求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    21:40

    グッドボタン 0
    Kさんへ

    Kさんへ
    今日はありがとうimg?
    Kさんとっても優しくて
    お話も楽しくて
    あっという間の時間でしたimg

    プレイの時
    イくの我慢してて愛おしかったし
    気持ちくて腰が砕けそう…って
    言葉が嬉しかったなぁ///

    iPhone無事予約できたのも
    なんか2人でドキドキして
    楽しかった!
    無事予約出来て良かったね!

    届いたら見たいな( ?ω? )笑
    私も予約しないと〜OSが(´;ω;`)

    気をつけて帰ってね?

    ?きき?
  • 2023
    09/15[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    Yさんへ

    Yさんへ

    今日はありがとうございましたimg
    私が寝坊してしまって
    遅れてしまってごめんなさいimg
    それでも怒らず待っててくれて
    本当に紳士でした(´;ω;`)

    Yさんのせめ方が
    すごい上手で
    私何回もイかされちゃったよね///

    私が責めてる時に
    沢山反応してくれたから
    責めてるのも楽しかったよimg
    双子3P気になってたみたいだから
    良かったら待ってます!
    もっとえっちなことしよimg

    ?きき?
  • 2023
    09/14[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    3P Sさんへ

    Sさんへ
    今日はありがとうございました!
    最近夜のお店デビューで
    3P経験者になったの強いねimg
    おもちゃの話のやつ
    成功するか気になるから
    また良かったら会いに来てねimg

    ワンピースのお話とか
    虫刺されのお話とか
    とにかくめっちゃ楽しかった!!

    夜も遅いから
    気をつけて帰ってねimg

    ?きき?
  • 2023
    09/13[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    本指名 3P Mさんへ

    Mさんへ

    今日もありがとうっっimg
    めちゃくちゃ久しぶりだったねimg
    会いたいなぁって言ってすぐに
    会いに来てくれるのは神様すぎるimg

    ヘアキャップ?絶対ださいのに
    かわいいよって言ってくれたり
    よしよししてくれたり…
    なんだかキュンキュンしました!!

    イくの我慢してたのも
    愛おしかったよ///

    また会いたいなぁっっimg
    お仕事大変だと思うけど
    頑張ってね??
    ちゅーーーっ。

    ?きき?
  • 2023
    09/13[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    おはよ?

    おはようございますimg?

    今日も元気に出勤してますimg

    沢山お誘い待ってますね!!
    今日はとにかく
    イチャイチャしたい気分///

    ?きき?
  • 2023
    09/12[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    3P Tさんへ

    Tさんへ
    今日はスタートから3Pコース
    ありがとうございましたimg
    3P経験あっただけに
    スムーズに沢山楽しめた気がする!!

    でもオナニー鑑賞初めては
    奪っちゃったもんねっっimg

    最後Tさんイクって言った時に
    私も興奮して一緒に
    イってしまったよ///

    また呼ぶねって言葉を信じて
    待ってるよーっ!!
    色々えっちなことしよ!!!

    気を付けて帰ってね?

    ?きき?
  • 2023
    09/12[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    3P Yさんへ

    Yさんへ
    昨日はありがとうございました!!
    あのあと無事帰れたかな……??
    AVみたいな状況に
    めためた興奮してくれてたねimg
    お兄さんのフェチ??に
    寄り添って
    私達も楽しんじゃいましたimg

    フェロモンの話も
    面白かったよっっimg
    良かったらまた
    えっちなことしよーね?

    ?きき?
  • 2023
    09/11[Mon]
    11:06

    グッドボタン 0
    3P Tさんへ

    Tさんへ

    昨日はありがとうございましたimg
    あのあと少しホテルで
    寝て行ったのかな??
    初めての3Pに
    ききと、ららを選んでくれて
    ありがとうimg
    お兄さんの初めて奪えてよかった!!

    サッカーの話も楽しかったし
    血液型も一緒で
    お話弾んだね(*^^*)

    オススメしてくれた居酒屋さん
    妹ちゃんと行ってみるね!!

    今日も頑張れーっ!!

    ?きき?
  • 2023
    09/11[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    3P Yさんへ

    Yさんへ
    今日はありがとうっっimg
    終始物腰が柔らかくて
    沢山褒めてもらっちゃったから
    なんだか癒されたぁぁ…!
    優しさの塊!って感じの
    お兄さんでしたimg

    一昨日から気になってくれてて
    2時間も待って
    呼んでくれるなんて
    神様ですか(´;ω;`)?

    また2人呼ぶねって言葉を信じて
    待ってるよ!!
    気をつけて帰ってねimg

    ?きき?
  • 2023
    09/10[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    本指名 3P Jさんへ

    Jさんへ

    今日はありがとうございましたimg
    久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しかったよおお!!

    お兄さんのアソコ硬すぎて
    10代?!ってくらい
    やばかったね///
    性欲強い人のが好きーimg
    終わったあとサッカーの話とかも
    楽しくてあっという間でしたimg
    良かったらまた会いに来てね!

    ?きき?

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ