求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/06/03[Mon]23:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

1:40よりご案内

14:00 - 02:00

☆恋人系の癒し上手な超絶美人☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    ??

    ?グリーンリッチ 60分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    お兄様、山口県初上陸???

    その中で今回よしのを選んでくれて

    とっても嬉しい??

    まさに運命の出会いだね??


    イチャイチャくっついたりするのが好きな

    ゆいなと たくさん密着してくれて

    甘えさせてくれました????


    2回戦は残念ながら今回叶わなかったけど

    次こそは体力と性欲を

    バッチリ温存しといてね??


    また会ってください??


  • 2024
    06/03[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    残り1枠です??

    ?ご自宅 60分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    高身長のお兄様でした??

    普段あまり見上げることがないので

    すごく新鮮(????? ? ?????)??

    高身長コンビ爆誕!!???


    お兄様の優しいちゅーから始まって、

    きもちいとこたくさん触ってくれて??

    さっき実は1人で我慢できなくてシてたのに

    もうまた濡れ濡れになっちゃってた ///


    乳??責めたら エッチな声出してたのも

    すごく興奮したよ〜??


    期間中にまた来るかも!??との事なので

    またお兄様に会えるのを楽しみにしてる!



  • 2024
    06/03[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    次回?21:00〜?

    これからご自宅のお兄様のもとへ

    向かいます???

    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    21:00以降の えっちなお誘いも

    まだまだ楽しみにしてるよ〜!


    たくさんイカせるしイカされたいっ??


  • 2024
    06/03[Mon]
    18:03

    グッドボタン 2
    止まらない??

    写メ日記用にと思って、えっちな写真

    たくさん撮ってたら

    ムラムラしてきちゃった …??


    やばいどうしよーう!?笑


    ひとりでシてもいいかな???

    ダメかな??笑


    これは ムラムラしながら撮ったよ? ///


  • 2024
    06/03[Mon]
    16:47

    グッドボタン 1
    初日スタート??

    ?vips 90分のお兄様


    初日スタート枠ありがとう(????? ? ?????)?

    そしてコース延長も嬉しかった????


    『写真通りだね??』て

    お兄様にたくさん褒めて貰えて

    お兄様からの《推し》認定も貰えました?

    たくさん褒められて幸せすぎる♪( ?ω??(? "


    よしのの大好きなアソコも

    たくさん舐めてくれて 気持ちよすぎた ///

    最後は素??で我慢出来ずにフィニッシュ?


    新しい試みとして、遊んで下さったお兄様に

    今回からメッセージカードをお渡しします!


    第1号、受け取ってくれてありがとう??


    周りから 見ろ??????って

    めちゃくちゃオススメされてるので

    ワンピース、観ようと思います?笑




  • 2024
    06/03[Mon]
    10:27

    グッドボタン 1
    無事です?? ??-?

    地震の影響で、少し遅れてですが

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    朝から怖かったあ、、???


    改めて!今日から6/8まで

    よろしくお願いします(????? ? ?????)?


    明日からは受付時間も延長します?

    やったー!♪( ?ω??(? "


    今日から新しい試みとして

    遊びに来て下さったお兄様たちに

    《何か》があるかもしれません ?

    お礼日記も ぜひチェックしてください??




    ?? 最近読んでる本です??



    よしのの大好きなAKB48の

    振付師さんの著書です( ・ω・)φ…


    AKBやモー娘好きなお兄様は

    特に読みやすいかもしれません?


    電車の移動時間に読み進めます( ?ω? )


  • 2024
    06/02[Sun]
    13:49

    グッドボタン 1
    明日から?

    前回は体調不良で

    帰宅させて頂いておりました??♂?


    急遽、また明日から6/8まで山口にいます?


    また、明後日からは受付時間も伸ばします!


    皆さんと たくさん遊べたらと

    思ってます??


    今日は晴れてるので、このあと

    気分転換に歩いて銭湯に行こうかな??


    また日記上げていきますね???


  • 2024
    05/21[Tue]
    15:43

    グッドボタン 2
    コスってシコって?

    先月、山口のお兄様に着せてもらった

    コスプレ(????? ? ?????)????

    とっても可愛かったです?


    コスプレが大好きなのですが

    着て欲しい、似合いそうなのがあれば

    参考に ぜひ教えてください?? ??-?


  • 2024
    05/21[Tue]
    13:04

    グッドボタン 1
    寝起きのちゅぱぺろ??

    なかなか起きない貴方を

    ちゅぱぺろフ??ラで起こしてくれる彼女

    ここにいます ???♀??


    昨日もたくさんのお誘い

    本当にありがとうございました???

    残すところ 山口にいるのも

    あと3日(u. .u)シュン??


    次回出勤は未定ですので

    ぜひぜひたくさんのお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    05/20[Mon]
    23:16

    グッドボタン 1
    オ??ニー見てて???

    ?スーパーホテル 90分のお兄様


    お誘いありがとう?????


    プロフィールまでチェックしてくれて

    凄く嬉しい(????? ? ?????)?


    チャームポイント、よしのは

    えっちなことを書いちゃったけど

    みんな 外見のチャームポイント書いてて

    ちょっと恥ずかしくなったよしのさん?


    でもそのおかげで お兄様に

    出逢えたので 、、!?????

    えちえちプロフィール、

    たくさんのお兄様の目に留まりますように?


    お兄様が持ってきたローターで

    お兄様初のオナニー鑑賞??///

    ?ちゃんでイクとこ

    ちゃんと見てくれました ///


    折れちゃうかも(u. .u)シュンて言ってたのに

    秒イキしちゃって嬉しい??


    よしのでしかイケない身体になっちゃえ!


127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ