求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/07/04[Thu]08:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

おやすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    00:40

    グッドボタン 1
    お疲れ様です!
    こんばんは😊
    あおいは26日までおやすみ頂きます!
    27日から出勤するのでよろしくお願いしますっ(>人<;)❣️



    今日花火大会でしたね🎇
    お兄さん達は見に行きましたか( 'ω')?
    あおいは人混み苦手なので行かなかったですが屋台のご飯食べたかったな……
    イカ焼きとかとうもろこしとか……♡♡




    この間お知らせしたやつ、期待値上がりすぎてたらすみません🤣
    ホント大した事はなく、プレイ内容が変わるわけじゃないですが気に入って貰えたらいいな、と2人からのささやかなサプライズ程度です🎉
  • 2023
    07/20[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    ❤️お知らせ❤️
    突然ですが…!!!
    今、ほたるちゃんと何か楽しいイベント出来たら良いねって考えてて、大体の内容決まったのでお知らせさせて頂きます(*^^*)💕



    ✨8/4限定✨
    3P呼んでくれたお兄さんにサプライズしますっ🎉🎁
    80分〜のコースで呼んでくれたお兄さん限定になりますが、あおいとほたるからのサプライズを…♡♡

    ちょっとハードル上げすぎるとアレだな……(。•́ - •̀。)💦
    反応悪かった時申し訳なくなるね🤣🤣💦
    まぁ…大した事ないかもだけど楽しんで貰えたらいいなぁ🌸って感じなのであまり期待せずよろしくお願いしますっ❣️



    あくまで3P限定で、個人ではやってないのでご注意を⚠️



    さて、あおいは明日出勤して、数日お休み頂きます!
    27日から出勤予定なので良かったらまた構って下さい(*´︶`*)ノ💕
  • 2023
    07/19[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    おねむ…( ⌯ω⌯ )ᐝ
    めっちゃ眠いんだけど寝るまでに洗濯するんだ……
    晴れのうちに…_( ¯꒳¯ _ )スヤァ…


    今週はあと木曜日、金曜日のみ‼️
    しばらくHappyにも居るしおためし割でも3Pでも待っておりますっ((((っ・ω・)っ





    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



    ❤️ティファニーで呼んでくれたリピーターさん!
    お兄さんに呼ばれるとあおいの順番回ってきたんだね!ってなります♬
    3Pに興味津々みたいだったので是非是非(* 'ᵕ' )☆
    いつも念入りにお風呂入ってくれてありがとう😊
    今日もずっと可愛い言ってくれて嬉しかったです♡
    何もせんで見つめといて、言われたのはビックリしちゃった🤣
    またあおいの順番回ってきたらよろしくお願いしますっ!



    ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
  • 2023
    07/19[Wed]
    05:14

    グッドボタン 0
    目が覚めたので(。ρω-。)
    昨日は暑すぎず過ごしやすかったですねっ😊
    今日雨らしいからまた蒸し暑くなりそー💦


    あおいは、今週末から生理休暇頂きます(*^^*)
    27日には戻ってきたいなぁとは思ってる!!
    生理長引かないことを祈る(*>人<)🙏



    差し入れの飲み物何が好きかわかんないって言うお兄さん多いんだけどあおいなんでも飲めるよ✨
    季節的に乳製品じゃなかったら嬉しいぐらい!
    よく飲むのは水とカフェオレ、カフェラテ😊
    オロナミンCとかファイブミニとかも好き(*^ω^*)
    炭酸ってすぐ飲みきらないと砂糖水になるやん…💦
    なので、少量のやつよく買うー♬

    お兄さんのオススメの飲み物頂けるのも嬉しいです🌸
  • 2023
    07/17[Mon]
    03:23

    グッドボタン 0
    お疲れ様ですm(_ _)m
    明日はつまみの日!!
    気温と湿度の変化に体力ついていかないあおいですが元気に出勤しますので(💪・▷・)

    一応Happyにも出勤出してるので3Pのご希望あれば…♡
    仲良しコンビの二人がお兄さん弄りに行きますぞ!
  • 2023
    07/16[Sun]
    02:47

    グッドボタン 0
    こんばんは!
    今日変な天気だったー!
    突然雨降ったり…でもすぐ止みましたね!

    おかげで湿度凄かったけど(´・ω・`)


    明日は3連休なか日!!
    ご都合つくお兄さん居たら構って下さいまし( ꜆ '-' )꜆💕
  • 2023
    07/15[Sat]
    03:49

    グッドボタン 0
    やほ(*´︶`*)ノ
    こんばんは🌛あおいです!
    今日過ごしやすい気温だった!!
    湿度高かったけど比較的✨✨

    さて、これから気温めっちゃ上がるだろうけど汗だくになりながらイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あおいは終わったあと汗だくだけどくっ付くの好きなので許してくれるお兄さんやったら嬉しいなぁ🌸



    明日もつまみ、Happy出勤です😆
    おためし割り期間はどっちにも出すこと多いかとは思うので見かけたらよろしくお願いしますっ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    ほたるちゃんとの3Pはどっちでも出してるけどHappyの方がお得に呼べますよ!
    ホテルは限られちゃいますけど💦
  • 2023
    07/14[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    蒸し暑い日(´;ω;`)
    ジメジメすごいですねー💦
    もう少しで梅雨明け…!!
    でも気温高くなるのもしんどいですね…(´;ω;`)

    暑くなったら化粧が崩れてしまうー🤣


    今週末は出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)
    来週末から生理休暇入るのでそれまでに都合合えばよろしくお願いしますっ🌸
  • 2023
    07/12[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    こんばんは‪(っ ॑꒳ ॑c)
    今日も暑かった( ̄▽ ̄;)💦
    そんなに水分取らないというか取れないので毎年OS-1に頼ってるあおいです✨✨


    OS-1美味しくないって聞くんですけどどの季節に飲んでも美味しく感じてしまう😋💕
    美味しく感じると良くないらしいんですけどね!!
    水分たくさんごっくん、って出来なくて…こまめに飲むといいよって言われたりするんですけど喉渇かないから飲むの忘れてしまって🤣💦
    水分たくさん取るのしんどいんだけど、あおいだけ?(||´Д`)o

    お兄さん達はちゃんと水分補給して下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    しばらくHappyとつまみ同時に出勤あげてる時あるかと思います(*^^*)
    お兄さんの利用しやすい方で呼んで貰えたら嬉しいです❣️

    明日は17時から!!
    よろしくお願いしますっ⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2023
    07/11[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
    こんにちは(」・ω・)
    今日は雨降らなそうですね✨
    明日はちょっと降るのかな?
    でもそれ以降は梅雨明けするっぽい!
    やっと洗濯物干せる!!
    コインランドリーに通うの地味にめんどくさかったから嬉しい🌸


    今日はお休み予定だったんですが、ほたるちゃんからのリクエストで出勤することになりました🤣笑
    まさかのリクエスト出勤がほたるちゃんから…❤️

    仲良しのコンビなので3Pとかどうですか( ˙꒳​˙ )???

122件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ