求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

7月24日出勤

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

111件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    19:16

    グッドボタン 0
    USAのお兄様 ありがとう?
    7日ぶりに
    また呼んでくれて
    ありがとう?
    いつも違うホテルだから
    誰だろ??ってめちゃ考えちゃったw
    それから今回も
    私の惨敗img
    逆にイカされてしまうなんて…
    むむむ…img悔しい…
    ってか
    プレゼントってオナホールは
    爆笑しちゃったwww笑
    私も次プレゼントで
    小さめのディルドあげるね?
    いつになったら
    気持ちよくイかせてあげれる日が
    来るのか…
    次戦に続く…
    なんちゃってwimg
  • 2023
    02/15[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    USAのお兄様 ありがとう?
    昨日も
    いい感じに酔ってたね♪
    初めて会った時は
    ニューハーフ初めてだったけん
    任せます!!って
    マグロちゃんだったけど
    グイグイきてくれたのは
    だいぶ嬉しかったょ?

    お迎えcall鳴るまで
    後ろから腕枕して
    ギューってしてくれて
    幸せ過ぎる時間でした♪
    あぁ…このまま時間止まれば
    良いのになぁimg
    って思っちゃったのは内緒だ?笑
  • 2023
    02/14[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    USAのお兄様 ありがとう?
    鯖山予定から
    USAまで来てくださって
    ありがとう?
    初めて会ってからずっと
    私の事ばかり考えてくれてたなんて
    嬉しすぎるimg
    前回写メ日記書かなくて
    ごめんね?
    嫌われたのかな??って
    変な勘違いさせちゃったね?
    たぶんそうそうの事されないと
    嫌いにはならないですょ♪

    最近ちゃんと書いてるのはね…
    時間を持て余すと
    余計な事考えちゃって萎えちゃうから
    少しでも他の事考えときたいから♪爆笑
    1つの精神安定剤代わりですw

    写メ日記全部見て見返したりして
    私の好き嫌い知ろうとしてくれてたの
    素直に嬉しかったですimg
    こやって見てくれてる人が
    居るならちゃんと更新していこうかな♪
    って思うけど
    私もお兄さんと似た性格なので
    たまに積み上げた物全部
    ぶち壊したくなる性格なので?
    そうならないように気をつけます♪
  • 2023
    02/14[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    VIPSのお兄様 ありがとう?
    20年越しのニューハーフさん♪
    ということで!!
    めちゃめちゃ褒めて下さって
    ありがとう?
    ちょーーーっとでも
    女の子に見えるように
    日々努力はしておりますw
    でもそんなに褒められると
    …は…恥ずかしいimg
    鼻が空まで伸びちゃいそうなので
    褒める時は程々がよろしいかと?笑
    こんな叔父さんでごめんね??って
    言ってたけど
    どんな人でも
    私との時間楽しむ気があるなら
    大歓迎ですょimg
    またお兄さんの気が向いたら
    遊んで下さいね♪
  • 2023
    02/13[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    USAのお兄様 ありがとう?
    お休みあけに
    また イかしてもらって?
    精子さんがピューーーって出るあの感覚は
    もぅ味わえないけど…
    イク感覚は変わらず好きだなぁ♪

    今日会うまでに
    ちょこちょこ問い合わせ
    ありがとうねimg
    やっと会えたー!!って
    言われるとなんだか嬉しい?笑
    お仕事早上がりしてまで
    1番が良い!!って
    スタートからありがとう♪
  • 2023
    02/12[Sun]
    08:10

    グッドボタン 0
    またまたUSAのお兄様 ありがとう?
    帰ってきてくれて
    ありがとう?って
    こちらこそ
    また呼んでくれてありがとうimg
    今日は甘えたい気分!!って
    めちゃめちゃ甘えたさんで
    可愛かったimg
    さぁ?ちっぱぃに飛び込んでこい!!!!爆笑
    久しぶりにイッちゃったせいか
    帰ってからφ(..)カキカキしてたら
    朝まで爆睡してしまった?
    イッた後って乳首とち○ちん
    余計くすぐったくなるけど
    お尻の感度は爆上がりする…
    不憫すぎる身体だimg
    全部気持ちよくなれたらいいのに…
  • 2023
    02/11[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    USAのお兄様 ありがとう?
    ホテルのガウンが幼稚園の服みたいで先生と生徒(お兄さん)ごっこ楽しかったwwwってか普通に考えてお互い30歳超えてるのにそのガウン幼稚園児みたいやね??から始まるプレイはノリが最強すぎる( ´艸`)♪半年ぶりでやりたい事いっぱぃあったみたいだけど<br>また今度会えた時にぜーんぶしちゃいましょ!!笑帰ったらニュージーンズ聴いてみるね♪
  • 2023
    02/11[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    鯖山のお兄様 ありがとう?
    今日はというか
    ココ最近ずっとなんですが
    乳首くすぐったくて
    先っちょはダメ?
    ばかりでごめんねimg
    でもしつこいのはちょっとヤダ?
    基本嫌じゃなかったら
    ダメとか言わないので
    体調良きな時はいっぱぃ触って下さい♪

    お休みの日に
    今日はこんな感じで♪と
    色々考えて呼んでくれたのは嬉しいです?
    その気持ちにお応え出来なかった
    事に対しては
    ほんとに申し訳御座いませんでした??♀?
  • 2023
    02/11[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    リバーサイドのお兄様 ありがとう?
    私を超えるドMちゃん?
    反応可愛すぎて
    毎回興奮しちゃうwww笑
    私ってSなのかな??って
    錯覚しちゃうけど?
    たぶんこれは相性だよね♪
    正直まだ手探り状態だけど
    攻め方が好き?
    言ってくれてありがとうねimg
    少し自信持てるかも!!笑
    こんな事書いてドMさんが
    増えても困るから
    得意ですとは書かないけどねw
    私との時間は全て相性です!!笑
  • 2023
    02/11[Sat]
    02:46

    グッドボタン 0
    Vipsのお兄様 ありがとう?
    帰ってきてくれてありがとう?
    って泣いちゃう?笑
    あんなに辞めます!!言ってたのに
    厚かましつ帰ってきたのに
    そんな言葉くれてこちらこそありがとうimg

    窓全開で窓際立って
    ワンチャンしくったら落ちる所で
    せっ○すしよう!!って
    言われた時はマジか!!!!爆笑
    って思ってしまったw
    危ない事はもうしたくないから?
    ベランダとかで出来るくらい暖かくなるまで
    おあずけです!!笑

111件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ