求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

13:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    まさかの2〇ぶりー!←(笑)(笑)(笑)
    今日の合言葉は
    「2〇」だからね(笑)

    2〇ぶりだけど
    全然変わってないR君(*´ω`*)←

    今日は絶対に
    お逢いできないと思ってたけど
    裏技を使ってくれたなんて
    めちゃくちゃビックリと嬉しさとで
    いっぱいだったよ♪

    私の為にありがとう(´;ω;`)

    ハ〇〇ムを4日続けて
    いただけるのも
    幸せすぎて召されそうよ(*´`*)

    アレが売り切れてるのを
    R君のほうが悔しがってくれるのも
    なんだかありがたくて。

    いつも逢えるだけで
    嬉しいんだからね(*´ω`*)

    お仕事無理せずだよ♪
    また逢える日をすごくすごく
    楽しみに待ってる☆
  • 2024
    10/06[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    ビアリッツのY様へ♪♪
    Y様へ♪♪

    すごく嬉しい再会に
    心を弾ませながら
    お伺いしました(*´ω`*)

    この間のように
    朝帰りからお誘いしてくださって♪

    今日はあのレアなお姿を
    拝見できなかったなぁ←(*´`*)

    お仕事はかなり
    ハードとのことで
    たっぷりの業務に
    お話だけで私の頭が
    パンクしそうになりましたよ(><)

    お忙しい中でも
    お時間見つけて
    逢いに来てくださることに
    本当に本当に
    感謝でいっぱいです(´;ω;`)

    昨夜はたくさんお酒を
    飲まれたとの事だから
    今日はお水をたくさん摂って
    ゆっくりお休みを
    お過ごしくださいね(*´ω`*)

    今日もお逢いしてくれて
    ありがとうございます☆

    次はアレを禁止で
    お逢いするのが楽しみです(*´艸`)
  • 2024
    10/06[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    良いお天気だけど夕方から雨予報?
    秋の空は本当に変わりやすいですね。



    女の子週間前でして
    様子を見ながらお伺いしたいと思います☆


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    10/04[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    本来なら睡眠を優先しないとなのに…
    逢うことを優先してくれて
    ありがとう(/ω\*)

    たっぷりのお土産に
    いつも即効ワクワクもぐもぐで(笑)

    あのお飲み物も
    とても美味しかった(*´ω`*)

    そして落ち着いた光の中で
    まったり語り合う
    あのお時間が大好き…(*´艸`)

    お互いに今までの思い出を話したり
    これから冬になるから
    これもあれもしたいねって
    未来のお話もできたり。

    なんて至福のお時間なんだろう♪

    いつもR君がまったりお時間で
    お誘いしてくれるからだよ☆

    もうすぐ〇回目も待ってるし
    これからもこの時間を大切にさせてね(*´ω`*)

    今日もお時間作ってくれてありがとう♪

    また早くお逢いできますように(*^^*)
  • 2024
    10/04[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    ワンダーのR様へ♪♪
    R様へ♪♪

    お久しぶりにお逢いできて
    とーっても嬉しかったですっ(*´ω`*)

    てっきり今年中に
    お逢いしているものだとばかり
    思っていました!

    …月日が流れるの早いですね(*´`*)

    そしてイメチェンされた
    R様の変化にすぐ気づきましたよ☆

    R様も私の変化に
    あの状態で気づいてくださって!

    もうもう嬉しすぎて
    しばらく声が出ず。

    自分では分からない変化にも
    たくさん褒めてくださったり
    本当に頑張って良かったなって
    R様のおかげで報われました…(/ω\*)

    お飲み物の差し入れもありがとう♪

    次回はあまり着ない
    〇ー〇〇姿のお約束ですっ(*´ω`*)
    維持も頑張りますね☆
  • 2024
    09/29[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    先日教えてくれてた
    サプライズ日!

    更にお時間を長くしてくれてて
    サプライズを重ねてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    テーブルじゃない場所で
    モグモグするなんて
    お行儀が悪くて
    怠惰って感じが
    すごくお家っぽくて最高で
    ずっとウキウキしてた(*´艸`)←ふふ

    今日も貴重な2個と
    いっぱいのおやつに
    感謝だよ♪♪

    そしていつの間にか2人で
    お昼寝もしてたね(*^^*)

    あまりにも心地よくて
    記憶がないまま寝入ってたから
    びっくりして起きたら
    R君も熟睡してて
    すごく幸せな時間だったよ(*´ω`*)

    ゴロゴロしながら
    初めてスマホで見た中継も
    すっごく楽しかった☆

    1回社会見学で
    本気で現地へ行ってみようかな(*´ω`*)

    今日もまったり幸せだったよ☆
    また逢える日が
    早く来ますように♪♪
  • 2024
    09/23[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    パルR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    今日逢えるまで
    すごく長く感じてたのは
    私だけじゃなくて嬉しかったよ(*´ω`*)

    昨日のお仕事前のプチトラブルが
    あったみたいだったけど
    無事に越えられて良かった☆

    R君忙しいから
    疲れてるんだと思うんだけど
    逢いに来てくれてありがとう(/ω\*)

    それから私のことを考えてくれた
    お土産に差し入れに
    今日はサプライズプレゼント!
    プレゼントしてくれた物の流れで
    某ネズミーキャラクターに爆(笑)
    大事に大事にいただくね☆

    今日も楽しい時間を
    ありがとうでいっぱいです♪♪

    扉で秘密を教えてくれて
    ビックリしたんだよ(*^^*)
    サプライズを2回は
    贅沢すぎるけど嬉しかった(*´ω`*)

    また逢える時まで
    ルンルンでお待ちしてるね( *´艸`)
  • 2024
    09/22[Sun]
    21:53

    グッドボタン 0
    パルのT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    まさか今月また
    お逢いできるなんて光栄でしたっ(*´ω`*)

    お誘いを知った瞬間
    遠くから来てくださると思って
    日中は雨でしたし
    実は心配もしていましたが
    無事にお逢いできて
    嬉しかったです♪♪

    しかもお仕事前のお誘いで
    忙しいのに…ありがとう(*´`*)

    学生の頃を思い出すような
    甘酸っぱいお時間は
    まさにT様のオススメの
    ドリンクのようなお時間で。

    長くお時間作ってくださったのに
    前よりも短く感じたのは
    きっとT様から愛情を
    いっぱいいただいたからです(/ω\*)

    帰りのためにと
    用意してくれたドリンクも
    美味しくいただいたよ(*^^*)
    良い香りのプレゼントも
    大事に使うね(*´ω`*)

    お仕事終わったらゆっくり休んでね。

    またお逢いできる日が
    既に待ち遠しいです…♪
  • 2024
    09/22[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ビアリッツのY様へ♪♪
    Y様へ♪♪

    貴重なお休みの日に
    お逢いしてくださって
    ありがとうございます(*´ω`*)

    あのタイミングで
    突撃しちゃって
    お疲れのところ
    本当にごめんなさいと
    思いつつも
    Y様をゆさゆさ…

    拝見できた私は
    ラッキーですよ(*´ω`*)フフ←

    Y様自身のお話もしてくれて
    ありがとう(*´`*)
    20代の頃も
    いろいろありますよね( ´ω`)

    お話伺いながら
    私もたくさんの思い出が蘇って
    まったりとしたお時間を
    心地よく感じておりました☆

    あのあとは
    ゆっくりできていらしたら
    嬉しいです♪

    お昼寝気持ちいいもんね(*´ω`*)

    またY様の
    お休みのタイミングに
    お逢いできますことを
    楽しみにお待ちしておりますね(*^^*)
  • 2024
    09/22[Sun]
    13:02

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    昨夜に引き続き
    強い雨が降っております(*´`*)

    運転免許を少し遅めで取ったので
    ドライバー歴は約10年ほどですが
    雨が強いと未だに少し
    緊張します( ´・ω・`)

    ですが今日も無事に着きました!
    運転歴10年ですからね(どやっ)←


    お天気悪い中
    お誘いしてくれて
    本当にありがとう…。

    お出かけの際はどうか
    お気をつけくださいね(*´`*)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ