求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:22

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨60分以上のコース 1100円引き

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/16[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    挟んでイッちゃったね?

    USA455のイケメンお兄さんimg

    今日はありがとうございましたimg

    ずっとはりんのおっぱいが凄いって
    言ってたねimg

    シャワーして、ベッド行って

    おっぱい触って舐めて

    はりんの下触ると濡れすぎて

    音がえちかったねimgimg

    フェラもやばいってずっとピクピクしてたけど、

    パイズリしたいとのことで、挟んで

    動いたらすぐイッちゃったねimgimg

    すごく気持ちよさそうだったから
    はりんも嬉しかったです!笑

    時間余ってお仕事のお話いっぱい
    聞かせてもらえて楽しかったですimg

    仕事頑張ってくださいね〜img



    はりんimg


  • 2023
    05/16[Tue]
    23:43

    グッドボタン 1
    また呼んでくれてありがとう?

    USA566のお客様img

    また呼んで頂きありがとうございましたimg

    性欲に負けて呼んじゃったって
    言ってたねimgimg

    湯船でもベッドでもずっとはりんの
    おっぱい舐めて吸ってたねimgimg

    ソファーに座ってもらって
    対面座位でおっぱい舐めてもらったの
    すごく興奮しました...img

    最後は乳首舐め手コキでいっぱい
    飛んじゃったねimg

    また性欲に負けたら呼んでくださいねimg



    はりんimg


  • 2023
    05/16[Tue]
    10:15

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    今日は16時まで出勤してますimg


    お兄様ぜひ誘ってくださいねimg





    はりんimg


  • 2023
    05/13[Sat]
    12:32

    グッドボタン 1
    いっぱい飛んだね?

    ご自宅のお兄さんimg

    今日はありがとうございましたimg


    はりんよりも若くて逆に緊張しましたimg


    来てすぐ優しそうな人で良かったと

    言ってくれてなんかよかったですimgimg


    シャワーの時、洗う前から
    もう硬くなってたねimg

    ベッド行って、乳首舐めながら手コキして

    ちゅーしながら手コキしたらすぐに

    イッて沢山飛んだねimgimg

    結構な量だったimgimg

    イッた後も限界まで虐めてほしいって

    言われてたけど、前日の呑み疲れもあってか

    やっぱしんどいとのことで断念imgimg

    限界にさせてあげたかったなimgimg


    終わったあとも少しお話して
    楽しかったですimg

    まだ引っ越してきたばかりとの事なので、

    早く家具も揃えて、快適な生活

    送ってくださいねimg

    月曜日からの仕事も頑張ってくださいimg



    はりんimg


  • 2023
    05/08[Mon]
    17:34

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    雨が終わったと思ったら

    今度は風が強いですねimg


    今日も出勤しましたimg


    お仕事終わりのお兄さん、


    お誘いお待ちしてますimg


    イチャイチャしたいなimg





    はりんimg


  • 2023
    05/06[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    USAのお客様?

    今日は、ありがとうございましたimg


    はりんを、好みの体型だと言ってくれて

    喜んで頂けて、はりんも嬉しすぎましたimg

    いっぱい舐めてくれて、たくさんちゅーもして、

    最後手コキでイッたけど、飛び過ぎて

    びっくりしちゃったimgimg

    すごく優しい方で、楽しい時間を過ごせたので

    また会えるのを楽しみにしてますimg




    はりんimg


  • 2023
    05/06[Sat]
    18:25

    グッドボタン 1
    本指名のお兄さん?

    Vip'sに呼んでくれた本指名のお兄さんimg


    また出張で来てて、はりんを指名して

    くれて嬉しいimgimg

    また会えると思ってなかったimg

    前回より長い時間で呼んでくれて

    ありがとうございましたimg

    脱衣所でお兄さんが服脱がしてくれて、

    ドキドキしましたimgimg

    やばいってすぐ興奮してたね!笑

    シャワーの時もボディソープつけて
    お兄さんとハグしてスリスリしたら
    イキそうになってたimgimg

    ベッド行って、お兄さんのimg触りながら
    乳首舐めてたら、前より上手になってるって
    褒めてくれて嬉しかったimg

    あとはずっと素股で、はりんが上乗ったり
    お兄さんが上だったり交代しながらやって
    何回もお兄さんがイキそうになってビクビク
    して我慢してたねimgimg

    そんなお兄さんを、可愛いなぁと思いながら
    ずっと見てました!笑笑

    ちゅーも前回よりいっぱいしたねimg

    やっと最後イッて、スッキリしてたねimg

    シャワーして、時間まで楽しくお話しして、
    本当に楽しい時間でしたimg


    また山口に出張来るの楽しみにしてますimg


    お仕事頑張ってくださいimg




    はりんimg


  • 2023
    05/06[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    こんな天気だけどイチャイチャしたい?

    折角の休日なのに雨ですねimg


    はりん今日は10:00〜14:30までの

    出勤ですimg


    お兄さんたちとイチャイチャしたいですimg


    お誘いお待ちしてますimg




    はりんimg


  • 2023
    05/03[Wed]
    20:25

    グッドボタン 1
    えっちなことしませんか?

    GWですねimg


    お兄さん方たち、お仕事お疲れ様ですimg


    お仕事での疲れを、はりんのモチモチおっぱいで

    取り除いて癒されませんかimg


    今日はラストまでいるのでお誘い

    お待ちしてますねimg




    はりんimg


  • 2023
    05/02[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    グチュグチュになっちゃった

    バードヒルズに呼んでくださった
    イケメンお兄さんimg

    今日はありがとうございましたimg

    県外から出張来てたみたいで、お疲れ様ですimg

    お兄さんは見かけによらずの変態でしたimgimg

    はりんはちゅーしただけですぐ下が
    グチョグチョになるから、ちゅーしながら
    ずっといじってたねimgいやらしい音も
    凄くて思わず自分でも笑っちゃった笑

    はりんも最後にお兄さんイカすことが
    出来て嬉しかったimgimg

    最初から最後まで優しくて気を遣って
    くださって、ありがとうございましたimg

    ミルクティー美味しく頂きますimg



    はりんimg


100件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ