求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/27[Mon]
    18:48

    グッドボタン 1
    [お題]from:乃木坂のお兄さんさん

    お題:どのくらい会ったら仲良しさんと呼べますか??に回答♪


    ひまりは会ってすぐに
    仲良くなれる自信があります(*´?`*)


    なので回数じゃないかなーー??
    って思ってます??



    このあともまだまだお誘いお待ちしています?


    ひまり

  • 2023
    02/27[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    残り出勤3日!


    こんにちは!


    昨日も沢山お誘いしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)


    日曜日だったから
    お休みのお兄さんに求められて
    嬉しいひまりです??

    退勤してからバタンキューしてました。。笑


    出勤日も残り3日です( .. )?


    気になってくれてるお兄さん居たら
    お誘いしてほしいなあ。。( ??? )

    ひまりと気持ちイイコトしようね?


    今日もお誘いお待ちしてます!


    ひまり
  • 2023
    02/26[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    【お礼】Vip 405


    ご指名でお誘いありがとうございました!


    コースアップもありがとうです??
    山口来てからコースアップされるの
    初めてで嬉しすぎました??


    差し入れもありがとうねん!!


    プレイ中、順調だったけど
    色んなハプニングあったね( .. )?
    それでも何とか気持ちよくなって貰えて
    本当に良かったです??

    お兄さんも絶対リベンジする!
    って意気込んでたしひまりも
    また山口に戻ってこないとだ!(´▽`)

    次会えるまで楽しみにしておくね??

    お休みの日にお誘いしてくれて
    ありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    02/26[Sun]
    13:30

    グッドボタン 0
    折り返しです!

    今日も元気に出勤です??


    早いもので山口生活も今日で
    半分過ぎます〜〜!!

    早かった〜〜そして日が経つにつれて
    ひまりの花粉症が悪化してる(;_;)笑


    今日とか特に酷くない???


    お兄さんに会う時
    鼻真っ赤のトナカイさんみたいに
    なってるかもだけど許してね??


    今日もたーーっくさんお誘い
    お待ちしています(*´?`*)



    ひまり
  • 2023
    02/26[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    【お礼】Zoo 306

    ご指名でお誘いありがとうございました!


    初めから色んな意味で仕上がってるお兄さん
    ぽわぽわしてて可愛かったです(*´?`*)


    かなーーーり久々に女の子呼んだみたいで
    ひまりで大丈夫だったかな??


    元気になるか心配だったけど
    そんな心配要らないぐらい
    ビンビンだったね????


    何をしても気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったです??


    明日の福岡も楽しんでね!!

    今日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    02/25[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    【お礼】Mu113

    今日はありがとうございました!(´▽`)


    最初のシャワーのお水問題は
    ビックリしすぎたけど
    ほんと寒すぎたね(;_;)


    寒い寒いと言いながらも
    ビンビン元気になってて
    ひまりはニヤニヤしました(?′???)


    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しいです??
    大量放出だったね( ??? )?


    今から福岡まで気をつけるんだよ!

    今日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    02/25[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    嬉しいコト

    お題:バレンタインのお返しなら、「今日はプレイなしでトークだけ」やチップ?などどんなことがいいですか?に回答♪



    んーーーーー?


    プレイだけ!とかになると
    逆に気を使いすぎちゃって
    気になっちゃうから

    少し長めの時間にしたり
    オプション1つでもつけてくれたり
    が、1番の本音かな??


    ひまり

  • 2023
    02/25[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤中( ¨? )


    ひまり出勤中です( ??? )


    今日天気がどんより、、曇りて感じだけど
    ひまりと会ってHappyになりましょ??


    今日も3時までお誘い
    お待ちしてます(*´?`*)


    ひまり
  • 2023
    02/25[Sat]
    09:08

    グッドボタン 1
    13時スタート??


    おはようございます(*^^*)

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました( ???? )??


    今日から13時からスタートです!
    土曜日なのでお休みのお兄さん多いのかな??

    昼間からエチエチスイッチONしてね(?? ??)??

    ひまりに会うとイイコトあるかもよ????



    今日もお誘いお待ちしております( ¨? )


    ひまり
  • 2023
    02/24[Fri]
    22:00

    グッドボタン 1
    後ろから//

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    お尻の形はよく褒められます(?? ??)??

    おしりフェチのお兄さん
    ひまりのおしりは合格ですか???


    まだまだ15時まで
    お誘いお待ちしております!(´▽`)



    ひまり

97件がHit 9 / 10 ページ

前へ

次へ