求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/07/01[Mon]23:44

中部

人妻デリヘル

[山口市]

奥様鉄道69山口店

☆電話確認☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0570-0930-70

082-532-5411

割引チケット
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.
   初めて当店をご利用のお客様
   1年以上ご利用の無いお客様
.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽・*:.。.


【【 オールコース3,000円オフ!! 】】


※タイプ指名無料
※ご指名も+2,000円で承ります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    お礼♪11/17(金)18時30分の旦那さまへ

    また会いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    会いたかったって言葉も凄く嬉しく(• •)❤︎

    前の晩考えてくれて寝れなかったって言葉も嬉しく

    寒いからと色々とお気遣いくださり、、

    なので、上手くでしたね( *´`)

    あのお会いしてからの、、

    優しい旦那さまがになってくれる瞬間が、、

    私が素直にになれる時です(;//́Д/̀/)'`'`

    ホテルについてからは2ヶ月ぶりの感情を(;//́Д/̀/)'

    やっぱり私を別世界に連れていってくれました( *˙˙*)

    今回は旦那さまの息子さんも

    旦那さまの私にしてくださる行為も

    いつもに増して情熱的でした(;//́Д/̀/)'`

    やっぱりあの秘密道具は最強です(,,- -,, )テレ

    別の別の世界へいきそーでした...///

    約束通りに、あのお弁当も買ってきてくれて、、

    一緒に食べれてなんか幸せでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    しかも夜ご飯もおやつまでも‍♀️

    お飲みものもごちそうさまでした

    毎回毎回、

    沢山の気持ちとお気遣いに感謝しかありません( *˙˙*)

    次は私の○○○ですね♪

    私も楽しみできました(*' '* )

    帰りいつにもなくバタバタになってごめんなさいでした‍♀️

    そんな中、色々と手際よくさすがです(*^^*)⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    今回はあの苦い思い出もできましたね...///

    旦那さまの大切なお時間、、

    また会いにきてくれて、、沢山のお心遣い、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/20[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    お礼♪11/17(金)15時30分の旦那さまへ

    広島店のご利用は、、

    かなり久しぶりということで、緊張しました(,,꒪꒫꒪,,)

    旦那さまの好みにヒットして嬉しかったです

    ホテルでのご対面( *˙˙*)テレ

    お風呂がはいるまでイチャイチャと...///

    私のおむねさん気にいってくれて嬉しかったです

    ちっちゃいけど、大好きなのです♪

    そー感度だけは抜群です( *´`)

    お風呂にはいって、、

    旦那さまの買ってきてくれた下着にお着替え(• •)

    真っ赤...///テレ

    似合ってたかどーかはさておき、、

    そのお気持ちが嬉しかったです( *´`*)

    あんなふうにしてくれて、、おむねさんがおっきくなった気分でした(*˙˙*)⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    旦那さまの、、

    あの手さばきに感じきってしまいました(;//́Д/̀/)'`'`

    なんか不思議な感覚で、、

    ふわふわ状態でした(,,꒪꒫꒪,,)ポォー

    旦那さまの好きなとこと私の好きな場所一緒でしたね...///

    好きな色も(,,- -,, )

    スッキリ後のトークタイム♪

    色んなお話とっても楽しかったです( *´`)

    でもそれ以上にお話ししてる時の旦那さまの横顔が( *˙˙*)

    またお会いできること楽しみにしています

    次は○○ですよ( *´`)ウフッ

    下着本当にありがとうございました(*' '* )

    旦那さまの大切なお時間、、

    久しぶりのご利用に、ヒットさせてくれてのお誘い、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/20[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    お礼♪11/17(金)12時30分の旦那さまへ

    お仕事の合間に、お時間つくってくださり、、

    会いにきてくれてありがとうございましたm(__)

    お若く感じて、車にのった時からドキドキと( *˙˙*)

    旦那さまの口調が心地よく(*´`*)

    短い時間でもとっても嬉しいんですょ(*˙˙*)⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    お誘いくださるだけでそれだけで幸せなのです

    色々とお気遣いくださり、、

    その気持ちがとても嬉しく(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    旦那さまのご希望を♪

    ご希望叶えられたかなぁ??

    でも気持ちいいといってくださる旦那さまを見ると、、

    とっても愛おしく感じてました(• •)❤︎

    もっともっとしてあげたくなります*

    お風呂でもベッドでも反応をしてくれる旦那さま

    やり残したことがまだいっぱいです( *´`)テレ

    選手交代の旦那さまのしてくれることが、、

    とても気持ちよぐ(;//́Д/̀/)'`

    思わず自我が芽生えました( *´`)テレ

    私のちっぱいおむねさんもコンプレックスも吹き飛ぶくらいに褒めてくれて(,,- -,, )

    私の心が満タンです( *´`)

    帰るタイミングも、時間配分バッチリで...///

    プレゼンとかできそーですね...///

    お飲みものもお気持ちも、、○○○○○

    ありがとうございましたm(__)

    またお会いできることひっそり願ってます*

    今度はあれ忘れません(^ ̄ゞ

    旦那さまの大切なお時間、、

    仕事の合間に、、頑張って会いにきてくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/20[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    お礼♪11/16(木)22時00分の旦那さまへ

    久しぶりのご利用ということで、、しかも

    はじめての駅もあり、なぜか私の方が緊張でした(,,. .,, )

    駅のホームを降りると、雨の中、、

    迎えにきてくれてありがとうでした

    相合傘なんてどんくらいぶりだろーと思いながら、、

    ワクワクと( *´`)

    お車のドアまであけてくださり、、

    呼んでくれてありがとうはむしろ私の方でした( *˙˙*)

    お車での(;//́Д/̀/)'`'`

    あんなふうに、あんなところで、あんなに(;//́Д/̀/)'`'`

    いっぱい○○○たかもでした((((;゚Д゚))))!!

    ホテルについてメガネを外した旦那さまに(• •)❤︎

    終始ずっと気遣ってくれて、優しくしてくれて、、

    エッチなお時間も(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    旦那さまの興奮すること

    実は私もそれに興奮するのです(;//́Д/̀/)'

    でも恥ずかしくて...///テレ

    あんなに○○○くて…○○○○( 〃▽〃)テレ

    なので、歳のせいじゃないです

    私の力不足です:;((•)));:

    それなのにそれだけが全てじゃないとアリガトー

    最後の手品♪

    テンションあがりました( *´`)⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    あれは絶対一瞬みんなお金に間違えます( *´`)

    色々とお気遣い、いっぱいの優しさ心に染みました

    帰りの車の中のあれも(;//́Д/̀/)'

    きっと私たちは少しばかし、○○なのですね( *´`)ウフッ

    旦那さまの大切なお時間、、

    お久しぶりのご利用に、選んでくれてのお誘い、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/20[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    お礼♪11/16(木)19時30分の旦那さまへ

    お会いしてから、今回も、、

    時間をみつけて会いにきてくれてありがとう(• •)❤︎

    いつもはお昼だったけど、今回は夜(;//́Д/̀/)'

    私だけかもですが、、いつも以上に、、

    情熱的な旦那さまだったような気がします( *˙˙*)

    とってもいい意味で、、ですょ

    エッチなお時間から、お話から、、

    私にくれる言葉までもが(• •)

    旦那さまのなんか、包んでくれるようなギューが、、

    いつもとても心地良く(,,- -,, )

    スーツ姿素敵でした(*' '* )

    旦那さまの弱点を熟知してきたはずなのに

    まだまだですね( *´`)

    会う度にもっともっと気持ち良くなってほしいと

    切実に思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    いつもよりほんの少し長いお時間だったのに、、

    あっという間すぎました

    帰りバタバタさせてごめんなさいです‍♀️

    まだまだ喋りたいことがいっぱいあったのに

    旦那さまのおかげで、、無事に電停まで辿りつき

    間に合いました(*˙˙*)

    おやつもお飲みものも、ごちそうさまでした♪

    待ち時間に食べちゃいました( *´`)

    つぎこそは、私がおかえしを...///デス

    お話の旅楽しめたかなぁ??

    旦那さまの超説なトークが頭が離れません!!

    また聞きたいなぁ( ´艸`)

    旦那さまの大切なお時間、、

    約束通り、、また会いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/19[Sun]
    21:39

    グッドボタン 0
    お礼♪11/16(木)15時30分の旦那さまへ

    毎回毎回、、ひっそりと期待している私が(,,- -,, )

    今回はお会いできないのかなぁーと寂しく

    したら、したら⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    みつけてくれて会いにきてくれて、、

    本当にありがとう(*˙˙*)

    今回は寒かったので、、お気遣いで、、

    いつものオプションをはずしてくれて( *´`)

    車でのアバンチュールモコモコで...///

    駐車場でのアバンチュール

    かなり慌てました((((;゚Д゚))))!!

    あんなにまじまじ見られたのははじめてです

    今回はいつも以上に、、

    元気いっぱいだったきがします(;//́Д/̀/)'`

    だってあんなに

    いつも以上に、、私に刺激を(;//́Д/̀/)'`'`

    そんな旦那さまにドキドキと興奮してました(,,- -,, )

    2回戦も無事いけて✌️

    ローションもっと上手くなりたいなぁ( *˙˙*)⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    ○○○プラスローション♪

    二刀流頑張ります*(´ω`)و

    会う度に私のこともだけど、旦那さまの新たな発見♪

    一つ知ればなんか嬉しくなります( *´`)

    出会った頃は、、プレイに夢中すぎて、、

    あまりお話してなかったような気がします( *˙˙*)

    あの後自分用のお土産買いました...///

    おやつもありがとー♪美味しかったです

    またみつけてくれること楽しみにしています

    旦那さまの大切なお時間、、

    いつも見つけてくれて、、また会いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/19[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    お礼♪11/16(木)11時30分の旦那さまへ

    たくさんのオプション共々、、

    お誘い、本当にありがとうございましたm(__)

    かなり、妄想が膨らみすぎて(;//́Д/̀/)'`

    でも実は恥ずかしがり屋の旦那さまでしたね...///

    ホテルまでの道のりはデートみたいでした(*˙˙*)

    ホテルも綺麗なところへと探してくれて、、

    お部屋もどこがいい?と

    ずっとずっと私思いのお時間を本当にありがとうです

    ソファでイチャイチャと♪

    私のちっぱいおむねさんも、、

    いっぱい褒めてくれて(• •)❤︎

    優しさ伝わりすぎました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ありがとうは私の台詞ですょ( *˙˙*)

    目隠しをしてもらって(;//́Д/̀/)'`'`

    そっからの旦那さまは、、急に男に⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    私の心はさっきまでの優しい旦那さまの顔が、、

    どんな顔になってるんだろーと...///

    頭の中は見えない旦那様の姿でいっぱいでした(;//́Д/̀/)'

    あのオプション

    目隠し効果か、なんともいえない感覚でした(,,- -,, )テレ

    私ばっかり気持ち良くなりすぎて

    時間が((((;゚Д゚))))!!

    延長してくれるとせっかくおっしゃってくれたのに、、

    後のお時間の都合で、、お断りすることになり、、

    本当に残念でした心残りがいっぱいでした

    次は…旦那さまを私がぜーんぶ導きます(*˙˙*)

    帰りも駅まで一緒にありがとうでしたm(__)

    旦那さまの大切なお時間、、

    貴重なおやすみのなか、たくさんのオプション共々、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/19[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼♪11/15(水)23時20分の旦那さまへ

    予定通り、、やっぱり迷子になりました( *´`)

    お電話しながら、、

    私の居場所を探してくれようとして、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    初めましてで、はじめてのお店のご利用♪

    色々考えてくれたんですね

    お話聞いてその心遣いがとても嬉しかったです

    2人ともそこまで土地勘ありませんでしたね( *´`)

    でも旦那さまは通った道は忘れない♪✨️

    歩いてホテルへと♪

    なぜか2人とも少し緊張ー( *˙˙*)

    でも、徐々に肌に触れ合う度に緊張がどこかへ...///テレ

    旦那さまのご希望の、、

    ゆっくりじっくりと(,,- -,, )テレ

    上手くできるかなぁーと

    きっとあのコスチュームのおかげか( 〃▽〃)テレ

    なんか私もはじめてのコスチュームだったので、、

    自分自身が興奮してました( *´`)

    責められ好きかなぁと思いきや

    あの手さばさきに(;//́Д/̀/)'`'`

    思わず我慢できなくなり自我が芽生えました...///テレ

    そんな私をもうけとめてくれて( *˙˙*)

    あのお風呂の椅子もお部屋のムーディな赤い光も

    きっと2人とも別世界にいってたんですね( 〃▽〃)

    帰りも私をナビの如く導いてくれて、、

    助かりました♪ありがとうございました

    寒いからと暖かい飲み物もごちそうさまでした♪

    旦那さまの大切なお時間、、

    見つけてくれて、色々考えてくれてのお誘い、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/19[Sun]
    18:04

    グッドボタン 0
    お礼♪11/15(水)21時00分の旦那さまへ

    久しぶりに、覚えてくれてて、、

    お会いできて本当に嬉しかったです( *˙˙*)

    しかも、しかも予定がはいったにも関わらず、

    予約したからキャンセルしたら悪いと思ってって( *˙˙*)

    そんななか、会いにきてくれて嬉しすぎました

    私はしっかりと覚えてました( *´`)

    前回の行きの道中のことから、、

    帰りの道中のこと...///のうえ、旦那さまの全てを( ´艸`)

    ご予約拝見して前回のことが直ぐに蘇り(;//́Д/̀/)'`'`

    まずは車の中の○○○⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    今回も、やっぱりあれから始まり

    前回の私の欲望を覚えててくれたかどうかは、聞けて無いですけど、、

    ○○○でのアバンチュール(;//́Д/̀/)'

    きっと時間があったら(,,. .,, )テレ

    ホテルについてから目まぐるしい展開で、、

    でもやっぱり私の欲しい言葉

    欲しいものをたくさんくれて...(;//́Д/̀/)'`'`

    帰りも忙しい中、、いい所まで送ってくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    実は…4分!!

    旦那さまの軽やかな運転だったからこその4( *´`)

    1つ前のに乗れました(*´`*)

    あれから無事時間に間に合ったかなぁ??

    もっともっと一緒に色んなことしたかったなーと

    余韻たくさんです(• •)

    また思いだしてもらえることひっそりと願っています

    旦那さまの大切なお時間、、

    覚えててくれて、、忙しい中会いにきてくれて、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

  • 2023
    11/19[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    お礼♪11/15(水)18時00分の旦那さまへ

    車からおりて迎えにきてくれていて、、

    一瞬通り過ぎそうでした( *´`)アリガトー✨

    気がついてくれて嬉しかったです

    スっーと手を(,,- -,, )テレ

    なんだか初めましてじゃない感覚に陥ってました♪

    道中も楽しくサワサワとお話( *˙˙*)

    2人とも○○○○でしたね...///

    ホテルの駐車場では、、熱く(;//́Д/̀/)'`'`

    ホテルについてからもやっと2人の世界に♪

    優しくやらしく

    私の欲しい言葉を時おり囁いてくれて(;//́Д/̀/)'`

    そんな旦那さまに従いたくなりました( *˙˙*)

    旦那さまの色んなお話聞いて、、

    心ホッとしました( *´`)

    綺麗なホテルにつれてってくれたこと

    私にいっぱいふれてくださったこと

    いっぱい気持ちよくしてくれたこと

    お話聞けば聞くほど本当に嬉しく(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    答え合わせは、、次回のお楽しみですね( *´`)

    絶対答え合わせしたいデス

    来月、、ラ○○○になって欲しいです...///

    楽しみにしながらお会いできること願っていますね

    帰りも行きたい駅まで送ってくださり、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    夜のドライブ楽しかったです

    私が逆にありがとうでした(*˙˙*)

    ほんと時間たつの早すぎました(,,••,,)

    旦那さまの大切なお時間、、

    早くにご予約くださり、はじめましてのお誘い、、

    本当にありがとうございましたm(__)

    のぞみ

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ