求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/03[Mon]05:17

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!女の子を3人選んで頂き、そのうちの1人がお客様の元に伺います!

奇数日は確変day!
奇数日は1/2の確率!
選んで頂いた2人のうちどちらか1人が伺います!

70分15000円→14000円
85分19000円→18000円
100分23000円→21000円
130分30000円→28000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    01:27

    グッドボタン 0
    お礼?
    ビジホのお兄様?

    70分ありがとうございました?

    すごい優しくてエッチなお兄様で
    楽しかったです??

    いっぱい舐め舐めしてくれて
    すごい気持ちよかった?????

    お兄様にもいっぱい気持ちよくなってもらて
    良かったです???

    お話も沢山できて嬉しい??

    またお誘いお待ちしてます??
    ふみ?

  • 2023
    07/07[Fri]
    00:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    ビジホのお兄様?

    130分ありがとうございました?

    すごい優しくてダンディなお兄様で
    楽しかったです??

    お兄様といっぱいお話できて
    嬉しかった???

    いっぱい責めてくれてナメナメいじいじ
    して貰えて気持ちよかったです?????

    お兄様にもいっぱい気持ちよくなって
    もらえて良かったです???

    目が素敵ってずっと言ってくれてて
    少しコンプレックスだったけど嬉しかった??

    またお誘いお待ちしてます??

    ふみ?

  • 2023
    07/06[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    お礼?
    VIP'sのお兄様?

    85分ありがとうございました?

    すごい優しくて面白いお兄様で
    楽しかったです??

    お兄様と沢山お話できてお話してくれて
    嬉しかった???

    お兄様にいっぱい責めてもらって
    ローションでドロドロにしてもらって
    すごい気持ちよかった?????

    お兄様にも気持ちよくなってもらて
    良かったです??

    またお誘いお待ちしてます??

    ふみ?

  • 2023
    07/06[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    お礼?
    VIP'sのお兄様?

    70分ありがとうございました?

    すごい優しくてかっこいいお兄様で
    お話もたくさんしてくれて楽しかったです?

    お兄様すごい敏感で反応可愛くてずっと
    見ちゃった?,,,?

    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    良かったです???

    またお誘いお待ちしてます??
    ふみ?

  • 2023
    07/06[Thu]
    10:02

    グッドボタン 1
    おはようございます??
    おはよう?


    昨日遊んでくれたお兄様?
    ありがとうございました?


    今日も10:00~ラストまで出勤してます??

    朝からムラムラが凄いからいっぱい
    エッチなことしたいなぁ???

    お兄様からのお誘い沢山お待ちしてます??

    ふみ?

  • 2023
    07/05[Wed]
    22:42

    グッドボタン 1
    お礼?
    U.S.Aのお兄様?

    70分ありがとうございました?

    いっぱいお話してくれる優しいお兄様で
    楽しかったです??

    お兄様とのお話盛り上がって沢山話してくれて
    嬉しかった???

    またいっぱい話したいな?

    すごい敏感なお兄様で反応が大きくて可愛くて
    いっぱいしちゃった??

    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    良かったです?????

    またお誘いお待ちしてます??

    ふみ?

  • 2023
    07/05[Wed]
    20:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    U.S.A.の本指名様?

    100分ありがとうございました??

    昨日お仕事忙しくて来れなくて今日来てくれて
    嬉しかった???

    もう来てくれないかなって少し悲しんでたけど
    会えてからハッピー??

    ぼくちゃんいつも甘えてくれるの嬉しい??

    また明日も来てくれるみたいだから
    楽しみに待ってるね????

    今日もありがとう?

    ふみ?

  • 2023
    07/05[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    ご自宅の本指名様?

    100分ありがとうございました?

    いつも来る度に呼んでくれてありがとう?

    今日もいっぱい甘やかしてくれて
    嬉しかった???

    お兄様にはいつも良くしてもらってて
    幸せです??

    お兄様と一緒に居てるの落ち着きすぎて
    素だしすぎちゃったかな??

    また会いたいな??


    お誘い待ってるね?

    ふみ?

  • 2023
    07/05[Wed]
    13:26

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    おはよう?


    昨日遊んでくれたお兄様?
    ありがとうございました?




    今日も2時まで元気に出勤してます?


    お兄様と×××なこといっぱいしたいなぁ???

    いっぱい白いの見せてね??


    お誘い沢山お待ちしてます??

    ふみ?

  • 2023
    07/04[Tue]
    23:15

    グッドボタン 0
    待ってるよぉ?
    まだまだお兄様からのエッチなお誘い
    待ってます????


    お兄様のような素敵なおち?ち?いっぱい
    欲しいな??

    白いのいっぱい出してふみに見せて欲しい??


    お兄様の気持ちよさそうな顔沢山
    見せてください?

    ふみと一緒に気持ちよくなろうね???

    お誘い沢山お待ちしてます??

    ふみ?

183件がHit 3 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ