本日でラスト限定出勤になります?



    はるなしばらくみんなに会えないよ〜img



    だから最後にイかせて、?




    12時〜4時まで
    エッチのお誘い待ってます?( *´ `)

  • 2023
    08/23[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    VIPs90分 ????? ????

    VIPs90分初めて合うお兄さんに??
    あえて嬉しかったよ!

    ちなみに胸のサイズはDやで( *? ??*)



    混んでたからなかなかお部屋に
    入れなかったね〜

    水曜日なのに笑笑笑




    なー君はMなんだね、!
    いじりがいがあったよ笑


    寸止め何回も我慢できてエラいエラい?

    2人ともぬるぬるになっちゃったね笑



    またお誘い待ってます( *´ `)
    ヌルヌルプレイしよ?

  • 2023
    08/23[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    VIPs60分?????????

    VIPsで60分
    仕事の合間を縫って会いに来てくれた
    お兄さんあえて良かったよ!



    こうゆうの久びさなんだね、!



    差し入れもありがとうございます?
    はるなグミ大好きだから嬉しいよ!!img



    エッチ始めたときは汗かいてなかったのに
    腰振りまくってたら、
    お互いぐっしょりしちゃったね…????



    あー君の一生懸命な姿見てたら
    はるなもえちえちな気分になっちゃったよ?



    次は体調万全にして
    はるなとまたしようね(o・・o)/~




    次もお誘い待ってるよimg

  • 2023
    08/23[Wed]
    14:01

    グッドボタン 0
    スーパホテルのお兄様????? ?????

    はるなと60分遊んでくれた
    スーパホテルのお兄様img



    はじめ入った時
    スマホつけっぱで爆睡してたから
    焦ったよ〜?????




    すごいぐちょぐちょにされちゃったimg

    いじめられっぱなしで少し
    悔しいよ、??


    名古屋は行く予定ないから
    また山口県に遊びに来てね〜(* '?' )☆



    もう今頃名古屋なのかな笑笑



    またお誘い待ってます( *´ `)

  • 2023
    08/22[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    M君へ!

    リバーサイドで120分
    会いに来てくれて嬉しいよ〜?


    お待たせしちゃって
    ごめんネ!!?

    12時から待っとってくれたんか……


    看護師うちもやりたかった、
    本当はうちも看護学校行ってるはずだった、

    頭が足りなないって先生に
    言われました( ´???? )


    すごい引っ付き合いながら
    アニメの話したね!!


    汗だくだ( ??? ;)?

    エルフィンリート知ってる人は、まだ出会えてなかったから嬉しいよ!
    僕らの、見なさい!


    多分、面白いよ!??


    また沢山お話しようね!
  • 2023
    08/22[Tue]
    12:45

    グッドボタン 0
    T君へ?

    60分お家に
    呼んでくれてありがとうimg

    引越しするんだね??

    引越ししてもまた遊ぼ、?

    おててまだ下手くそでごめんね?
    すぐ疲れちゃうimg

    恥ずかしいって言ったら
    隠してていいよって優しすぎか、!

    優しいけど攻めてくるから
    飴と鞭やな笑笑


    来る前にオキニトークありがとうね!


    ローション途中でなくなっちゃって
    少し焦ったよ( ??? ;)?



    おっpiランキング開催したら
    うち1位は大袈裟すぎる爆笑

    そんなに形ええんか……

    自分じゃ分からないね( ? )?

  • 2023
    08/22[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    O君へ!

    リバーサイドで120分
    来てくれてありがとう?


    オキニトークから来てくれる人あんまし
    居ないから嬉しいよおimg

    来る来る詐欺多め爆笑








    これありがとう!!
    朝にゼリーは食べたよ!



    シュークリームマジでごめんなさい笑
    クリーム落としちゃったねimg


    O君行動が早すぎてほんとに面白かった?
    クリーム落としたかと思ったら既に
    濡れタオル準備万端img



    ベッドは素股気持ちよかったかな、?
    これからもっと上手くなれるように
    頑張るヨ


    1つやっぱりびっくりしたのは
    ちっち出ない笑笑笑笑

    なんか普通に書くのはずいから
    オブラートに書くけど、笑

    緊張するとちっち出ないよ爆笑
    お茶600ml丸呑みしたのに、img

    お腹にお水が溜まってるのは分かるんだけど、 いざする時はなかなか、笑




    今日から暇な時間これ見るね!
    次会うときは感想会で!img

  • 2023
    08/22[Tue]
    12:17

    グッドボタン 0
    M君へ?

    リバーサイドで120分
    会いに来てくれて嬉しいよ〜?


    お待たせしちゃって
    ごめんネ!!?

    12時から待っとってくれたんかimg


    看護師うちもやりたかった、
    本当はうちも看護学校行ってるはずだった、

    頭が足りなないって先生に
    言われました( ´???? )


    すごい引っ付き合いながら
    アニメの話したね!!


    汗だくだ( ??? ;)?

    エルフィンリート知ってる人は、まだ出会えてなかったから嬉しいよ!
    僕らの、見なさい!


    多分、面白いよ!??


    また沢山お話しようね!

  • 2023
    08/21[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    F君へ!

    エスパシオで
    70分遊んでくれてありがとうimg

    午後ティーありがとう?????

    洗ってる途中で
    もうヤバそうな顔になるの
    可愛かった???


    F君キス上手くて
    はるなF君のキス好き!


    はるなも頑張って抜かすことにした!
    体調壊さないくらいに頑張るね?



    また秋?か冬
    待ってるよ〜!!













173件がHit 10 / 18 ページ

前へ

次へ

  • ★リピートランキング★