求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/27[Sun]08:26

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

本日出勤

10:00 - 02:00

変態OL降臨(130分AF無料)

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

194件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/26[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    実は…
    お題:取りたい資格はありますか?に回答♪

    車の運転免許を取りたいです!!

    フ〇ラの免許があったら
    すぐに取れるのにな〜?

    今日は土曜日ですよ??

    まだまだこんなもんじゃないよね〜??

    もーっともーっとるうといっぱいしよ??



  • 2024
    10/26[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    最長記録更新?
    こんばんは??

    本日お休みもらっていましたが
    20:00~ラストで出勤することになりました?

    昨日は初めましてのお兄さんが
    6時間遊んでくれて嬉しすぎた〜?

    最長のお誘い本当にありがとうね??

    るうは今ならすぐにお兄さんのところに
    向かえます??

    今日は友達とご飯食べて来たので
    精力満タンです?

    るうと一緒に夜更かしして
    えっちなことしよ??

    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024
    10/25[Fri]
    18:49

    グッドボタン 0
    ムラムラ注意報??
    お題:お客さんに言われて嬉しい言葉って、ありますか?に回答♪

    可愛い、また会いたいって言っていただけると
    めっちゃ嬉しいです?

    今日は朝から超ムラムラしてて
    お兄さんどいっぱいえっちなことしたいなって
    妄想してました??????

    明日は夜からの出勤なので
    今日は夜遅くまでたくさんえっちなことしよ?

    色んなお兄さんに会いたいな〜?

    たくさんラブコール待ってるね?

  • 2024
    10/25[Fri]
    15:12

    グッドボタン 0
    募集ちゅー??
    ご予約して遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    お兄さんの興奮してる姿で
    大興奮しちゃうるうですが
    受け入れてくれますか?

    お兄さんの?、るうにお世話させてね??

    そしてるうの写メ日記の写真を
    撮ってくれるお兄さん大募集中です?

    ちなみにこの写真は
    一昨日遊んでくれたお兄さんに
    撮ってもらいました?

    今日もるうとエッチな思い出作ろ〜!!

  • 2024
    10/25[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    なりきりプレイ?
    ビジホで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?

    普段はスーツで
    お兄さんのところに向かいますが
    リクエスト頂いたらなんでも着ちゃいます!!

    なりきりプレイもいいよね??

    ナース服で
    「どこが悪いか見ますね、
    あっ、ここがとても硬くなってますね??」
    とか楽しそう?

    攻めたいけど攻められたい、
    そんな2面性をもったるうを
    可愛がってくださいね??

  • 2024
    10/24[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    オプション祭り?
    こんばんは??

    るうです(*^^*)

    昨日は遅い時間まで
    ありがとうございました?

    今日も2時までです?

    平日だけど色んなことしたいな〜?

    何しますか??

    お誘いお待ちしております(*^^*)

  • 2024
    10/23[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    おすすめのオプション?
    こんばんは??

    今日はスタートから続いて
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました????

    動画撮影オプション大人気で嬉しいです?

    帰ってからもるうのことを思い出せるので
    おすすめですよ?

    会ってからオプションつけるのも
    可能です??

    今日も2:00までよろしくお願いします(*^^*)

  • 2024
    10/22[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    ぬれぬれ注意??
    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました???????

    るうの天然Eカップおっぱい
    たくさん堪能してもらえてよかったです?

    今日は雨がずっと降っているので
    お外に出る予定のあるお兄さんは
    足元には気をつけてくださいね????

    雨は雨宿りで素敵なお兄さんと
    出会えるかもしれないと思うと
    雨も悪くないですね!!

    今月以降の出勤は未定なので
    今月会いに来てくれると嬉しいです?

    お待ちしております(*^^*)

  • 2024
    10/22[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    試してみる?
    お〇んこきついね、指一本でも狭いよって
    よく言われます?????

    そんなこと言われながら
    舐められたりされるともっと締まって
    お兄さんの指が離せなくなっちゃうかも?

    本当にキツキツか試してみてくださいね??

    マイガール登録、見たよもぜひお願いします??♀?


  • 2024
    10/21[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    今日から30日まで??
    こんばんは♪

    るうです??

    今日から10日間山口に
    出勤することになりました?

    久しぶりの出勤だったのに
    スタートから本指名様がロングコースで
    遊んでくれて嬉しかった〜!!

    明日からは10:00~2:00で出勤予定なので
    よろしくお願いします?

    そして今ならすぐにるうと遊べます??

    るうが月曜日からパワーチャージします???

    お誘いお待ちしております(*^^*)


194件がHit 1 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ