求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/11[Tue]04:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    明日から周南店です?

    こんばんは??


    山口店の出勤では たくさんのお兄様が

    会いに来てくれて とっても嬉しかったよ?

    ありがとうございました(????? ? ?????)????


    ついに!明日から周南店に初出勤??

    初めての土地だから緊張するけど

    既に周南店の方では 山口店の仲良し様が

    マイガールとオキニトークしてくれて…!

    すごく安心感です ? - ??


    ??よしのの周南店のページです?? ??-?
    マイガールとみたよ、そしてオキニトークも
    待ってます?

    https://www.__________.net/yamaguchi/A3505/A350501/club_ace_shunan/girlid-52260139/?mypage_flg=1&lo=1&rqp=11002125


    遠いけど、周南店行けるよ!? って

    お兄様は ぜひ会いに来てくれたら

    嬉しいです???♀??


    明日から周南店でお待ちしてます?????


  • 2024
    06/08[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    ??

    ?デイトス 90分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    めちゃくちゃ面白いお兄様で

    終始楽しい90分でした??

    それでもデリヘルは初めてって言ってたけど

    本当か 、、?|´-`)チラッ笑笑


    お風呂で洗いっこもしてくれて

    よしのの大好きなク?ニとかもシてくれて

    たくさん尽くしてくれました(*ノωノ)キャ?


    また山口に来た時も

    たくさん笑わせてください(っ ?? ?c)?



  • 2024
    06/08[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    次回?23:30〜??

    ?usa 90分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    乃木坂が好きとか あのバンドが好きとか

    共通点多くて嬉しかったー!??

    推しのてれさぱんにいつか会いたいので

    お兄様オススメの曲とかも含めて

    聞いてみます…φ(..)メモメモ?


    実はデリヘル初めて??なお兄様!

    初めてをよしのに捧げてくれて嬉しい??

    性感帯の乳??も たくさん責められて

    きもちよかった(*ノωノ)キャ?


    また山口に来た時は遊んでください?


  • 2024
    06/08[Sat]
    17:45

    グッドボタン 2
    本指名様??

    ?リバーサイド 60分の本指名様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    期間中2回も会いに来てくれました??

    前回の初めましてした出勤期間から

    1ヶ月も間が空いてなかったのに

    たくさん会いに来てくれて嬉しい??


    今日も前回と少し違うプレイをして

    とっても楽しかったね(*ノωノ)キャ??

    69すごくきもちかったよ ///


    つぎ会った時はもっとゴルフのお話も

    聞かせてね???

    またよろしくお願いします???


  • 2024
    06/08[Sat]
    16:30

    グッドボタン 2
    ??

    ?デイトス 60分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    ちいかわ好きのお兄様でした(???o??? ? o??????)????

    スマホに挟んであったハチワレ

    超可愛い???

    よしのは変わらず ちいかわ推しです?


    mofusandも知ってたのびっくりだよ?

    今回はキーホルダーもお手紙メモも

    スマホカバーもmofusandでした??


    そんなキャラもの好きの優しいお兄様に

    ベッドの上でたくさん意地悪されて

    よしのさんのアソコ大洪水???

    玩具オ?ニーきもちよすぎた …///


    また山口に来た時は お誘い待ってます?

    明明後日からの周南も頑張るね?



  • 2024
    06/08[Sat]
    14:57

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?ご自宅 90分のお兄様


    最終日いっぱつめ!????

    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    先月初めましてしに来てくれて

    今月も会いに来てくれました???


    お風呂の時からビンビンで

    我?汁もたくさん溢れてたね??

    よしのとイチャイチャして

    興奮したのかな ///


    終わったあとのアニメやゲームのお話も

    分かりみが深くて楽しかった( ?ω? )


    周南行く時におうちからポケモンのソフト

    持っていこうかな…φ(..)メモメモ


    また山口に来た時は

    よろしくお願いします??





  • 2024
    06/08[Sat]
    10:54

    グッドボタン 1
    最終日?

    おはようございます?????

    本日が山口店での出勤、最終日です??


    そして昨日お知らせしたとおり、

    ?6/11-17まで周南店で出勤?です!


    早速、周南店の方で本指名様からの

    ご予約も頂きました??

    本当にありがとうございます?


    最寄りが山口店のお兄様たちは

    ぜひ今日会いに来てくれたら嬉しいです?




    今日もスタートからお誘い頂いてます???

    もうすぐ向かうよ〜!!♪( ?ω??(? "


  • 2024
    06/07[Fri]
    23:55

    グッドボタン 1
    《大事なお知らせ》

    日記を見て下さりありがとうございます?


    いつも遊んで下さるお兄様へ?

    大変お待たせ致しました ?????



    ?次回、周南店への出勤が決定しました?



    周南から山口まで時間をかけて

    よしのに会いに来てくれたり、

    オキニトークでもたくさんのお兄様たちから

    お問い合わせ頂いてました???


    急遽ではありますが、山口店での

    勤務が終わったあと少しお休みを頂き、

    6/11-17の1週間?

    周南店に出勤します♪( ?ω??(? "


    周南店のよしののページも完成しましたので

    ぜひチェック?して下さると嬉しいです?


    同じ山口県でも、

    初めて行く土地なので ワクワクします?


    周南店でも よろしくお願いします?


  • 2024
    06/07[Fri]
    23:06

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?usa 90分の本指名様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "

    4月ぶりに会いに来てくれました??


    最後に会った時から 自分磨きを

    頑張ってるお兄様のお話を聞いて

    よしのもモチベ上がりました????

    アートメイクきになる??

    たくさん教えてくれてありがとう????


    べろちゅー大好きなよしのと

    たーくさん舌絡み合いながらの

    ちゅーしてくれました??

    すごいきもちかった ///


    また遊んでくれたら嬉しいな?



  • 2024
    06/07[Fri]
    15:28

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?リバーサイド 90分の本指名様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    最近 スケジュールが合って

    会う頻度が増えてとっても嬉しい????

    差し入れもいつもありがとう??


    最近ムラムラ??が止まらなくて …!な

    お兄様のアソコを 焦らして焦らして

    我??汁もトロットロ!?

    2回戦出来て たくさん出して

    ムラムラもスッキリだね??


    またお兄様に会えますように(????? ? ?????)



119件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ