求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/06/16[Sun]17:41

中部

人妻デリヘル

[山口市]

GOLDEN(ゴールデン)

☆彡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3970-3865

WEB予約

男割
期間限定★全コース2,000円引+10分サービス60分 14000円→70分12000円

90分 19000円→100分17000円

120分 25000円→130分23000円


こちらフリーの価格になります。
ご指名料、交通費は別途かかりますのでご注意ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/09[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    お久しぶりだー!

    お久しぶりの出陣だーーー!

    寂しいことにあと7日?8日?程で急遽地元に帰らねばならなくなってしもうたので山口満喫しながらお兄様方とimgできたら嬉しいなーーーと??


    まだお会いできてないお兄様も会おうよ〜〜愛待ってますimg


  • 2023
    02/09[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/09(木) 12:00 - 2:00
    02/10(金) 12:00 - 2:00
    02/11(土) 12:00 - 2:00
    02/12(日) 17:00 - 2:00
    02/13(月) 12:00 - 2:00
    02/14(火) 12:00 - 2:00
    02/15(水) 12:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2023
    01/28[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    〜愛からのお礼メッセージ〜

    本指名でラブラブしてくれたお兄様ありがと〜img
    落ち着いて楽しい時間を過ごせました……久しぶりだったけど前よりは元気……でもなかったのかなどうなんだろ笑
    お酒私も飲んじゃうけどお酒はほどほどにだよ〜!img
    次愛に会いに来てくれた時美味しいラーメン食べたよ報告するからまたお顔見せに来てねimg

    PS、ちなみに今日ラーメンあの後食べちゃいました笑

    日記見てくれてると嬉しいな〜

    ありがとうimgまた沢山……ね?img


  • 2023
    01/26[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    さむ〜いです泣

    最近雪が降っててテンション爆上がりしちゃうimg

    見てる分には綺麗ですけど普通に最近寒くて身体やらが死んでます…img

    お兄様方は体調どうでしょう〜風邪とか引いちゃったりしないようお気をつけて…

    寝坊悪くて布団から出ちゃった日には寒さで次の朝死んじゃうからね、私の場合はなんだけども笑

    寒い中だけどお誘い待ってるからぬくぬくしましょ〜私とimgimg


  • 2023
    01/22[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    元気にっ!
    今日も元気に出とりま〜すimg

    今日の下着は何色かな〜?

  • 2023
    01/21[Sat]
    13:42

    グッドボタン 1
    こんにちは

    今日のお誘い待ってま〜す??

    久々ですね…最近乾燥で肌がカサついてきててしょもついてます…img

    そういえば最近誕生日迎えたんですよ〜また一つ歳越しました〜その間体調悪くて寝込んでたんですけど笑

    とりあえず良くなったのでアイスやらケーキやら甘いものたくさん食べてます
    また太ったかもしれないな…なんてね笑


  • 2023
    01/14[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    お休み……泣

    インフルにかかっちゃっいました、、、

    悲しいしんどい泣

    とりあえずお休みもらって治すのに専念中img

    お兄様方に暫く会えないよ、、、

    治ったら構ってくれると嬉しいなimg

    日記見てくれてるお兄様方〜!待っててね治ったらまた会おうね( ¨? )

    img沢山しよ?


  • 2023
    01/12[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    ごめんなさい…
    img

    腹痛と微熱でお休み…お風邪っぽい(;_;)

    明日はimg休みなので今日と明日ゆっくり休んで明後日に備えるぞ!!

    会いにきてくれたお兄様ごめんね…本当にごめんね…土曜日には出るからね…本当にごめんね…ごめんね…お風邪移しちゃったら大変だからと思って休んじゃいました…img

    また土曜日!必ず会おうねお兄様方〜〜会いにきてくれるお兄様大好きなのでまたまなのところに会いにきてね!img

    最後に本当に会いに来てくれたお兄様会えなくてごめんね!泣

    あと出勤表も出しちゃいますね〜お仕事の合間でいいから来てね、癒しちゃうぞ!

  • 2023
    01/12[Thu]
    10:16

    グッドボタン 0
    新しい下着〜!!

    今日は新しい下着付けてテンション爆上がりしてます笑

    個人的に黒レースのとか白とかが色気がある感じが好きなんですけど、みんなどんなのが好みなんだろ下着……って思ったりimg

    ちなみに今日のは紫?っぽい色、分かりづらいなこの写真笑

    ということでまなはこの下着で見に来てくれるの待ってますからね……img



  • 2023
    01/11[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!??

    10日の昨日はありがとうございました〜

    ホテルに会ってくれたお兄様img
    可愛いって言ってくれて褒めてもらってめちゃくちゃ嬉しかったし照れました…///
    また会えるの楽しみにしてる!img

    夜に会ってくれたお兄様ありがとうimg
    リードしてくれてとても頼りになりました、寒いですからお身体には気を付けてね……泣

    今日は体調的に優れなくてお休みにしてしまってますが明日からまた会ってくれたら嬉しいな!( ¨? )

    そういえばもうすぐ私の誕生日なんですよ〜何ケーキ食べちゃおうかな〜笑
    また太っちゃうな〜笑 とか考えてる笑


10件がHit 1 / 1 ページ