求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]22:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

265件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/21[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    20日 ?? ??-?


    昨日もありがとうございます!



    ? ??-? 休憩中のおにいさんへ

    1回目すぐいっちゃったのとって
    も可愛かったです???私の中の
    何かが目覚めそうな気がした!笑
    たくさん気持ちよくなってもらえ
    て私も満足感でホクホク??えへへ



    ? ??-? コレクターのおにいさんへ

    すっっっごく気持ちよかったぁ///
    胸を張って特技だって言って欲し
    い!笑もっともっとって思っちゃ
    ったもん?私も負けずに頑張りま
    す?変態なのも良いとこだよ?



    ? ??-? 出張のおにいさんへ

    2人して落ちちゃいましたね…笑
    おにいさんとくっついてるの心地
    よくてとっても癒されました???
    気持ちいいんだなぁって伝わって
    きてすごく嬉しかったです(,,. .,, )




    おにいさんに
    気持ちよくしてもらうのも
    気持ちよくなってもらうのも
    どっちも好きだなあ〜〜?


    また遊んでください??




  • 2023
    08/21[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    ありがとう!


    昨日もお誘い頂き
    ありがとうございました!


    いーっぱいえっちなことできて
    幸せだった?(っ*´ω`*c)エヘヘ


    今日も12時からいるので
    たくさんたくさん
    楽しもうね( ????? ) ??-


    ではでは?




  • 2023
    08/20[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    楽しい(*´ч`*)


    お誘いくださったおにいさんたち
    ありがとうございます?



    楽しいって言ってもらえて
    とっても幸せです( ? ? ? )??



    楽しいって思ってたの私だけじゃ
    ないんだな〜〜って(´-?-??? )??



    たくさん2人で楽しい思い出を
    作ろうね( ????? ) ??-


    あと少しだけど今日も最後まで
    お待ちしてます?????- ?-????




  • 2023
    08/20[Sun]
    16:35

    グッドボタン 0
    _( _ ; 一ω一`)_ アツイ...


    本日も元気に出勤しております!


    早速遊んでくださり
    ありがとうございました?


    今日ちょっとお外出ただけで
    あつぅ!_( _ ; 一ω一`)_
    ってなっちゃったので

    お外にいるお兄さんは
    ちゃんと水分取って熱中症には
    お気をつけください…



    水分補給!大事!
    塩分チャージ!大事!



    ではでは!
    今日もたくさん
    イチャイチャしよ〜〜?




  • 2023
    08/20[Sun]
    08:50

    グッドボタン 0
    19日?? ??-?


    昨日もありがとうございました!



    ? ??-? 褒めのおにいさんへ

    お茶もストッキングもありがとう
    ございます!ちゃんと冬になった
    ら履くね!笑今日もゆっくり楽し
    んでください?次も可愛い下着で
    お出迎えしますね??何色かなぁ?



    ? ??-? 可愛い派のおにいさんへ

    長いお時間本当にありがとうござ
    いました??楽しくてあっとい
    う間すぎた…ご飯もご馳走様でし
    た!アニメのお話もできて幸せほ
    くほくです?おすすめ絶対見る??



    ? ??-? ラーメンのおにいさんへ

    高校野球…良いですね…おにいさ
    んの解説込みで見るの楽しかった
    ?ぎゅーしてるとすっごく落ち着
    いて好きだなぁ???あの後大丈夫
    だったかなぁ??無事帰れた??



    昨日もとっても楽しかった??


    またお会いできるの
    楽しみにしています?




  • 2023
    08/20[Sun]
    06:36

    グッドボタン 1
    ありがとう?



    昨日もありがとうございました?


    お兄さんのおかげで毎日
    くたくたになって幸せだ〜〜?


    今日も12時から!
    よろしくお願いします!


    それでは!もう少し寝ます?




  • 2023
    08/19[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    まだまだ!



    お誘いありがとうございました?


    おやつに飲み物も
    ありがとう…( ??? )???

    甘いの食べたかったから
    とっても幸せでした?


    お陰で元気満タン回復です?????- ?-??



    今日も12時くらいまで
    お誘いまってます〜〜!


    お兄さんの笑顔たくさん見たいな??









  • 2023
    08/19[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    18日?? ??-?


    遊んでくれて
    ありがとうございました!



    ? ??-?スタートのおにいさんへ

    ご予定中止になったのは残念だけ
    ど、お陰でお会いすることが出来
    たからみなは少し嬉しいです?あ
    と2日もゆっくり過ごしてね??次
    もたくさん気持ちいいことしよ///



    ? ??-?甘々なおにいさんへ

    最初から最後まで甘々でとっても
    優しくて、私ってお姫様かなって
    錯覚してしまった?笑触り方もほ
    んとに優しくてずっと触っててほ
    しかったなぁ…思い出すだけで///



    ? ??-?甲子園のおにいさんへ

    おもちゃ好きだからとっても気持
    ちよかった///たくさんありがとう
    ?来月のゴルフも楽しんでねー!
    雷にだけは…気をつけて下さい…
    記念館私も行ってみようかなぁ??



    ? ??-?宇部のおにいさんへ

    気持ちよくていっぱい声でちゃっ
    た…///みなのこと見て興奮してく
    れてるのわかってすっごくえっち
    な気持ちになった???早起き出来
    たかな??今日頑張ってね( ・?・ )???



    ? ??-? びじほのおにいさんへ

    甘々なスイッチ入ってたくさんち
    ゅーしてくれてトロトロになっち
    ゃった///おにいさんとくっついて
    るの気持ちよくて好きだなぁ?離
    れ難い…私いなくても眠れた??笑




    みーんな優しくて大好き?

    また会えますように???

  • 2023
    08/19[Sat]
    05:11

    グッドボタン 0
    ねるよぉ?


    今日も遅くまで遊んでくれて
    ありがとうございました?


    最後のお兄さんとバイバイして
    お風呂はいって寝る準備してたら
    こんな時間になっちゃった(???; )

    (漫画も読んでた)



    連日ありがとうございます!


    明日?今日?も12時からいるので
    ぜひぜひお誘いしてください??



    それでは!元気に会えるように
    たくさん寝まーす(:з? )ニ



    おやすみなさい(´-?-`)Zz…




  • 2023
    08/18[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    ((っ?ω?⊂))ウズウズ


    今日もあと数時間だぁ……


    おにいさん
    今日はどんな1日でしたか?


    明日はお休みですか?お仕事?


    おにいさんのこと
    たっくさん知りたいな〜????


    えっちな…ことも…///




    今日も最後までおにいさんと
    一緒に楽しい時間を
    過ごさせてください(´。・ω・。`)?


    お誘いお待ちしてます(:з? )ニ




265件がHit 16 / 27 ページ

前へ

次へ