求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]09:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    19:51

    グッドボタン 1
    次回?22:40〜??

    ?usa 60分のお兄様


    お誘いありがとう(=^・^=)??

    お仕事終わりに駆け付けてくれて

    嬉しいよ〜!??? ?? ?? ?? ?? ??


    よしのお姉さんが お兄様を

    たくさん御奉仕しちゃいました( ??. ?.??)///

    フ??ラやばそうだったね??

    何回もイキそうになって我慢してって

    えっちだった ///


    お兄様も優しく触ったり舐めてくれて

    きもちかったです???

    また一緒にきもちいことしようね???


  • 2024
    08/20[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    ??

    ?vips 60分の本指名様


    お誘いありがとう(=^・^=)??

    今月も会いに来てくれて嬉しいです??? ??-?


    よしのがパチンコ打つの、

    言ってなかったっけ!

    エヴァのお話楽しかった(つ´・ω・)っ


    お話難しいから 見るとしたら新劇場版を

    オススメします(=^・^=)??

    TVアニメ版も面白かったよ!


    また来月も会えますように?

    まだまだ暑いので お仕事お気をつけて …



  • 2024
    08/20[Tue]
    17:15

    グッドボタン 1
    次回?19:10〜??

    ?リバーサイド 90分のお兄様


    お誘いありがとう(=^・^=)??


    お久しぶりの風俗遊び、

    そして初めてのクラブエースで

    よしのを選んでくれて嬉しかった??


    お酒飲んでたから不安だったけど

    無事にきもちよくなってもらえて

    よかった(つ´・ω・)っ


    選挙の話やパチンコの話や

    たくさん出来て楽しかったよ?


    また当たった報告出来るように

    ラッキートリガー頑張ります(=^・^=)??



  • 2024
    08/20[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    スタート??

    ?usa 90分のお兄様


    お誘いありがとう(=^・^=)??

    4日目の今日もスタートから ???????????)?


    なんと!お兄様はじめての

    クラブエース??

    よしのを選んでくれて嬉しいよ〜!


    usaでは少しレア??な

    お部屋に電マがあるタイプで、

    遊んだ後は 「何気に初めて触る!」て

    興味津々で可愛かったです??


    またよしのと遊んでくれたら嬉しいな?


  • 2024
    08/19[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    ??

    ?usa 90分のお兄様


    お誘いありがとう(=^・^=)??

    有料opもありがとうです??


    お互いの好きなアニメだったり

    たくさんお話も合って楽しかった??

    年下くんに思えないくらい

    物知りさんでびっくりー!(つ´・ω・)っ


    素??とフ?ラ どうだったかな??

    69もきもちかったな( ??. ?.??)


    また一緒にきもちいこと出来ますようにー!


  • 2024
    08/19[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    本指名様??

    ?ご自宅 90分の本指名様


    お誘いありがとう(=^・^=)??


    地震や台風のお盆の災難を経て、

    ようやく会えましたね(´:_:)ウゥ...

    お兄様の貴重な夏休み最終日に

    呼んでもらえて嬉しかった??

    きょうで4回目記念日???????????)?


    今日は よしの責め責めdayだったかな?

    上手く出来てたかな〜???

    お兄様、普段よりすぐ

    イッちゃってた気がする??


    5回目も会いに来てくれるの

    楽しみにしてるね(=^・^=)??



  • 2024
    08/19[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    【周南】本指名様??

    ?デイトス 90分のお兄様


    お誘いありがとう(=^・^=)??

    なんと周南店での本指名様が

    遊びに来てくれました??


    カルピスと雪見だいふくもありがとう???

    実は学生時代に 給食のデザートで

    雪見だいふくが出たのですが

    山口でも出るのかな?みんな食べた???


    お風呂から上がってリフレッシュして

    えっちでも欲求発散してリフレッシュして??

    とても楽しいお時間でした( ??. ?.??)///


    また一緒にきもちいことしようね(つ´・ω・)っ


  • 2024
    08/19[Mon]
    15:31

    グッドボタン 0
    スタート本指名様??

    ?デイトス 90分の本指名様


    3日目(=^・^=)??

    スタートからお誘いありがとう??


    今日はお部屋もお風呂も広かったので

    入浴剤をあるヤツ全部混ぜてみた??

    ??ファミレスのドリンクバーみたいなことしてる


    意外といい匂い … (=^・^=)??


    お兄様の弱点発見したので

    今度また たくさん触ってあげるね??


    また一緒にきもちいことしようね( ??. ?.??)


  • 2024
    08/19[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    完売御礼??

    ?vips 90分のお兄様


    昨日ラスト枠のお兄様??

    お誘いありがとう(=^・^=)??


    日記の更新遅れちゃってごめんね m(._.)m

    帰ってから すやすや寝ちゃいました …?


    いつもはオナニーでイッてる?て

    最初に言ってたのに

    よしののフ??ラで 2回もイッちゃって

    えっちなお兄様でした( ??. ?.??)///


    頭ゴツンしちゃって えーん?-??て

    赤ちゃんよしの発動??笑

    たくさんぎゅーってよしよししてくれたので

    治りました(´。?ω(?ω?。`)笑


    また一緒に遊んでね(=^・^=)??



  • 2024
    08/18[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    次回?0:50〜??

    ?vips 90分のお兄様


    お誘いありがとう(=^・^=)??


    パチンコとアイドルのお話

    たくさん出来て楽しかった(´。?ω(?ω?。`)


    パチンコは最近 緋弾のアリアを打ってて

    アニメもチェックしてます?

    絵柄が大好きなのです …!

    ちなみに白雪ちゃんが好きです??


    よしのの身体、優しく責めてもらって

    特にク?ニすんごいきもちかった( ??. ?.??)


    お兄様の参戦レポ聞いたら

    よしのも夏のイベントモチベ上がってきた??

    またお話聞かせてね(=^・^=)??



162件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ