求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/07/04[Thu]00:00

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.
   初めて当店をご利用のお客様
   1年以上ご利用の無いお客様
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.


【【 オールコース3,000円オフ!! 】】


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    カレンダーが♡

    昨日家のカレンダーをめくって、、

    やっと11( *ˊˋ)

    ずっーとカレンダーとにらめっこして、、

    11月になったので今まで以上にみつめそー( *´`)


    本当楽しみ( *´
    `*)

    でもでも楽しみにしすぎて、、

    体調崩したら嫌なので、、

    自分の中で平穏を装って(,,- -,, )


    もうすでに天気の心配までしています( *´`)

    寒いかなぁ?暑いかなぁ?とか

    コートいるかなぁ?とか

    それだけでも楽しい•*¨*•.¸♬︎


    でもでもお会いしてくれる旦那さまがいると、、

    きっときっとこれ以上にない、、

    楽しい気分になるんだろーなぁ(*˙˙*)✨✨


    毎日毎日、ほぼ同じことの繰り返し

    そのあたりまえのことは本当に幸せなことだと思うけど、、

    でもやっぱり欲張りになってしまいます(,,. .,, )


    15(
    )から18()4日間出勤する予定です(• •)❤︎

    この日だけは、、

    欲張らせてください

    だって、2ヶ月近く我慢してたのです

    2週間♪

    いい事あるといーなぁ( *˙˙*)


    夏のような冬のような落ち着かない秋の天気ですけど、、

    体調崩さないように、、

    みーんなの毎日が元気に過ごせますょーに

    のぞみ



  • 2023
    10/29[Sun]
    23:09

    グッドボタン 0
    ひしひしと…♡

    今日は日中とっても天気が良くて気持ち良かった( *˙˙*)

    こんな日は、、

    出勤したーい⤴︎︎︎⤴︎︎︎デートしたいと

    ひしひしと思います


    暇があれば

    きがつけば、広島の食べ物やHOTELや、、

    広島のことばかり検索してる私がいます( *´`)


    涼しくなって、尚、、

    欲がましてきました(;//́Д/̀/)'`

    秘密兵器と共に、、たまに夜を過ごしています...///テレ

    でもやっぱりひとりじゃ何かたりない(>_<;)


    ひとりじゃ感じられない、、

    肌の温もり

    触れてもらえて感じる感覚

    触れて感じてもらえて感じる感覚

    発してくれる言葉から感じる感覚


    今月も後3•*¨*•.¸♬︎

    今月は出勤できなかったけど、、

    日記をみてくださった旦那さま

    変わらずマイガール登録してくださってる旦那さま

    見たよをくださる旦那さま

    忙しいなか、メッセージをくださった旦那さま

    本当にありがとうございますm(
    __)


    来月は、

    心だけじゃなく身体も満たせる日になるといーなぁ( *˙˙*)✨✨


    朝晩は、冬なみに寒くなってきましたが、、

    体調くずされないように、、

    みーんなの毎日が心地よい日でありますょーに

    のぞみ


    iPhoneから送信
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    待ち遠しい…♡

    カレンダーと睨めっこしても、、

    なかなか日がたたない( °□°)!!

    ここ最近、益々出勤したい病にかかってます(*¨*)

    だからなのかなぁҨ(´-ω-)


    毎回思うこと♪

    駅名が正しく読めない(´Д `;)!!

    なので、ここ最近は乗る場所から何駅目かを、、

    必ず確認するようにしてます( *´`)

    アナウンスをしっかり聞いても、読み方が違ったら、

    降りられないので...///


    はじまりはなんだったかなぁ??

    覚えてるとこで、、

    海田市をうめだいち?うみだいち?

    と読んでました♪

    きっと市はしなので読まないし、、大阪の梅田の記憶がそうよんだのだろうと...///


    電停では、、

    銀山町を素直にぎんざんちょうとよんで、、

    かなやまとは読めない!!

    胡蝶町をこちょうとよんでました...///

    えびすなんて(゚д゚;)!!


    少しずつ、広島の地名に詳しく( *´`)ウフッ

    でも毎度毎度、なるほど〜と思って、、

    それはそれで楽しい(*' '* )

    やっぱり漢字って難しいなぁー


    早く出勤したいなぁ(
    • •)♥️

    のぞみ


  • 2023
    10/06[Fri]
    20:59

    グッドボタン 0
    嬉しい気持ち♡

    1日のほんの楽しみ

    のひとつとして、、______のサイトを開くことが、、

    今は楽しみのひとつの日課になっています( *˙˙*)


    見たよをくださった旦那さま

    (見たよくださったキャストさん)

    忙しい中、、メッセージをくださる旦那さま

    マイガール登録してくださった旦那さま

            本当にありがとうございます(• •)❤︎


        凄く凄く嬉しい気持ちになります(*ˊˋ*)

        
    言葉にするのは難しいけど、、

        心がパァーと晴れるのです

    その度に私はつくづく単純だと思いますけどね( *´`)


    あたり前に過ぎ去る日々の日常で、、

            誰かに気にかけてもらえる

            興味をもってもらえるって

    なかなか実感できることはないので、、

    本当に嬉しくて( * ॑ ॑*)

    なんか寂しがり屋さんみたいだけど
    ...///


    嬉しい気持ちを一言書きたくなりました( *˙˙*)

    次の出勤は11月の半ばを予定していて、、

    まだまだカレンダーと睨めっこの日は続きますが、、

    いつか、お会いできたら嬉しいなぁーと、、

    そんな色んな妄想でいっぱいです( *´`)

    それだけでも実は
    十分楽しいです(• •)❤︎


    10月にはいり、、

    急に肌寒くなりましたが、、

    体調崩されないように、毎日をお過ごしください

    みーんなにとって、、

    11日が心地良い日でありますょーに

    のぞみ


    iPhoneから送信
  • 2023
    09/30[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    9月ありがとうございました♡

    もう9月も終わりです

    とっても(|| ゚Д゚)ハヤイ

    9月は思った以上に出勤できたので、

    とても嬉しい9月になりました(• •
    )❤︎


    お誘いくださった旦那さまのおかげで、

    より一層です(*' '* )アリガトー

    本当にありがとうございましたm(__)


    お忙しい中、お時間をつくって会いに来てくださった旦那さまには感謝しかありません‍♀️

    言葉にして、文章にするのは簡単だけど、、

    自分の中で、、

    ちゃんとその感謝の気持ちをお会いしたときに、、

    お返しできたかは、、常に自問自答です


                  初めましての旦那さまには、、

          想像通り、妄想通りの気持ちに答えられたか


             
        
    また会いにきてくれた旦那さまには、、

           前回を、超えれるお時間にできたかどうか


    お会いしてくださる旦那さまは、、

    優しい方ばかりなので、、

    本当の答えはでないかもですけど

    自分の中で、もうちょっとこうしたら良かったなーとか、、

    もうちょっとこうしたかったかなぁ

            と思うことが心にあるということは、、

    きっと、旦那さまにとっても同じことを思わせてるかなぁーと反省です‍♀️

               心は連動♪  
    一期一会♪

    余り余すことのないお時間を過ごさなれば(,,••,,)


    全然完璧主義じゃない私だけど、、

    つねに全身全霊でお会いしたいと心はいつも( *˙˙*)

    この気持ちを、、

    次の出勤に一緒にもっていきたいと思います(• •)❤︎


      それまで、日々自分磨きに頑張ろーっと(*' '* )

      まだまだと日中は暑い日が続きますが、、

      体調崩さぬよーに毎日をお過ごしください

    のぞみ



  • 2023
    09/26[Tue]
    18:50

    グッドボタン 0
    お声のお礼♪(ありがとうございました♡)

    先日はお誘いくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)


    ♥9
    21()1400分の旦那さま

    トークからのお誘い、、

    私も、とってもエロエロタイム( *˙˙*)デシタ

    それ以上にとっても楽しいお時間⤴︎︎⤴︎︎

    本当にありがとうございました( *˙˙*)

    是非、是非私の方がまたお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    次は着忘れたコスチューム着たいです( *´`)


    ♥922()15
    30分の旦那さま

    毎回、、皆勤賞なみに

    ほんとありがとうございます

    デリ歴20年にはびっくりですが
    ( *´`)

    過去最高リピ率に近づけるように日々精進で⤴︎︎⤴︎︎

    会えるたびに、喜びあたえれるように頑張ります

    ○○○して待っててね(ω*`)


    ♥923(
    )1100分の旦那さま

    癒されたのはきっと私の方が大です

    お顔拝見した瞬間から

    心も身体も気持ちいい感覚に( *˙˙*)

    旦那さまの弱点を次はもっともっと(• •)❤︎

    最高のお時間と思ってもらえるように

    頑張ります
    ( *ˊˋ)



          
    お誘いくださったうえ、、

    お声までも本当にありがとうございますm(__)


    ご一緒さしてもらえたお時間だけでも嬉しいのに、

    お忙しいなか、、お声までも書いてくださり、、

               たくさんの嬉しい気持ちを、、

    本当にありがとうございましたm(__)


    ご一緒させてもらえたお時間大切に、、

    頭の中にうえつけときます( *´`)ウフッ

            あたえてくださったご縁、、

    どうか、、またお会いできますよーに

    のぞみ



  • 2023
    09/24[Sun]
    21:40

    グッドボタン 0
    お礼♪9/23(金)14時00分の旦那さまへ♡


    はじめましてのお誘い、、

    本当にありがとうございましたm(__)


    タイミングあってお会いすることができて、、

               嬉しかったです(• •)❤︎

    本当にはじめてだったのか?と思うくらいの、、

    お時間でしたね( *´`)


    2人でコンビニヽ(´▽)/

    そっからもう甘えちゃってました( *˙˙*)ポッ

    氷入りのアイスコーヒーほんと幸せでした...///

    ごちそうさまでした(*' '* )


    ホテル満室で、待合室で、、

    ひとーつの椅子に、、
    2人で( *´`)

    楽しかったですね...///

    ホテルに入りお風呂までイチャイチャと(• •
    )❤︎

    お風呂でもイチャイチャとイタズラを( *´`)


    でもベットにはいると…(;//́Д/̀/)'`
    '`

    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとー(*´□`*)

    でもまたすぐイチャイチャと( *´`)

    汗のかぜの
    わかるわかるーっ!!

    面白かったです...///


    最後は私のアラームのミスでバタバタさしてしまい、、

               ごめんなさいでした‍♀️

    でもそんな時でも優しく、、大丈夫大丈夫よと

    あげく、、帰りいいところまで送ってくれて、、

    すごーく助かりましたm(__
    )

    お気持ちもありがうございました( *˙˙*)


    なんかしてもらうばかりのお時間で

    またお会いできることを願って

    次は旦那さまお時間にしましょうね(• •)

    メガネはずそーかなぁ…...///ウフッ


    旦那さまの大切なお時間、、

    ずっと気にしてくれてて、、はじめましてお誘い、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ



  • 2023
    09/24[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    お礼♪9/23(土)11時00分の旦那さまへ♡
    3週間ぶりのお誘い、、

    本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪
    :*°

    本当にありがとうございましたm(__)


    全てに有言実行(*´
    `*)

    会いにきてくれたこと

    広島名物ももってきてくれたこと(*' '* )

    朝ご飯けん、昼ご飯でお腹みたされました(
    • •)

              ごちそうさまでしたオイシカッター


    会えた喜びでソファーで、、

    既に興奮しすぎました⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄テレ


    嬉しい言葉をいってくれる旦那さまに、、

    前回同様、私はとっても気持ちいいお時間で(;//́Д/̀/)'

    気持ち良くなりすぎて

    旦那さまの誘導どおり

    それがまた気持ち良くて(;//́Д/̀/)' 


    旦那さまの弱点をもう1つ発見(☆☆)

    なかなか上手にできなかったかもだけど(*´□`*)

          次こそはです( *´`)ウフッ

          あれとあれとあれを
    (〃)-~ムフッ


    お風呂での旦那さまのお話にジーンでした

    前回感じた印象通りの旦那さまで、、

            抱きしめたくなりました( *´`)

    出会いって本当に普段あたりまえのように感じてるけど、大袈裟じゃなく、奇跡なのですよね

    なので、旦那さまに出会えたことに感謝です(
    • •)❤︎

    帰りも私のペースでまってくれてありがとー( *˙˙*)

            お飲みものもごちそうさまでした♪


    またみつけてほしいです(• •)

    ひっそりとお会いできること願っときますね*


    旦那さまの大切なお時間、、

    3週間ぶりに、、また逢いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    09/24[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    お礼♪9/22(金)18時30分の旦那さまへ


    忘れず会いにきてくれて、、

    長いお時間本当に嬉しかったです( *˙˙*)アリガトー


    お久しぶりだったけど、そんな感じもしないくらい

    とても居心地が良すぎるお時間をありがとうでした


    前回の記憶は
    …⁄(⁄ ⁄ ⁄~ ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    お話の内容が衝撃的で、面白ろすぎて...///

    その記憶が鮮明でしたけど、、

           肌を重ねるたびに

    だんだんと旦那さまとの記憶が鮮明に甦り(;//́Д/̀/)'`'`

    そー気持ち良かった記憶が(• •)❤︎

    旦那さまの甘い言葉、、してくれる行為が(;//́Д/̀/)'


    全てにおいて私のことを女の子扱いしてくれて...///テレ

        
    駅まで迎えに来てくれる旦那さま

        車のドアをあけてくれる旦那さま

    私の言葉に全て耳を傾けてくれる旦那さま

    お風呂からでたら身体をぜーんぶふいてけれる旦那さま

            あー( *˙˙*)

    いっぱいありすぎて書ききれない(,,- -,, )テレ

    一緒に過ごすお時間、、

    ずっーとふわふわ状態でした( *˙˙*)


    今回の収穫はトンですね( *´`)

    今回もまたしてもらうばかりで、、

    私はちゃんといっぱいしてあげれたかなぁ?と

           心残りが(||´Д)

    あの奥のお部屋のやつも使いたかったなぁ(;//́Д/̀/)'


    次の日の飲み会楽しかったかなぁ??

    どんな時も笑顔でいてくれる旦那さまは、

    きっと
    みんなに愛されてるんだろーなと、

    お話共々感じます(*´□`*)


    またお会いできることひっそり待ってます☺️

    次こそは旦那さまファーストで、、

    私いっぱい尽くします(^ ̄ゞ

    おやつもありがとうございましたゴチソウサマー


    旦那さまの大切なお時間、、

    忘れないでいてくれて、、また逢いにきてくれて、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ


  • 2023
    09/24[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    お礼♪9/22(金)15時30分の旦那さまへ♡


    元気そーで何よりでした(*ˊˋ*)

    今回はいちだんと( *˙˙*)ポッ

    お会いした瞬間から旦那さまの○○( *´`)ウフッ

    とっても嬉しかったです


    いつもの如く、、

    車にのった瞬間から(;//́Д/̀/)'`'`

    はて?さて?

    どこから○○○たのでしょー(/ω*)テレ


    今回は駐車場でのアバンチュールが目の前に車が

    で、、いつもよりすこーし(||´Д)

    もの足りなく、、ホテルの入口で(;//́Д/̀/)

    でも狭く...///

    ホテルにはいると立派なホテルすぎて(,,- -,, )

    移動が大変でしたね( *´`)


    変わらずの旦那さまの刺激的な行為に

    常に私は興奮状態(;//́Д/̀/)'`'`

    いつになく元気な旦那さまに( *˙˙*)ポッ

    恒例の2回戦も無事スッキリできて良かったです

    あーでもあそこはなんともいえない感覚で...///テレ



    舐めるの気持ちいいっていってもらえて、、

    1人で満足気分でした(*˘˘*)..:*♡

    ローションなんてですね( *´`)


    いつも帰る時に、早くきてねって言葉

    とっても嬉しすぎます( *˙˙*)

            
    忘れないでくださいね

    忘れてもちゃんと思いだしてくださいね( *´`)ウフッ

    またお会いできる日を楽しみにしています


    旦那さまの大切なお時間、、

    みつけてくれて、、また逢いにきてくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ