求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/07/01[Mon]06:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

189件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/25[Mon]
    20:34

    グッドボタン 1
    9/25 22日のお礼と次回予告〜


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい:( ;´꒳`;):

    昼職忙しくてバタンキューヾ(⌒(_×ω×)_
    しておりました:( ;´꒳`;):

    来月の予定…全部は決まってませんが、
    とりあえず2日(月)11:30か12:00から
    出勤予定です(*˙˘˙*)❥❥

    お誘いたーくさんお待ちしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    -------------キリトリセン--------------


    22日のお礼です〜〜_φ(・∀・ )♪

    *ヨーロッパのお客様♡
    反応良すぎて私のほうが
    めっっちゃ楽しんでしまいました…(⑉・ ・⑉)♥
    楽しんでいただけてたら良いのですが:( ;´꒳`;):
    あの後ランチ楽しめたかな( ˙꒳​˙ )??
    私も話してたうどん屋さん行きました(笑)
    またお会いできるの楽しみにしてます!

    *ヨーロッパのリピーター様♡
    いつもありがとう〜〜d(˙꒳​˙* )
    あのお風呂の形は座るためなのかな…?
    次はお風呂でもしましょう(*˙˘˙*)♡
    いつもいちゃいちゃしてたら
    時間あっという間で寂しい( ˘•ω•˘ )
    また遊んでね〜〜!!

    9月もありがとうございました!
    10月も沢山お誘いお待ちしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    -------------キリトリセン--------------


    ではでは~また来月っっ
    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2023
    09/22[Fri]
    10:10

    グッドボタン 0
    9/22 今月ラスト出勤!


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    8日ぶりに出勤しました~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は天気が微妙そうですね( ˊᵕˋ ;)
    カンカン照りよりはこれくらいの方が
    体力持ってかれずに助かるな〜
    と思うところもありますが(笑)

    今日もしっかり水分補給して
    適宜休憩取りつつ頑張りましょ~(ง •̀_•́)ง

    16:30まで受付してますd(˙꒳​˙* )
    朝イチはご予約をいただいてるようなので
    お昼前くらいからかな??
    ご都合合う方お誘いお待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥

    ではでは~ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2023
    09/15[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    9/15 昨日のお礼と次回予告〜


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    9月だ!早っ!!?
    ってなってたのにもう9月が半分
    終わろうとしている………:( ;´꒳`;):

    コンビニで中華まんが発売され始めて
    とってもるんるんなふたばです(*´ω`*)笑
    肉まんとピザまんが好きです(*´ω`*)笑

    小麦だし脂質も多いけど、、、
    美味しいよねえ( "´༥`" )笑
    ダイエットが一向にすすみませんww
    (でも実は入店時より4kgくらい
    痩せたんですよ(ง •̀_•́)ง笑)


    (‘ω’o[ 次回出勤のお知らせ ]o
    9/22 10:00~16:30最終受付
    となっております( *˙꒳˙*)ノシ

    9月最後の出勤ですので、
    ご都合つく方是非ともお誘い
    お待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥
    (今日から生理なので性欲溜めときます(笑))


    -------------キリトリセン--------------


    昨日のお礼です_φ(・∀・ )♪

    *VIP'Sのお客様♡
    楽しかったって仰っていただきましたが、
    こちらこそなのですよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらの方が癒されてしまいました(*ˊᵕˋ*)
    いろいろとお気遣いもいただいて
    ありがとうございました(* ¨ *)♡
    またお会いできるの楽しみにしてます!

    *ティファニーのお客様♡
    がっついちゃったね( "´༥`" )笑
    言葉責めされて大照れでしたが
    上手く応えられてたかなあ…:( ;´꒳`;):
    めっちゃ気持ちよくなってくれて
    とても楽しい&うれしかったです♪
    今度はコスプレ!しようねっ(*˙˘˙*)❥❥

    *USAのリピーター様♡
    自分の記憶力に大感謝でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑
    いろいろ話聞いていただいて
    スッキリしました( ˶ˊᵕˋ)੭♡ありがとう!
    なかなかタイミング合わなくって
    ごめんなさいなのですが、、、
    またお誘いお待ちしてますd(˙꒳​˙* )

    昨日はお陰様で完売でございました!
    お誘い頂いたみなさん、
    ほんとにありがとうございました♡(*´ `*)

    またふたばと遊んでねっっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    -------------キリトリセン--------------


    それでは〜また来週っっ(。•ㅅ•。)♡

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

  • 2023
    09/14[Thu]
    07:52

    グッドボタン 0
    9/14 出勤のお知らせとお礼です!


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    今日はまるっと一日雨予報…
    ってか9時くらいまで結構降る予報
    みたいですね_( _ ; ´ω`)_

    運転する方(私も送迎スタッフさんも)
    気をつけて運転しましょう(`・ω・´)ゞ

    今日も10:00~17:00受付にて
    出勤します( *˙꒳˙*)ノシ

    私が把握してる範囲ですと、
    13:00以降が空いてるはず…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お誘いお待ちしてます♡(*´ `*)


    -------------キリトリセン--------------


    めっちゃ今さらでごめんなさい…
    なのですが:( ;´꒳`;):

    アン○ーナビにてクチコミを
    書いてくださったお客様⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今朝気づきまして(´;ω;`)
    内容拝見して、とても嬉しい気持ちに
    なりました(* ¨ *)♡

    最近お会い出来てないとのことでしたが、
    またタイミングが合えば、、、
    お誘いお待ちしてますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    クチコミありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥


    -------------キリトリセン--------------


    では朝の準備始めますかね(ง •̀_•́)ง

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image1.jpeg

  • 2023
    09/11[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    9/9のお礼と次回予告〜!
    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    週初めですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    私は曜日関係ない仕事をしてるので
    あんまり曜日感覚ないのですが(笑)

    今週も無理せず頑張っていきましょう〜!!


    次回出勤は9/14の予定です( ˶ˊᵕˋ)੭♡
    受付終了時刻をコロコロと
    変えてしまったのですが…
    17:00までとなります( *˙꒳˙*)ノシ

    ご都合合う方、ぜひふたばと
    えっちなことしましょ〜〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    -------------キリトリセン--------------


    9日のお礼です(`・ω・´)ゞ

    *VIP'Sのリピーター様♡
    お部屋凄かった…!!びっくりでした!
    スキマ時間に呼んでくださって、
    そしてオキニトークもありがとうです(* ¨ *)♡
    ちゅーしすぎて酸欠でした(/ー\*)笑
    また今度は、お風呂でも
    イチャイチャしましょーねっ‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    *ZOOのリピーター様♡
    いつもお仕事前にありがとう〜!!
    今回ももちもち肌堪能できましたか?笑
    これからももちもち肌でいるために
    ケア頑張ります(ง •̀_•́)ง笑
    そして泡風呂!楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و
    またぜひやりましょうd(˙꒳​˙* )笑

    *ご自宅のリピーター様♡
    土曜日微妙かも〜って最初の時に
    仰ってたからびっくりでした(ง•ω•)ว
    いつもおやつと飲み物ありがとう♡(*´ `*)
    そしてパルムやっと持って帰れた…(笑)
    またお時間合う時には
    お誘いお待ちしてます〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みなさんいつもありがとうございます!!
    これからもふたばと仲良く
    してくれると嬉しいなあ(*ˊ˘ˋ*)


    -------------キリトリセン--------------


    ではではまた木曜日っっ

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬
  • 2023
    09/08[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    9/9 出勤しますよっっ


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    だいぶ涼しくなってきましたね…!!
    夜の虫の音が秋っぽくなってきた〜!

    みなさん秋といえば、
    食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋??
    わたしは、、、資格勉強しようかな〜
    ……と思いつつSNSを見ちゃうっていう
    だめなやつです_( _ ; ´ω`)_笑


    -------------キリトリセン--------------


    さてっっ明日9/9出勤します(⑉• •⑉)❤︎

    10:00~17:00受付予定ですので
    たくさんいちゃいちゃしたいな〜
    と思ってるので、
    お誘いお待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    新人さんいっぱいいるし
    土曜日って波があるからどうかな〜〜
    と思いつつ、待機します(笑)


    -------------キリトリセン--------------

    ではではまた明日(。•ㅅ•。)♡

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2023
    09/05[Tue]
    15:38

    グッドボタン 0
    9/5 昨日のお礼♪


    こんにちは!
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    雨すごいですね〜〜(´・A・`)☔
    そして台風13号が生まれるのか??
    って感じで…_( _ ; ´ω`)_

    秋〜冬好きなんですが、雨降ったり
    寒すぎると頭痛くなるので
    鎮痛剤が手放せない季節です…( ˊᵕˋ ;)

    来週小旅行に行くのでその時は
    雨降らないで欲しいな〜〜|´-`)チ


    さて!次回の出勤は土曜日!
    9/9 10:00~17:00受付です(* ¨ *)♡

    今月は土日出勤これだけなので
    ぜひ!いっぱいイチャイチャしましょ〜!!

    お誘いお待ちしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    -------------キリトリセン--------------


    それでは昨日のお礼です▽▼▽▼▽

    *ヨーロッパのリピーター様♡
    事前予約&お茶とお菓子ありがとう♡
    こんなに早く会えると思ってなくて
    びっくり(⑉• •⑉)❤︎嬉しかった!
    時間あっという間だったけど…(´・ω・`)
    いろんなお話もできて楽しかったです!
    またご都合合えば呼んでねっっ( ˊ꒳ˋ )

    *ご自宅のお客様♡
    当たりやったって言ってもらえて
    ルンルンでした(。•ㅅ•。)笑
    体調管理大変と思うけど、、、
    元気なお顔を見られる日を
    楽しみにしてますねっ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
    ジュースありがとうございました!

    後半待機でしたので、良い睡眠が
    取れました……(笑)
    気づいたら16:15でびっくりした(笑)

    昨日もお誘いありがとうございました!!
    楽しい1日でした٩(ˊᗜˋ*)و


    -------------キリトリセン--------------


    ではでは〜
    また8日夜か9日朝出現します(笑)

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2023
    09/03[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    9/3 1日のお礼と次回のお知らせ


    こんにちは‎꜀( ꜆・ω・)꜆
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    もう9月ですって、、、
    年ごとに1年が終わるのが早く
    なっていくんですが…:( ;´꒳`;):

    でも今年はエアコンの守備範囲から
    ほぼ逃れることなく過ごせたので
    思ったより夏がしんどくなかった
    ような……気が……気のせいかな←


    さて、次回は明日!
    9/4 11:30から16:30まで受付です(ง•ω•)ว♪

    午前中はちょっと楽しみなところに
    行ってきまーす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    明日もお誘いお待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎


    -------------キリトリセン--------------


    1日のお礼です〜
    遅くなってしまってごめんなさい( ˊᵕˋ ;)


    *USAのリピーター様♡
    事前予約&お茶とビールありがとう〜!!
    今回もいろんな話が出来て
    楽しかったしスッキリした( *˙꒳˙*)笑
    いつも朝イチの超絶緊張モードを
    解放できるので助かってます笑
    また遊んでね〜〜( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    *ヨーロッパのリピーター様♡
    新作にいち早く反応してくださって
    さっすがです(*´꒳`ノノ゙
    …でも気づかれたくないところにも
    気づかれてしまって………
    今度お誘いあるまでに、
    頑張って元に戻します……( ˊᵕˋ ;)笑


    いつもふたばと遊んでくれてありがとう〜!!
    これからもよろしくお願いします(* . .)))笑


    -------------キリトリセン--------------


    ではではまた明日〜〜!!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

  • 2023
    09/01[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    9/1 本日出勤です!!


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    昨日からお天気が微妙ですね( ˊᵕˋ ;)

    私は朝からバタバタと予定をこなして
    先ほど事務所に到着しました(ง•ω•)ว♪

    いつも通り16:30までの受付ですので
    もしご都合合う方いらしたら
    お誘いいただけると嬉しいです(⑉• •⑉)❤︎

    13:00以降空いてると思いますので
    お店にお電話くださいませ‎꜀( ꜆・ω・)꜆

    さて、すっぴんなので化粧するぞ〜〜!!笑


    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image0.jpeg
  • 2023
    08/29[Tue]
    22:28

    グッドボタン 0
    9月の出勤予定です!!


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    やっと!来月の予定が決まりました…!!!

    1日金曜日、4日月曜日
    ▶︎▶︎▶︎11:30~16:30受付

    9日土曜日
    ▶︎▶︎▶︎10:00~17:00受付

    14日木曜日、22日金曜日
    ▶︎▶︎▶︎10:00~16:30受付

    上記の予定となります(⑉• •⑉)❤︎

    お店にはこのあと連絡します!


    たくさんのお誘いお待ちしてます( ˶ˊᵕˋ)੭♡


    ふたば🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

189件がHit 14 / 19 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!