求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    ピレルの本指様 ありがとう?
    名前が独特なのかな??
    わかりやすいから伏せるね♪

    お仕事忙しかったみたいで
    会えてなかったけど
    また呼んでくれて
    ありがとう?

    睡眠時間2時間の時あった…
    聞いたら えっ??それ死んじゃう?
    って思っちゃうimg
    りおの事いつも心配してくれるけど
    お兄さんも身体に無理したらダメだからね??

    いつもは受け身のお兄さんやったけど
    今日は責めのお兄さんで
    ちょっと新鮮だった?

    あと
    来月りお来れなさそうだからって
    早すぎるケーキありがとうw
    ちょっと数が多かったけど?
    美味しかったです?

    最後に!!
    他県の日記まで見てくれてて
    嬉しかったのですw
    離れとっても
    気にしてくれて
    ありがとうねimg
  • 2023
    07/27[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    VIPsのお兄様 ありがとう?
    初体験は
    りおんちゃん!!って
    思っててくれて
    嬉しかったのに

    なのに…
    イかせてあげれなかったょimg
    早漏って言ってたのに…??
    どこが早漏なのだーーー!!爆笑
    因みに
    今までの経験上早漏とは
    みこすり半 なのですimg
    挿入まで出来て腰振ってくれてる
    お兄さんは早漏ではないのですょ♪

    汗だくでお出迎えは
    ビックリしたけど
    今日は暑い中
    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとうね?
    帰ったらゆっくり寝てくださいimg
  • 2023
    07/27[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    エスパシオのお兄様 ありがとう?
    今日はお店のお姉さんに
    オススメされたから
    呼んでみた!!って
    いや…ニューハーフは?
    って断る事も出来たのに
    初体験に呼んでくれて
    ありがとう?

    それにしても
    あまり興味は無かったと
    言いつつも
    ちん○さんビンビンだったのは
    嬉しかったなimg
    いっぱぃ腰振ってくれたし?
    良い思い出になってくれたなら
    私はそれで幸せだw

    あっ!!
    そうそう♪
    帰ってから 「酸性に傾いた身体をアルカリ性に
    すると」 って調べたけど
    やっぱり色々と身体には良いみたいだょimg
    まぁでも流れて来た情報信じるより
    自分で調べるのが良いよねw

    今日は長い時間
    お話もセッ○スも まったりゴロゴロTimeも
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうね♪
  • 2023
    07/27[Thu]
    00:00

    グッドボタン 1
    USAのお兄様 ありがとう?
    ニューハーフ初めてに
    私の事選んでくれて
    ありがとう?

    最初めちゃめちゃ緊張する!!
    って枕で顔隠してたの
    めちゃめちゃ可愛かったww

    あと
    フェラが今からまでで1番上手い!!
    って褒めてくれたけど
    お兄さんの ちん○が
    おっきくて 良い形してたから
    舐めやすかったのかなimg??
    お風呂入ってくれてたから
    最初から舐め散らかして
    ごめんね?

    初体験なのに
    2回戦まで!!?
    フィーリングが良いんかな??
    って褒め上手過ぎて
    お兄さんから出る言葉一言一言が
    嬉しすぎる時間でした♪

    今日は遠い所から
    会いに来てくれて
    ありがとうね?
  • 2023
    07/26[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    鯖山の本指様 ありがとう?
    久しぶりに
    サイト覗いたら
    居るやーーーーん!!って
    呼んでくれて
    ありがとうimg

    指責め気持ちよすぎて
    メスイキいっぱぃしちゃったけど
    どこで練習してきたのだ!!笑
    もぅちょっとで潮吹き出来そうだったけど
    それはまた会えた時の楽しみにするね♪

    それと
    今日は言葉責めのドS
    雰囲気ムンムン過ぎてw
    最後鏡の前の立ちバックの時
    酸欠で頭クラクラだったimg

    最後会った時
    乳首噛んじゃったのずっと
    「なんであの時噛んじゃったんだろ…」
    って思ってて 謝ったら
    怒ってないよ!!笑
    って言ってくれて
    ありがとうね?
  • 2023
    07/26[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    リバーサイドのお兄様 ありがとう?
    お兄さんの
    テンション!!笑
    独特過ぎて掴めないwww

    湯船の上に立って
    お尻突き出して来た時は
    笑っちゃったけどwww
    滑って転けたらどうしよう?
    って 焦っちゃったよねimg
    でも
    そんなお馬○な事する人ってね…
    めっちゃ好ーーーきーーーー!!img

    最後
    私のちん○ん収納の真似してたけど
    収納してからの歩き方面白すぎてアカン
    思い出し笑いしちゃうw爆笑

    時間は短かったけど
    楽しい時間作ってくれて
    ありがとうね?

  • 2023
    07/26[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    リバーサイドの本指様 ありがとう?
    ドMな浮気者さん?笑
    今回も正直に
    浮気しちゃった?って
    ご報告!!ありがとうwww

    でも
    ニューハーフ初めて
    やったけん
    りお以外もちょこちょこ見てみるのも
    良いのかもね♪

    今日は嫉妬心に抱かれて
    絶対潮吹きさせてやる!!って
    思ったけど
    手と腰がもたなかったimg

    日頃から逆AFってなかなかしないから
    今度また会えた時の為に
    鍛えとかければですねw

    お休みの日やったのに
    会いに来てくれてありがとうね?
    あと!!
    今日も喘ぎ散らかしてるの
    可愛すぎましたimg
  • 2023
    07/24[Mon]
    09:40

    グッドボタン 0
    VIPsの本指様 ありがとう?
    元彼さんにそっくりなお兄さん!!
    昨日は
    お尻痛たさせちゃって
    ごめんね?
    ちん○勃ってたから勘違いしちゃったimg
    ちょっとでも痛って思ったら
    すぐに!! ちょい待ち?って言ってください…
    お尻が切れた時の痛みはよく分かるので!!笑

    ?????でも
    最初の逃げれないイマラやばかったなw
    息出来なくて 喉にちん入りすぎて吐きそうで
    涙めちゃでて苦しいのに
    ちん○ん勃っちゃて 改めて
    自分ってドMなんやなぁ…って思ったwww

    お仕事の話聞いてたら
    全然寝る時間無さそうだけど…?
    身体に気をつけてねimg
    さすがに りおは48時間起きとかなきゃ
    いけないのは パタリって倒れちゃう?笑

    最後下からめっちゃ
    突き上げてくれたの
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg
    ??ありがとうね?
  • 2023
    07/23[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様 ありがとう?
    久しぶりの
    メガトンちん○!!笑
    そんなん見せられたら
    この ちん○で泡ふいて
    白目むくまで犯されたい!!
    って思ってしまうのは
    仕方ない事ですimg

    ニューハーフ初めてなのに
    せっかくだし何でもしてみたい♪
    ってAF両方!!w
    好奇心旺盛なところとimg

    今日は朝からお尻トレーニングしてたけん
    騎乗位してたら途中で足プルプルなってんの
    気がついてくれて
    体位変えてくれるところ

    その他にもあるんだけど
    止まんなくなりそうだから
    とりあえず!!最初から最後まで
    優男過ぎだという事www

    今日また素敵な人に出会えて
    嬉しかったです♪
    ありがとうねimg
  • 2023
    07/23[Sun]
    17:54

    グッドボタン 0
    リバーサイドのお兄様 ありがとう?
    ニューハーフ好きの
    同い年くん?
    今日はホテル埋まってるとか
    色々あったけど
    遠い所から会いにきてくれて
    ありがとうね♪

    ずーっとカチコチビンビン丸
    そんなん見ると責めスイッチポチッと
    入っちゃうよねimg
    可愛いお尻いっぱい舐め散らかして
    ごめんね

    それから

    バックしたの初めてや!!笑
    って終わったあとに言われたら
    もっと色んな体位すれば良かった…
    ってちょっと後悔img

    まぁ…それは
    また会えた時にしようかなimg

110件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ