求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

7月24日出勤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/10[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    エスポのお兄様 ありがとう?
    またまたニューハーフさん
    初めてと言う事で!!笑
    NHのAVも見た事ないって
    勇者過ぎるだろwww
    めっちゃ緊張するー!!って
    私も緊張するわーぃw笑
    でもちゃんと
    おち○こさん勃ってくれて
    良かったょimg

    でもまさかゲームの話で
    あんなに盛り上がる思ってなかったけん
    最後長風呂しちゃったw
    スプラトゥーン2で止まってるから
    今度3買ってみようかな♪
  • 2023
    02/10[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    リバーのお兄様 ありがとう?
    久しぶりにお風呂で
    ベットで
    パコパコ2回戦気持ち良すぎた?
    お風呂だと顔面濡れんように?
    思ったらイマラとかは
    出来なくなっちゃうけど
    雰囲気とか開放感変わるから
    良いよね♪
    去年の終わりに初めて会ったの
    また呼んでくれて
    ありがとうねimg
    お兄さんの飽きが来るまで
    また遊んでくれると
    嬉しいですimg
  • 2023
    02/10[Fri]
    16:20

    グッドボタン 1
    デイトスのお兄様 ありがとう?
    おかえり〜?って
    ありがとうimg
    相変わらず良い反り具合♪笑
    めちゃめちゃ気持ちい所
    当たりすぎて
    メスイキいっぱぃしちゃうimg
    ニューハーフにハマってるのか
    私にハマってるのか
    わからへん言ってたけど
    1回ブラッとしてみるのも
    ありなのかも♪
    それで
    他の子にハマられると
    寂しいけど?笑
    色々見てみるのはいい事なのかもimg
  • 2023
    02/09[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    MUのお兄様 ありがとう?
    またまた
    ニューハーフ初めてさん?
    んー…今回の初めてさんは
    巨チンが多い…φ(..)メモ
    そしてノリが良き!!
    話しやすくて
    やりたい事言ってくれるから
    やりやすくて時間が
    あっという間に過ぎてしまうimg
    私も人間なので相性というものがあるけど
    楽しー!!って思えた時間程
    早いものですねimg
    最後車乗るまでずっと外で
    お見送りしてくれて
    ありがとうね♪
    そんなちょっとした所まで
    いやー男前やなimgって私は思う?
  • 2023
    02/09[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    デイトスのお兄様 ありがとう?
    気づけばもぅ3回目なのに
    1回もイカしてあげれてなぃ…
    それなのに
    私じゃないとダメって
    それはつまり告白ですなwww!!笑
    って思ったけど
    変態だから!!って おい!!!!爆笑
    そりぁもっと可愛ければ
    女でーーす♪???
    みたいな感じで生きたいですよwww
    でも他の子も行ってみて
    やぱり私が良いって言ってくれるのは
    嬉しい?img
    変態同士これからも
    よろしくね♪

    あっ今度ばかりは
    尿道にバイブぶち込んででも
    お兄さんの精子さん
    見たいimg
  • 2023
    02/09[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    USAのお兄様 ありがとう?
    マージでビックリ!!笑
    前会った時
    ふわふわ〜って感じやったけん
    もぅ呼ばれる事ないんやろうなぁ…
    思ってたwww

    今回もエロく責めて!!って
    んんん?私エロいのか!?img
    エロそうで意外と普通な気がするけど?
    でも よかったしまた呼んだんよ♪
    言ってくれてありがとうね?笑
    それは素直に嬉しいimg
    あと!!
    ち○ちんデカブトなんだから!!
    ズボってしたらあかんよ??笑
    慣れてなかったら
    悶絶しちゃうからwww
  • 2023
    02/09[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    鯖山のお兄様 ありがとう?
    半年ぶりくらいに
    会えて嬉しかったよー!!笑
    だいぶ久しぶりだったけん
    ち○ちん鬼元気やったね♪
    ローション忘れちゃったけど
    イマラのヨダレ利用で
    入ってよかったwww笑
    初日だったら入ってなかったかもだけど?笑
    あと
    レッドブルと甘いお菓子の差し入れ
    ありがとうねimg
    出勤中は食べれないから
    終わってからご飯のデザート感覚に
    美味しく頂きます♪
  • 2023
    02/08[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    デイトスのお兄様 ありがとう?
    お久しぶりの
    ニューハーフ初めてさん!!
    戻った初日から嬉しいけど
    やぱり緊張するわwww
    無駄に嫌われないよーに
    とか色々考えちゃうし
    あんな感じで良かったかなぁimg
    って思っちゃうよね?
    久しぶりに全身舐められたけど
    足ってくすぐった気持ちぃw笑
    けど やぱり首筋噛まれるのが
    1番気持ちいいimg
    初めてなのにワガママ聞いてくれて
    ありがとうね♪
  • 2023
    02/08[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    エスポのお兄様 ありがとう?
    可愛い子の後は
    何したいいんやろ?
    って頭ん中フル回転なっちゃうimg
    でも
    初ち○ちん舐め下さって
    ありがとうございましたimg
    難しい…って言ってたけど
    ほんとそうだよね♪笑
    初めて同士は手探りだけん
    嫌な事は極力したくないし…とか
    余計色々考えちゃうwww

    でもエロい子が好き!!って
    言ってくれたから
    すっごいやりやすくなったよ♪
    そんなに経験ないのに
    いっぱぃいちゃいちゃしてくれて
    犯してくれてありがとうね?
  • 2023
    02/08[Wed]
    17:16

    グッドボタン 0
    変わらず呼んでくれてありがとう?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">かずくん<br><br>いつも1番に<br>呼んでくれて<br>ありがとう?<br>泣いちゃってごめんね?<br>もぅ全然大丈夫!!って<br>思ってたのに<br>どうしたん???<br>って一言がやばかったwww<br>でもいっぱい話し聞いてくれたから<br>だいぶ落ち着いたよ♪<br>それから<br>いつもの差し入れ嬉しい?<br>飲み過ぎないよーに<br>するね♪<br><br>@Rchan8023<br>作り直したの載せとくね♪<br>まぁ相変わらず<br>分かりにくい投稿ばかりだけどw</div></BODY></HTML>

111件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ