求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/07/01[Mon]22:27

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

受付終了

19:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨全コース1,100円引き!

60分 9,900円→8,800円
80分 14,300円→13,200円
100分 18,700円→17,600円
120分 23,100円→22,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

101件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    04/08[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎて初めて...

    Vip'sに呼んでくださったお兄様img

    初めましてなので、すごーく緊張されてて
    頑張って話しかけてくれてるのわかりやすすぎて
    可愛かったですimg

    お風呂に入ってまずは湯船に一緒に浸かって
    お兄さんがはりんの下を激しく掻きまわすから
    初めての潮吹きしちゃいました...///img

    ベッドに行ってからもひたすらはりんを
    虐めてて1人でぐっちょぐちょimg
    こっち見てってお兄さんが言うから
    お兄さんの方向いただけで、あぁ可愛い、、って
    感じてくれてるの嬉しかったimgimg
    フィニッシュもはりんの顔見ながら
    オナニーでimg

    終わってからも湯船に浸かりながら
    色んな雑談して、お風呂終わってから
    時間になるまでも楽しいお話できましたimg

    お別れの時間になったら、寂しいって
    言ってくれて、はりんの事気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったimg

    またご都合合う時お願いしますimg



    はりんimg


  • 2023
    04/08[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    こんなに気持ちよくされたの初めて...

    USAに呼んでくださったお兄様img

    ありがとうございましたimg

    長い時間で予約してくださって、

    ほぼはりんが気持ちよくなってました...imgimg

    下舐められた経験なくて、こんなにも
    ピクピク感じてしまうのかと自分でも
    びっくりしたし凄く恥ずかしかったですimg

    最後はりんが咥えてimg上からかけたいとの
    ことではりんの上に思いっきり出して
    フィニッシュimg

    いやぁよかった!!と言ってもらえて
    すごく嬉しかったし自信に繋がります!笑

    お茶も頂いちゃってありがとうございましたimg

    また機会があればお願いしますimg



    はりんimg


  • 2023
    04/08[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    2回出ちゃったね///

    リバーサイドに呼んで頂いたお兄さんimg
    お兄さんといってもはりんと同い年だったimg

    クールでおとなしめな感じで、だけど話すと
    すごく話しやすくて友達みたいに話して
    ごめんなさいimgimg

    イクの早くてびっくりしました!笑

    ギンギンに硬くなった時の大きさも

    びっくりです...img

    咥えるの大変でした...img

    短い時間だったけどエッチな事も

    普通の会話も楽しかったので

    また会いたいですimg

    またのお誘いお待ちしてますねimg



    はりんimg


  • 2023
    04/07[Fri]
    18:52

    グッドボタン 1
    4月8日(土)出勤します!

    土曜日の出勤は初ですimg

    朝10時〜14時半まで、

    金髪の女の子とえっちな事したい

    ご都合合うお兄さん是非誘ってねimg

    おっぱい大きくて柔らかいですよimgimg

    ちゅーしただけですぐ濡れますimg

    朝から昼間からえっちな事したいです...img



    はりんimg


  • 2023
    04/04[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    募集中!!

    セクシーなぽっちゃりになりたくて
    最近ダイエットしてますimgimg

    痩せてもおっぱいは守りたいので
    管理してくれるお兄さん随時募集中imgWW

    この前、シャワーの時ボディソープつけて
    後ろから揉んでくれたお兄さんいてすごい気持ちよかったimg
    してくれるお兄さんいないかなぁ〜img

    今日は22時までですimg
    次の予定は4月11.12日の夕方から入りますimg

    ちょっとでも気になってくれたら嬉しいですimg



    はりんimg



  • 2023
    04/04[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    はりん出勤中です(^.^)

    待機中、暇すぎて書けもしない絵を

    ひとりで描いてますimg

    お兄さん誘ってください〜img


    22時までいますimg



    はりんimg


  • 2023
    04/03[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    4/4-16-22時出勤!!

    明日4/4(火)16時〜22時まで

    はりん出勤しますimg

    仕事終わりの癒しにどうですかimgimg

    お時間あるお兄さん是非お誘い

    お待ちしてますimg



    はりんimg


  • 2023
    04/02[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    可愛いすぎるお兄さん...///

    今日もしかしたら坊主かな〜、、と
    思っていたらお兄さんが予約入れてくれたimgimg

    体験入ってお兄さんが3人目だったけど
    不慣れすぎる私にゆっくり合わせてくれて
    本当に優しいお兄さんだったimg

    あまり自信がなかった私のフェ◯も
    心の底から気持ちいいって言ってくれた
    みたいだったから本当に嬉しかったし
    お兄さんに会えて良かったですimg

    プレイ中、可愛いって言ってくれる
    お兄さんが可愛くてつい笑ってしまったimg

    終わってからもまさかのスポーツの話で
    話が弾んで本当に楽しかったですimg

    またこっちに出張来たら私の事呼んでねimg

    明日からお仕事頑張ってくださいimg


    はりんimg


  • 2023
    04/01[Sat]
    22:46

    グッドボタン 1
    4/2出勤!

    はりん明日2回目の出勤ですimg

    まだまだ緊張していますimg

    10時〜14時半の間でお時間のあるお客様

    是非お待ちしておりますimg

    テク不足ですが経験積んで上手くなりたいですimg





    はりんimg


  • 2023
    03/30[Thu]
    02:25

    グッドボタン 1
    自宅のK様!

    私が初体入だったので、とっっっても
    紳士的に対応して頂きましたimg

    一緒にシャワーから始まって、一緒にシャワーで
    終わりましたが、imgな事はもちろん、ピロートークも最高に楽しかったですimg

    K様の昔やってたお仕事聞いて、さすがトーク力凄かったですimgimg
    初対面で相談にも乗って頂きimgimg

    ぜひまたよかったら指名待ってますimg
    次会える機会楽しみにしてます!


    はりんimg


101件がHit 10 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ