求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/27[Mon]
    00:44

    グッドボタン 0
    【お礼】


    ビジホに90分でお誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました?



    初めて女の子呼んだのがひまりで
    大丈夫だったかなー???


    ひまりが何もかも奪っちゃった感じで
    ニタニタするね(*^^*)


    90分あっという間で楽しかったよー???


    次木曜日、、、会えると嬉しいなあ?
    水着コスも楽しみだねん( ' ' )?


    今日はありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    03/26[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    冷える日には( ' ' )?

    早速のお誘いありがとうございました??


    この後もまだまだお誘い待ってるね?




    なんだか今日は寒くない???( ? ? )

    結構春服で山口に来ちゃったから

    ガタガタ震えています???

    待ってる間に暖房付けてくれると

    嬉しいです( ? ? )( ? ? )( ? ? )( ? ? )


    寒い日には一緒に暖まって

    ぬくぬくしようね??


    その先は。。。2人だけの秘密だよ????


    まだまだ3時までラブコールしてね?



    ひまり
  • 2023
    03/26[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    【お礼】


    昨日のまとめてです??♀?ごめんなさい( ? ? )




    90分のご自宅のお兄さん

    昨日はお誘いありがとうございました??
    飲み物からプリンから
    色んなもの頂けて嬉しかったです??

    ほとんどこっちに居ない生活大変そうだけど
    身体には気をつけてね?

    お兄さんがいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです( *´?`*)
    お兄さんの責めるのも気持ちよかったよ??

    今日もまた移動かな??明日からも
    ファイトです!!



    180分に延ばしてくれたお兄さん

    昨日は超超ロングコース
    ありがとうございました?

    ホテルでゆったりまったりして
    ご飯までご馳走になって嬉しかったです??

    お兄さんのプレッシャー色々あったけど。笑
    無事に気持ちよくなってもらえて
    一安心です!(´▽`)
    また呼んでねーーっ????



    ひまり
  • 2023
    03/26[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    ロングのお誘い?


    昨日もたっっくさんお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    昨日はロングコースが多くて
    お兄さん一人一人とより密、、??な
    時間が過ごせて幸せでした( ?´?`)σ


    今日もお誘いお待ちしています???


    明日からお仕事だよーてお兄さん多いかな?
    連勤前に癒されにおいでーっσ(?∞?)?


    夜中3時までお誘い待ってるね?


    ひまり
  • 2023
    03/25[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    【お礼】スタートからのM様


    遅くなりました??♀?


    昨日はスタートからお誘い
    ありがとうございました?


    とてもとてもとてもお話も分かり合えて
    優しいお兄さんで本当に良かったです???


    こんなフェら初めてって
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ( ?´?`)σ


    簡単にイカないって言ってたけど
    1回目より2回目のほうが
    早かったね( ??? )?笑
    いっぱい満喫して貰えたみたいで
    良かったです????????


    その後、無事にお友達と合流出来たかな??

    スタートから優しいお兄さんで
    良い山口生活が送れそうです?


    お誘いありがとうございました!


    ひまり
  • 2023
    03/25[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    初日から?

    昨日は初日で沢山のお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    今日も15時〜お誘いお待ちしています???


    ひまりと
    楽しい時間を過ごそうね( ?´?`)σ


    ひまり
  • 2023
    03/24[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    到着??


    お久しぶりです、ひまりです???


    山口に2度目ましてです( ??? )?

    スタートから予約して遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました?
    後でお礼日記書きますね( ?´?`)σ


    今日から4月1日までの9日間
    お世話になります???

    前回時間が合わなくて
    来れなかったよーってお兄様
    今回長くいるので是非お誘い
    お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))


    初めましてさん、リピさん
    みんなお待ちしています!(´▽`)


    ひまり
  • 2023
    03/01[Wed]
    14:40

    グッドボタン 1
    本日最終日です!

    今日で山口での生活は
    一旦終了です(т-т)


    次来るのまだ未定なので
    今日お誘いくれると嬉しいです??


    昨日も沢山お誘いありがとうございました!
    昨日はひまり目当てで会いに来てくれた
    お兄さんが多くて嬉しかったです??


    お礼日記も書けてなくてごめんなさい?


    今日はなんだか天気が悪そうだし
    ひまりの花粉症も絶好調だけど(>_<)

    楽しい時間にしようねん??


    最終日、よろぴっぴです!(´▽`)


    ひまり
  • 2023
    02/28[Tue]
    18:38

    グッドボタン 1
    [お題]from:バナナ食べれへんさん

    お題:今日は「アレルギーの日」だそうです。これだけはどうしてもダメ!ってありますか?に回答♪



    食べ物では何も無いんだけど

    猫が本当にキツくて、、(;_;)

    猫飼ってる人と接するのは大丈夫です!


    ただ、お家に猫ちゃん飼ってるお兄さんのところは

    ちょっと厳しいかもしれない(т-т)

    目も痒くなるし鼻水が一気に滝のように流れちゃう、、

    あんなに可愛いのにね。

    猫アレルギーって知った時は凄くショックだったの今でも覚えてる(>_<)


    ひまり

  • 2023
    02/28[Tue]
    14:32

    グッドボタン 1
    今日と明日で

    本日も出勤してます?


    早いもので残り2日で一旦終わりです
    (;_;)(;_;)(;_;)


    また戻ってくると思うけど
    まだ時期は未定だから
    今日と明日で会いに来てくれると
    嬉しいです??


    昨日もお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうです!(´▽`)


    今日も花粉と闘うひまりですが、、笑
    お誘いいっぱい待ってます(?? ??)??


    ひまり

97件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ