求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/01[Mon]16:52

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/04[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    ラブホのお兄様?

    100分ありがとうございました?

    すごい優しくて面白いお兄様で
    楽しかったです??

    すごい敏感なお兄様反応が大きくて可愛くて
    ついついいじめちゃった?,,,?

    お兄様にきもちよくなってもらえて
    良かったです??

    いっぱいお話もできて嬉しいです???

    またお誘いお待ちしてます??

    ふみ?

  • 2023
    07/04[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイドのお兄様?

    70分ありがとうございました?

    すごい優しくて野球好きのお兄様で
    一緒にメジャーみていっぱい教えて
    もらいました??

    お兄様にいっぱいナメナメぐちゅぐちゅ
    してもらって気持ちよかったです???

    お兄様にも気持ちよくなってもらえて
    良かったです???

    またお誘いお待ちしてます??


    ふみ?

  • 2023
    07/03[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    ×××なことしようよ?
    ふみの色んなところ見に来て欲しいな??

    いっぱいいじいじして欲しい?

    お兄様に遊んだ貰えたら幸せだな??

    お兄様の白いのも沢山見せてね??

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様
    お誘い沢山お待ちしてます??

    ふみ?

  • 2023
    07/03[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    U.S.A.のリピーター様?

    70分ありがとうございました?

    昨日も来てくれて約束通り今日も
    会いに来てくれた??

    約束守ってくれる人大好きだから
    凄く嬉しい??

    今日もいっぱい気持ちよくなってもらて
    満足してもらえて良かった??

    また明日も会いに来てくれる
    みたいだから楽しみに待ってるね????

    ぼくちゃん今日もありがとう?

    またあしたね???

    ふみ?

  • 2023
    07/03[Mon]
    13:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイドのお兄様?

    70分ありがとうございました?

    同い年でかっこいいお兄様で
    優しくて楽しかったです??

    明日から山口離れちゃうみたいで寂しいね?

    また帰った時会えるかな?

    次はもっともっと気持ちよくなって
    貰いたいな??

    またお誘いお待ちしてます??
    ふみ?

  • 2023
    07/03[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    おはよう?( ?)オハヨウ



    昨日遊んでくれたお兄様?
    ありがとうございました?



    今日も10:00~出勤してます?*゜

    お兄様からのお誘い沢山お待ちしてます??


    お兄様と色んなことしたいな?

    何をとは言わないけどね?

    ふみに会いに来てね??

    ふみ?

  • 2023
    07/03[Mon]
    00:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    U.S.A.のボクちゃん?

    100分ありがとうございました?

    70分で予約入ってたのに気に入ってもらって
    すぐ100分でって言ってくれたの
    嬉しかった???

    ボクちゃんにいっぱい甘えられて
    ママ幸せだよ??

    若いけどママにもなれるんだよ?

    ボクちゃんにいっぱい気持ちよくなってもらて
    幸せになって貰えてママも嬉しい??

    明日も会いに来てくれるのみたいなので
    ママ楽しみに待ってるね??

    ふみ?

  • 2023
    07/02[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイドのお兄様?

    130分ありがとうございました?

    歳が近くてお話しやすくて優しいお兄様で
    楽しかったです??

    火曜日から山口離れちゃうみたいで
    寂しいけど、またタイミング合えば
    お誘い待ってるね????

    お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらえて
    良かったです??

    ふみ?

  • 2023
    07/02[Sun]
    16:39

    グッドボタン 0
    えちえち?
    お兄様今何してるかな…??

    ふみはお兄様からのお誘い待ちながら
    えっちなこと考えてる??

    えっちなこと考えてたらムラムラ
    してきちゃう?,,,?

    お兄様とエチエチなこといっぱいしたいな??

    ふみとえっちなことしてくれるお兄様
    お誘い沢山お待ちしてます??

    ふみ?

  • 2023
    07/02[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    おはよう?


    昨日遊んでくれたお兄様?
    ありがとうございました??


    今日も10:00~ラストまで出勤してます??

    お兄様とえっちなこといっぱい
    したいな???

    週末の疲れはふみが全力で癒すね????

    いっぱい癒されに来てください??

    お誘い沢山お待ちしてます??

    ふみ?

183件がHit 4 / 19 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ