求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/02[Tue]12:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

ぷるんと揺れる宝石

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    22:42

    グッドボタン 2
    愛しています??


    さおりが

    この世で1番愛しているもの…

    それがほうじ茶ですimg

    ほうじ茶コラボの飲み物や食べ物には

    すぐ飛び付きますw

    冬はコタツでみかんより

    コタツでほうじ茶と干し芋img

    おばあちゃん子の人なら

    分かるかも??w

  • 2024
    02/11[Sun]
    20:28

    グッドボタン 1
    好き嫌い??


    大人になってもありますか?

    さおりは割と厳しく

    育てられたので粗方食べれるのですが

    魚卵だけはどーしても

    克服出来ませんでしたimg

    少しづつ大人になって味覚も味の好みも

    変わってくるのと同じで

    容姿や異性のタイプなんかも

    変化しつつありますよね?

    さおり…

    最近髭にときめいてますw

  • 2024
    02/11[Sun]
    16:31

    グッドボタン 2
    マラソン…?


    今日はハーフマラソンの

    大会があったみたいですねimg

    寮の前が

    ルートになっててびっくり!!

    少し近くで応援したい

    気持ちになりました( *´?`*)


    そういえば

    さおりが山口に来るようになって

    3月で1年…早いなぁ

  • 2024
    02/11[Sun]
    13:03

    グッドボタン 1
    (*´?`*)Thanks??


    昨日もありがとうございましたimg

    本日もよろしくですimg

    来週から少し出勤形態やお時間が

    変更になります!!


    さてさて連休は

    いかがお過ごしですか??

    素敵な連休の

    お手伝いさせてもらえたら

    嬉しいなimg

  • 2024
    02/10[Sat]
    16:05

    グッドボタン 1
    [お題]from:勘吉さん

    お題:今日は「〇ムとジェリーの誕生日」!喧嘩してても仲のいい相手はいる?に回答♪


    幼なじみにいるんです!!

    誕生日も血液型も一緒で

    喧嘩しては

    仲直りしてって子がimg

    もう大人になったので喧嘩することは

    流石になくなりましたが

    言いたいことを言い合える

    貴重な存在かもですねヽ(´▽`)/

  • 2024
    02/10[Sat]
    14:03

    グッドボタン 1
    出勤したよ??


    昨日も色々と

    ありがとうございましたimg

    三連休

    始まりましたねimg

    お天気はいいのかな??


    皆様は何処に

    お出かけされますか?

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:46

    グッドボタン 1
    そろそろ変えようかな……?


    ここ数年……

    ずーっと前下がりの

    ショートボブって髪型で

    顔周りが長くて 襟足が結構

    短めの髪型なんですけど


    流石に飽きてきちゃって

    楽だし自分的には似合ってるから

    好きだけど

    イメチェンしてみたいなーって

    ずーっと迷ってますimg

    好みの髪型は何ですか?

  • 2024
    02/09[Fri]
    16:27

    グッドボタン 2
    [お題]from:日曜デートやねんさん

    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪



    家族風呂とか

    貸切露天風呂があるところに

    まったり2人っきりで

    温泉入りに行きたいなimg

    遊園地都会もいいけど

    静かな所で2人ゆっくりとした

    時間を過ごすのも好きですimg

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:56

    グッドボタン 2
    こんにちは??


    さーて

    明日から三連休ですねimg

    わたしも出勤します?( . .)"?


    連休前の金曜日ってことで

    仕事終わりにでも

    疲れを癒しに来ませんか?

  • 2024
    02/08[Thu]
    23:29

    グッドボタン 2
    ムギュっ?


    あー好きっ

    あー可愛い

    愛おしいってなった時に

    ムギュって

    したくなる衝動ありませんか?img


    だいたいほっぺなんですけど

    わたしはどーしても

    胸かお尻に手が行くそうですw

287件がHit 12 / 29 ページ

前へ

次へ