求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:59

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨全コース1,100円引き!

60分 9,900円→8,800円
80分 14,300円→13,200円
100分 18,700円→17,600円
120分 23,100円→22,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/18[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    いっぱい吸うの頑張った!

    リバーサイド209の超絶恥ずかしがり屋の
    お兄さんimgimg

    はりんと遊んでくれてありがとうimg

    部屋入って挨拶したら、あまりの人見知り
    すぎて顔見てもらえなくてどうしようかと
    思ったよimgimg

    でもはりんが頑張って話かけたら
    恥ずかしながらにちゃんと答えてくれて、
    最後らへん笑って話してくれて
    すごい嬉しかったimg
    今はこんなだけど昔はかっこよかったんだよって
    写真見せて一生懸命訴えてきたけど、
    大丈夫、お兄さん今でもかっこいいよimgimg


    プレイは、攻めるより攻められ好きって言うから
    お兄さんのimg頑張ってフェラしたよimg
    もっと吸って激しくしてって言われたから
    一生懸命やったら濃いのいっぱい
    出してくれたimg
    はりんのおっぱいも、大きいって優しく触って
    くれて、赤ちゃんみたいに可愛く吸ってくれた
    から嬉しかったimg

    今日は休みで明日仕事と言ってたので、
    明日頑張ってくださいねimg

    また機会があれば呼んでくださいimg
    技術磨いときますimgimg




    はりんimg


  • 2023
    04/18[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    本日16-22時で出勤してますimg


    はりんとえっちな事しましょimg




    はりんimg


  • 2023
    04/15[Sat]
    10:20

    グッドボタン 2
    出勤してます!

    雨ですねimg

    時間少なめですが14時半まで出勤していますimg

    お兄さんたち誘ってくださいimg




    はりんimg


  • 2023
    04/12[Wed]
    22:55

    グッドボタン 1
    指名してくれようとしたお兄さん(泣)

    はりんを指名してくれようとしたお兄さんimg

    時間が合わず会えなくて本当にごめんなさいimg

    会いたかったです...

    またタイミング合えば是非誘ってくださいねimg

    お兄さんとイチャイチャできるのを楽しみにしてますimg

    オキニトークもよかったらお待ちしてますimg

    次の出勤日決まったら写メ日記更新しますimg




    はりんimg


  • 2023
    04/12[Wed]
    17:00

    グッドボタン 1
    本日も出勤してます!

    はりん本日も22時までいますimg

    お兄さんたち是非遊びましょ〜img



    はりんimg


  • 2023
    04/11[Tue]
    23:23

    グッドボタン 2
    虐めすぎ...///

    USAに呼んでくださった方ありがとうございました〜img

    口数少なめの方ですが、最後らへん話してくださってよかったです楽しかったですimg

    プレイはほぼ私が虐められてましたimgimg

    ちゃんと私のプロフィール見てくださってて
    気持ちいいところ時間いっぱい弄ってくれましたimg

    仕事お疲れのようだったので、
    しっかり体休めてまた明日から
    頑張ってくださいimg



    はりんimg


  • 2023
    04/11[Tue]
    19:56

    グッドボタン 1
    今日もいっぱい弄ってくれて///

    自宅のお兄さん2回目のご指名

    ありがとうございましたimg

    おっぱい強く揉んでくれるし
    下もグチョグチョなのを音をたてながら
    弄ってくれてとてもエッチすぎましたimg

    今日はお仕事休みだったとの事で、
    また明日からも頑張ってくださいねimg



    はりんimg


  • 2023
    04/11[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(火) 16:00 - 22:00
    04/12(水) 17:00 - 22:00
    04/13(木) -
    04/14(金) -
    04/15(土) -
    04/16(日) -
    04/17(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    04/11[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    出勤しました^^

    本日16時から出勤してますimg

    22時までなので是非遊んでくださいimg




    はりんimg


  • 2023
    04/08[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    気持ち良すぎて初めて...

    Vip'sに呼んでくださったお兄様img

    初めましてなので、すごーく緊張されてて
    頑張って話しかけてくれてるのわかりやすすぎて
    可愛かったですimg

    お風呂に入ってまずは湯船に一緒に浸かって
    お兄さんがはりんの下を激しく掻きまわすから
    初めての潮吹きしちゃいました...///img

    ベッドに行ってからもひたすらはりんを
    虐めてて1人でぐっちょぐちょimg
    こっち見てってお兄さんが言うから
    お兄さんの方向いただけで、あぁ可愛い、、って
    感じてくれてるの嬉しかったimgimg
    フィニッシュもはりんの顔見ながら
    オナニーでimg

    終わってからも湯船に浸かりながら
    色んな雑談して、お風呂終わってから
    時間になるまでも楽しいお話できましたimg

    お別れの時間になったら、寂しいって
    言ってくれて、はりんの事気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったimg

    またご都合合う時お願いしますimg



    はりんimg


100件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ