求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/20[Thu]20:25

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    18:07

    グッドボタン 1
    自己紹介その?(全6回あります)
    自己紹介もいよいよ最終回?

    【ご指名くださる皆さまへ】

    という事で
    今回の日記では

    私のこのお仕事に対する考え方だったり

    皆さまとの向き合い方だったり

    そんな感じの事をお伝えしようと思います。



    まず、ぶっちゃけて言うと
    この仕事はものすごーく辛いです…(切実)


    究極的に身体を張るじゃないですか。

    いきなり初対面の見ず知らずの異性に
    裸を晒して痛い事を我慢したり
    やられたくない事をされる事もあるし
    身の危険がいつやってくるかも分からない…

    だから、結構こう見えて(?)
    普通に仕事前に病んでる時もあるし
    接客中だって表では
    気丈に笑顔で振る舞いながらも
    ほんとは辛いこともあるし
    時には退勤後気づけば涙腺崩壊する事も…。



    こういう仕事しててもひとりの人間なので
    色々難しいところもあるんです。

    でもこの仕事には
    すっごく誇りをもってます


    だから仕事中に
    弱音を吐くことも絶対にしませんし
    (仲良しさんには偶に吐露しちゃいますが…?)

    本当につらくて嫌だったら
    もうとっくにこんな仕事なんてやらずに
    もっと真っ当な生き方を選んでると思います。



    究極的に身体を張る仕事だからこそ
    その分、人間的にも精神的にも
    成長できる糧が結構転がってるんですよね?


    こういう時にはどう対処したらいいのか
    とか
    自分と合わないような方が目の前にいる時
    いかに満足して時間を過ごしてもらえるか
    とか
    普通の日常でも考えることがここでも
    考えさせられる機会はあるけど
    その重みがやっぱり違う感じがするんです。



    おおげさだけどこの仕事でも
    こんな経験する事あるんだって思って
    接する場面に直面した事もあるのですが
    そこで考えさせられる事が積もる度に
    この仕事に誇りを持っててよかった
    って実感させられてます。



    まぁ何が言いたいかというと
    もちろんこの業界に限らないですが
    相手のいる仕事って
    色んな方を相手にしますし
    エピソードも様々なんですよね。

    だからどんな方であっても
    最後には
    「楽しかった」「ありがとう」
    「癒やされた」「幸せな気分だ」
    って思ってもらえるような時間を
    都度作れたらいいなって思いながら
    初心・向上心・探究心
    を忘れずに日々頑張ってます♪



    そして今の私があるのは
    こんな私に会いたいと思って
    時間とお金を使ってお会いくださる
    皆さまのおかげだと思ってます。


    なのでその分
    きちんと誠心誠意愛を込めて
    皆さまに還元していくことが
    私がこの仕事をしていく上での
    使命なんじゃないかな
    って思って向き合ってます??

    この思いを理解して
    会いに来てくださる皆さまは
    いつまでも大切なお客様です?



    こんな私ですが
    これまで仲良くしてくださってる
    リピーターさまや
    まだ会ってないけど気になってて呼んでみたい
    と思ってくださってるご新規さま
    これからもよろしくお願いいたします。





    堅い文章になっちゃいましたが
    これで私の思いが伝わったら嬉しいです?


    全6回の自己紹介を通して
    私の事を知ってくださった方
    ぜひ一度でもご指名頂けると嬉しいです!!



    それではまた。

    あ、それと今夜の21時頃
    現在のご予約状況等をお知らせするのに
    日記を更新しますのでご覧ください??





    -OL倶楽部 えな-


  • 2024
    06/20[Thu]
    07:16

    グッドボタン 1
    自己紹介その?(全6回あります)

    おはようございます??

    少しアップ遅くなりました…?

    今回は

    その?

    【逆夜這い】

    についてご紹介します♪

    先月始動して何かとご希望者多数で

    人気になったこちらのプレイ……

    たまにAVで人妻の夜這いとか

    そういうタイトルを見かけるので

    見たことや聞いたことある方も

    いるのではないでしょうか??

    だけど

    どんなものなの…?

    っていう疑問に思う方もいるので

    今回のこの日記で

    是非知ってもらえたら嬉しいです♪

    ちなみに以前の日記でご紹介した事はあります…笑

    逆夜這いとは

    男性が寝ている時(という設定)に

    女性から責められる

    というシチュエーションプレイです。

    お兄さまが布団で寝ているところに

    私がそ〜っと入ってきて

    無言でお兄さまの事を

    責めまくっちゃいます。笑

    キスをして、首筋や耳に唇を這わせて

    おっぱいを押し付けてあんな所やこんな所を

    ひたすらこちらで主導権を握りながら

    一方的に責めていきます??

    責められてお兄さまの口からつい

    あっ……///

    って声が漏れちゃうかも…。

    その声が聞けるのが私の一番楽しみです♪??

    特にMっ気が強い方

    受け身が好きな方

    イメージプレイが好きな方

    新しい性の扉を開いてみたい方

    刺激を求めてる方

    風俗が初めての方、リードされたい方

    にはおすすめです!

    そしてここからが大事!!

    順序についてです

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:09

    グッドボタン 2
    自己紹介その?(全6回あります)
    その?
    【プレイに関する事-3-】


    ということで今回は
    コースについてご紹介します♪(*´ω`*)



    コースは最低70分からはじまり

    85分、100分、130分、190分、220分…

    以降30分単位でコースが御座います。



    ちなみに今までの最高記録のコースは
    8時間でした。
    (ちなみにデートコース?)



    おすすめのコースですが…

    オキニトークでもよく聞かれます。笑
    お急ぎでなければなるべく
    100分以上〜をオススメてます。



    というのも
    表記の時間はプレイ時間ではなく
    入室〜退室も含めた時間になります。


    入室してコース料金のお会計から始まり
    歯磨き、うがい、お着替え、シャワー等…
    これだけで10〜15分はかかります。


    プレイ後も
    シャワー、お着替え、退室準備
    があるためこれらにかかる時間も考えると
    プレイに使える時間は
    例えば70分コースの場合だと
    少ししかありません…



    なお
    70分、85分コースは
    超ノーマルなプレイでもOKな方や
    時間があまり取れないから
    サクッと楽しみたい方にはオススメです◎



    濃厚なイチャイチャプレイだったり
    痴女プレイだったりは
    時間に余裕を持って楽しんで頂いた方が
    すっごく満喫できます?



    ちなみに
    濃厚なプレイ、痴女プレイご希望の方
    何回もイきたい…!!という方
    またゆとりを持って楽しみたい方は
    130分コース〜がおすすめです。



    これでもかってくらい濃厚でエロい事を
    いっぱいしたい方

    また恋人と一緒にいるように
    えっちな事以外にも
    映画や番組を一緒にみたい
    ゆっくりお風呂に浸かって癒やされたい
    っていう方は
    コースが長ければ長いほど
    色々充実できると思います?




    次に
    前回のオプションで少し出てきて
    今回の冒頭にも出てきた
    デートコース

    こちらは専用の料金表があります。


    去年は結構
    デートコースのご希望ありました。実は…?


    ちなみにデートコースは
    完全プライベートに近い時間を味わえるので
    私服でお会い出来ますよ???



    ごはん屋さん等で待ち合わせして
    ごはん屋さんで食事したり
    カラオケに行ったり
    市内の観光地を歩いたり
    湯田の足湯に行ったり…

    そこからホテルで…?

    という流れです◎



    プライベートな私と過ごせる
    超絶特別な時間です。

    特に仲良しさまには
    是非一度は味わってほしいな…??笑



    そしてあたりまえですが
    こちらは完全事前予約制です。

    更に詳しく知りたい方は
    お店にぜひお問い合わせください♪





    今回はこれで以上になります。



    次回は
    最近ブレイクしてる
    【逆夜這い】
    についてご紹介します♪



    次回投稿は
    明日の朝6時です♪

    忘れずに投稿します。。。笑



    それではお楽しみに???





    -OL倶楽部 えな-

  • 2024
    06/19[Wed]
    15:55

    グッドボタン 2
    自己紹介その?(全6回あります)
    またまた投稿遅くなりました?



    今回は

    その?
    【プレイに関する事-2-】



    おすすめのオプションやコース
    についてご紹介します!


    …と思ったのですが
    長くなりそうなので
    今回はオプションについて
    ご紹介します★




    まずは可能の基本オプション…

    ★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★

    Dキス、全身リップ、指入れ、生フェラ、69
    玉舐め、A舐め、パイズリ、手コキ
    バイブ、ピンクローター、電マ
    ローションプレイ、素股、性感マッサージ、
    コスプレ、マットプレイ、時間内発射無制限
    オナニー鑑賞、前立腺マッサージ
    痴女プレイ、3P(男?1 、女?2のみ)

    ★ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ★



    オプション金額・個人オプションについて…



    個人OPも含めた金額を載せてます。


    【無料オプション】


    【有料オプション】





    オプションの補足説明



    【コスプレ】

    こちらでご用意できるものは
    2000円のみのオプション料でご案内可能
    (内容はお店にお問い合わせください)

    なお、ホテルの貸出コスプレについては
    別途お客様でご用意ください??♀?

    ちなみに
    私のおすすめのコスプレ
    こちらにも載せてみました♪

    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/UDZU5HUXV7SN?ref_=wl_share

    この中で着てほしいものがあれば
    こちらをご購入されてお持込も可能です(^^)



    【A舐め、玉舐め、前立腺マッサージ】

    こちらをご希望の方は
    衛生面を考慮し
    身体を洗う際に入念に洗わせて頂きます。



    【下着持ち帰り】

    こちらをご希望の方は
    必ず前日までにご予約ください。

    当日予約されると着るものがなくなります…?笑



    【デートコース】
    こちらについては
    次回のコースの説明の際に
    補足説明させて頂きます!!





    ということで
    以上オプションに関するご紹介でした。



    次回はコースについてご紹介します(*´ω`*)

    次回の投稿は
    このあと夕方18時です

    お楽しみに???





    -OL倶楽部 えな-

  • 2024
    06/19[Wed]
    06:00

    グッドボタン 2
    自己紹介その?(全6回あります)
    昨日の【その?】に引き続き…
    とその前に。

    ごめんなさい。
    夕方急遽忙しくて投稿できませんでした…?

    という事で今から……笑



    その?

    【プレイに関する事-1-】




    SかMか…

    答えはどっちもですが
    一応Sって事にしておきます。笑

    痛い事は嫌いなので
    Sとはいっても奉仕大好きなSです。
    痴女っ気強めです。特に最近。笑

    もちろん受ける方も好きです。

    ただ身体が物凄くデリケートな為
    抓ったり噛んだりグリグリする責めは
    極力お控えくださると嬉しいです…。?




    受け攻めの割合…

    100%受け身よりは
    交代で攻め合いっこしたり
    逆に100%攻めまくるのが好きです?

    なのでまだ風俗初心者のMっ気のお兄さま
    または久々の風俗ご利用のお兄さま
    私がリードするのでご安心ください?



    プレイスタイル…

    基本的には恋人気分で過ごして頂けたら…
    という感じでやっていますので
    他愛のない会話をしたり
    イチャイチャしたり
    時間いっぱい楽しめるような
    プレイスタイルがベースです?

    ですが
    お相手する一人ひとりのタイプや
    要望に合わせてスタイルを変えてます


    「こんな感じでやりたいな〜」
    っていう要望がありましたら
    事前にオキニトークで教えてくださると
    より一層お応えしやすいです◎


    とにかく癒やされたいお兄さまは
    ぜひご指名くださいませ?







    2つ目はこんな感じの紹介です。


    次回は

    【プレイに関する事-2-】

    として

    おすすめのオプションやコース
    についてご紹介します!



    今週の
    21日(金)12:00〜0:00
    生理休暇明けで最初の出勤日です

    もう既にムラムラがやばいです…??

    早速気になってる方は
    まだどの時間も空いているので
    ぜひお誘いくださいませ?



    自己紹介の投稿遅れを取り戻す為に

    次回分は
    今日のお昼12:00に投稿します!!

    お楽しみに???





    -OL倶楽部 えな-

  • 2024
    06/18[Tue]
    06:03

    グッドボタン 3
    自己紹介その?(全6回あります)
    では改めて自己紹介…!

    初めましての人もそうじゃない人も
    ぜひ見てくれると嬉しいです?



    名前は「えな」です。

    生まれも育ちも山口県です!!
    幼少期時々県外に住んでましたが
    人生の9割は山口県です。

    普段は敬語ばかりで目立たないですが
    仲良くなって口調がくだけると
    ほぼ山口弁で喋ります。笑



    好みのタイプ男性は
    明るくて、THE 紳士的な方です。
    誠実で堅実、感情に流されない
    器の大きい方は本当に素敵ですよね??

    (こういう方はついプライベートを覗いちゃいたくなります…笑)



    苦手なタイプの男性は
    何よりもルールが守れない方です。
    あとはすぐ感情的になる、ネガティブ思考
    色んな事に余裕のない人…とかかな??

    ネガティブとはいっても悩み事がある方は
    相談に乗ることもできます。
    何か悩み事があったら
    むしろ聞くので教えてくださいね?



    好きな食べ物は
    お魚、チーズ
    おつまみ等塩っ気のあるもの
    オムライス、ハンバーグ、エビフライ
    (オヤジなのか子供なのか…………?)



    好きな飲み物は
    玄米茶、緑茶、ルイボスティー
    豆乳、紅茶、乳酸菌飲料
    洋酒、日本酒(特に辛口…?)



    苦手な食べ物は
    辛い食べ物!??
    甘すぎる食べ物!
    (チョコはビター派?和菓子もあまり…???)
    あとはパクチーかな…。



    苦手な飲み物は
    甘い飲み物!(コーヒーはブラック飲めないけど…笑)
    炭酸強めのドリンク
    くらいかな。



    そしてよくこういう項目で
    オキニトークで聞かれる事

    その?
    「どんな差し入れがいい?」

    なのですが…
    https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3ELBRNPCCZPID?ref_=wl_share
    ↑  ↑  ↑
    こちらの中を
    是非参考にして頂けると嬉しいです???



    その?
    「こんな僕でも指名していいですか?」

    ○◯○の性癖があるのですが…
    △△△を経験してみたい…

    …のような質問、結構くるんです。

    どしどしオキニトークで聞いてください!
    きちんとお答えします♪

    他の人に言えない性癖も
    あまりヘビーな物でなければ
    できるだけ対応できるようにしてます。
    オキニトーク待ってます?





    という事でまずは一旦ここまで。

    といいつつ長くなりましたが…?



    では次は本日の夕方

    【プレイに関する事の簡単な自己紹介】

    です!!



    お楽しみに???





    -OL倶楽部 えな-

  • 2024
    06/17[Mon]
    21:10

    グッドボタン 2
    私の秘密知りたい…?
    一つ前の夕方にあげた日記

    見てくれたかな…??



    明日から木曜まで

    毎朝6時夕方18時
    自己紹介とか色んな知ってほしいことを
    載せていきます??



    「えなちゃん指名してみようかな…?」

    って考えてる方は
    ぜひ読んでみてください??



    もし他に
    気になってること・聞いてみたいこと
    があれば
    是非オキニトークで教えてね◎





    -OL倶楽部 えな-

  • 2024
    06/17[Mon]
    17:02

    グッドボタン 2
    皆さまへお伝えしたいこと。?
    最近私のことを知った方へ。

    または
    改めて私のことを知りたい方へ。



    自己紹介とか

    私に会って出来ることとか

    オキニトークでよく来る質問の答えとか

    おすすめのプレイ・OP・コース時間とか

    などなど…



    なんかそんな感じの自己紹介
    明日から木曜日までの3日間

    毎日1つ日記であげちゃおうかな〜

    って思ってます?



    気になる方は是非ご覧ください♪



    投稿日時は

    18日(火)・19日(水)・20日(木)

    毎日朝6時と夕方18時の毎日2回



    計6回投稿しちゃいます(*´ー`*)?



    朝起きて1回

    そして

    お仕事終わりに1回

    見逃さずに見てくださると嬉しいです?





    -OL倶楽部 えな-

  • 2024
    06/14[Fri]
    06:01

    グッドボタン 2
    この日記最後まで読んだ貴方は…?
    おはようございます??

    気づけばもう金曜日…
    今週もお勤めご苦労様です?



    生理休暇中は比較的いつもより
    規則正しい生活なので
    つい早起きしちゃって
    カーテン開けて日差し取り込んで
    ストレッチとかしてます⊂( っ*´ω`)っ



    さて
    直近の出勤日は
    21日(金)12:00〜0:00
    です

    そして今月の残りの出勤日も確定したし
    現在のご予約状況もお知らせします?



    月末は何件かご予約頂いております。

    まだ空きありますので
    お早めにご予約頂けると嬉しいです?



    それでは今日も良い一日を…♪

    ここまで読んでくれたお兄さま
    是非ともお誘いくださいね??





    -OL倶楽部 えな-

  • 2024
    06/13[Thu]
    21:02

    グッドボタン 2
    ?お礼?
    6/10のスタートに
    リバーサイドでご指名頂いた
    ご新規さまへ?







    -OL倶楽部 えな-

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ