求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/20[Sat]
    11:07

    グッドボタン 0
    14時から出勤っ


    いやぁ、、
    にゃんずロスですimg


    お迎えに行くのが
    術後1日か2日は様子見で
    周南に居なきゃで

    来週の火曜日の晩になってしまた、、


    物凄い家の中が静かで
    寂しいので出勤します!笑

    お誘いあるといいなー♪??♪??

    急激な雨とか降らんこと願いつつ
    お昼になったら準備しまーす!

  • 2024
    07/18[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    来週のシフトでござい


    にゃんず達が手術後なので
    3日しか出らんでござる( ???? )


    んでもって次の出勤も
    20日だけなので
    ご都合、タイミングが合えば
    お誘いお待ちしてますm(_ _)m


  • 2024
    07/18[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    辛いもの食べたい症候群?


    ちょこちょこお兄さん方とかと
    お話したりする時に
    辛いものとかの話が出るんけども

    本場の蒙古タンメン中本
    食べた方が居て羨ましくなり
    日記にしてみましたimg


    個人的に?周期的に
    暑かろうが寒かろうが
    すっごい辛いもの食べたい周期が
    毎月何回もありまして。それも唐突に

    一味、柚子胡椒、山葵、カラシ
    食べるラー油、粒マスタード
    調味料から始まり〜

    からあげクンならRED一択で
    カラムーチョには追い一味したり

    インスタント嫌いマンなんですが
    サッポロ一番の旨辛味噌は好き←

    カレーは勿論辛口で追いガラムマサラ
    かましますimg

    山椒とか四川系の絡みは苦手やもけど
    辛党のお兄様方居ましたらば!
    オススメプリーズimg
    んでもって、語りましょう笑

    我が地元のレモスコもおススメですぜimg

  • 2024
    07/17[Wed]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    ピレル201

    初めましての
    スレンダーお兄さんっ??

    同じ猫飼いさんですな
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマimg

    ほぼほぼ
    ご飯屋さんのお話と
    猫のお話でしたねw

    2回目しよねーって
    うちからいうてたのに話に
    夢中になってしまって
    ごめんなさいです??

    でも!でも!
    次思う存分お兄さんの
    身体触らしてあげるーって
    約束してもらったんでね!img

    楽しみに待ってますよー?img

    オススメしてくれた
    麺工棒でしたよね?
    行ったら日記に書きますimg

    焼肉もそうじゃけど
    沢山飯テロされたのでね
    うちも見つけたらオススメしますだ!
    ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

    またほんとに会えたら
    凄い嬉しいなー|´-`)チラッimg

  • 2024
    07/17[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひろ

  • 2024
    07/17[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    悩みに悩んで笑


    Tバック系の下着を
    夜な夜な探してるんですが
    今だこれだっ!ってのが
    見つからず今に至る
    ひろちゃんです( ?ω? )

    下は良くても上がーとか
    上が良くても下がーって
    こだわり凄い子なのでね笑

    お会いした時にでも
    相談乗ってくれますか?img

    妻美の日だからお誘い待ちつつ
    ゲームしつつお待ちしてまーす!

    ギャンギャンに濡らされたいな
    コソッ( *?ノ??*)?笑

  • 2024
    07/16[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    お礼?


    小野田SOL123


    初めましての年下お兄さん!img

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました!♪??♪??

    お喋りそんなしない言うてたのに
    沢山喋ってくれて
    楽しかったし嬉しかったよimg

    お兄さんの手を汚してごめんねww
    あんなに出るとはww

    痛くない?って聞きながら
    優しくしてくれたからだよう
    (*´艸`)ふふimg

    お互いの趣味の話とか
    すっぽんの話だとか
    まだまだ喋り足りんかったんで
    また気が向いた時にでも
    お誘いしてくれたらいいなーimg

    再会期待してます??

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤しました!♪??♪??


    降ったり止んだり
    やめて頂きたいものだimg


    準備までに、にゃんこ達と
    思う存分戯れて
    元気チャージしてきたので
    お兄さん達にもお裾分け出来たらな
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪img

    今日と明日と土曜日の
    出勤となります!

    明日のがお得な日だけど
    お誘い貰えるかやーimg

    合言葉割もあるので
    お待ちしておりまーす♪??♪??

  • 2024
    07/16[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 0:00
    07/17(水) 18:00 - 0:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) 14:00 - 0:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    07/15[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    Tiffany205

    おおお!!救世主??

    からの有言実行するとは
    流石っすね兄さんっimg


    仕事で色々あって
    気分転換に来てくれて
    嬉しかったよー(? ´?` ?)??

    ひろちゃんこんなじゃけぇさ?
    癒されてたらいいけど
    気に入ってくれとるけ
    来てくれたんやもんね?ね?img

    回転ベットは結局
    2人でせんかったから
    次はSM部屋でおねしゃす!!??

    例の話のやつ
    楽しみしとるよー??ω??ニャーimg

    お兄ちゃんのちょんまげも見れたし
    大満足でござる( ???? )img

    インナー可愛かったけ
    真似っ子してもよろしいか?|´-`)チラッ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ