求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    〇日目を引き寄せるなんて
    T様さすがなの(*´ω`*)←

    今日はまさかのお知らせと
    見せてくれた可愛い写真達に
    ひたすら悶絶…(/ω\*)

    洗面器にすっぽり
    入るサイズ…(/ω\*)

    キュン死が止まらないです←危

    例の候補たちから
    何が選ばれるのかなぁ♪

    私は「お〇〇〇」か「で〇〇〇」
    推しでございます(*´ω`*)

    でもT様の反応を見ていると
    〇〇ンになりそうかな?
    また教えてくださいね☆

    体調のお気遣いも嬉しかったし
    アレとかアレでも
    気にしないでいてくれる優しさ。
    ジーンとしてました(*´ω`*)

    コーヒーもモグモグも
    もういっぱいご馳走様だよ!
    今日もありがとう♪♪///

    来月もまたお逢いできますこと
    今から楽しみに待ってます(*^^*)
  • 2024
    09/14[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    あと一週間以内で
    35度以上の真夏日は
    さすがに無くなるみたいですね☆

    というわけで真夏に買い込んだ
    アイスをどうしようというのが
    今の悩みです(笑)

    本っ当に暑い日以外は
    アイスをいただかないんですよね…

    溶けなければ
    お届けして
    差し上げれたのになぁ( ´・ω・`)



    次回のお伺いは
    来週末の予定です♪♪
    本日中にはアップさせてくださいね☆



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    09/08[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    お休みじゃないのは
    前に教えてくれていたから
    まさかのお誘いに
    嬉しいサプライズっ(*´ω`*)

    お逢いしたらR君、
    数秒の間で変化に気づいてくれて
    すごく嬉しかった(*´ `*)

    実は内心
    「気づいてくれるかなぁ(ドキドキ)」
    ってなってたんだけど
    あまりにもすんなり
    気づいてくれて
    びっくりしたんだよ(*´艸`)

    そしてR君にまさかのドッキリを
    されてしまった(笑)
    めちゃくちゃ信じたのに(笑)
    手のひらグーにして
    準備してたのに←(ふふ)

    そしてパクつく私(*´艸`)←
    いつもいっぱい
    愛情を注いでくれて
    ありがとうが溢れています♪

    あ、今日はゾロ目の
    ポッキーの日!(笑)
    嬉しいっ(*^^*)

    癒しいっぱいのお時間をありがとう♪♪

    また逢える日を
    楽しみにしてるね(*´ω`*)
  • 2024
    09/08[Sun]
    21:43

    グッドボタン 0
    ラブリーのT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    お逢いした瞬間から優しい笑顔と
    お気遣いのお声かけ
    とても嬉しかったです♪

    T様が教えてくださった通り
    あの3秒間は大事ですね(*´ `*)

    そしてT様の葛藤…。
    でも思い切ってくれたおかげで
    お逢いすることができて
    私はただただ嬉しいです(*´ω`*)

    T様の貴重なお話も
    私が聞いて良いのかなと思いつつも
    いろいろ聞かせてくれて
    ありがとう…(*´ `*)

    たくさん褒めてくださって
    くすぐったくて
    私はただ照れるばかりでしたよ(*´ω`*)

    お飲み物のお気遣いまで
    本当に本当にありがとうございます♪♪

    楽しいお時間は
    瞬く間に過ぎてしまって
    バタバタとお部屋を後にしたことが
    ただただ心残り(><)

    叶うならT様の素敵な笑顔に
    また逢える日を
    心待ちにしておりますね(*´ω`*)
  • 2024
    09/08[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    9月に入って
    1本もアイスクリームを食べてない記録は
    未だに更新中です!

    その代わりに果物欲求が止まりません(*´ `*)←

    スイカを丸々ひと玉
    買ってみたい欲求を抑えつつ
    1/6サイズずつ買ったり
    冷凍フルーツなんかも
    業務スーパーで買って
    果物欲求を満たしています←(笑)

    スーパーにもコンビニにも
    カット果物が売ってあるので
    手軽にいただけるのも嬉しい♪



    そろそろ女の子週間が始まる予感…
    お伺い日は早くて
    16日の週になるかなと思います(*´ω`*)

    またお知らせさせてくださいね☆


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    09/03[Tue]
    22:44

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    ○日ぶりのR君!

    こんなに早く逢えるなんて
    めちゃくちゃ嬉しいなぁって
    車の中で思ってた(*^^*)

    今日も爽やかな装い
    似合ってたよ☆

    そして差し入れたちも
    私のことを考えてくれたことが
    すごく伝わってきて
    もう夢がいっぱいっ(*´ω`*)

    食べ比べまでさせてくれるって
    R君どこまも優しいの…(´ω`*)

    新しいアレもいただくのが
    楽しみだし
    R君もどう思うかな♪♪

    ○ニ○ニし放題は
    今日も健在で(笑)

    爪を切っていて
    やっぱり大正解←

    今日もいっぱいありがとう♪

    また逢える日を
    首を長くして待ってるよ(*^^*)
  • 2024
    09/03[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    セシルのT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    今日はお仕事と予定の合間に
    お誘いしてくださって
    ありがとうございます(*^^*)

    心地よいお部屋の光で
    お部屋に入った瞬間
    ほっと安心感♪

    T様が意図して
    そうしてくださってたのかは
    分からないけど
    薄暗いお部屋は
    落ち着くし
    ムードもあるので
    好きでして…(*´ `*)

    例の10回についても
    合間合間にも
    褒めてくださるから
    すっかり照れてしまいました(*´`*)

    特に○○らしい、と
    言ってくださった言葉は
    本当に本当に嬉しくて

    T様はお世辞は言わないとおっしゃってたけど
    万が一お世辞でも
    勝手に真に受けさせてください☆(笑)

    また予定が合いましたら
    お逢いできるのを
    楽しみに待っておりますね☆
  • 2024
    09/03[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    自分の中で【夏の指標】というものがあって
    それがアイスクリームを食べたくなったら夏、
    というものがあります(*´ `*)

    7月後半から
    8月いっぱいまでは
    ほぼ毎日アイスクリームを
    食べていました☆

    ですが9月に入って
    1本も食べていません。

    まだ暑いのにね?
    真夏の暑さよりは
    落ち着いたからかな?

    私の体は既に秋に入ってる模様です(笑)

    そして真夏の間に大量購入した
    アイスクリーム達を
    どうしようか検討しなければ(笑)



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    昨日からこのお天気だから
    ずっと心配してたっ(*´ `*)

    やっぱり顔を見ると
    安心できます(*^^*)

    まさかの昨夜はお仕事で
    通勤の時は大変だったね(><)

    無事でいてくれてありがとう(*´ `*)

    今日も幸せいっぱいの差し入れ
    めちゃくちゃ嬉しかった♪♪

    それなのに…
    冷蔵庫にしまっちゃった
    あれーーーーアァァァ

    めちゃくちゃ辛い…(´;ω;`)
    残りのあれはどうか
    R君私の分まで味わってね(´;ω;`)

    今日はあのお部屋を
    ○ニ○ニマッサージって
    名付けたの爆笑(笑)

    あっという間のお時間だったけど
    お話もいっぱい
    できた気がするから嬉しいよ☆

    明日からもお仕事ファイトっ(*^^*)
    R君、またね(´▽`)ノ
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:09

    グッドボタン 0
    ワンダーのY様へ♪♪
    Y様へ♪♪

    今日のお天気のこともあって
    無事にお逢いできるか
    心配しておりました(*´ `*)

    ですが扉を開けたら
    素敵なY様がそこにいらして
    お逢いできたことが
    ただただ嬉しかったです♪

    間近の1週間は
    お忙しかったとのことと
    来週からまた忙しくなるとのことで
    あぁ!となって☆

    Y様の職業のアレを
    見せてくださいましたが
    懐かしさがふわっと
    湧き出てきて。

    実は手に取って
    あの本の内容をあますことなく
    まじまじ見たかったです(*´ω`*)←

    そしてお部屋を後にする時
    髪を引かれる思いとは
    まさにこういうことを
    いうんだなぁと…(*´`*)

    あの一時も甘酸っぱかったです(*´ `*)

    お誘いしてくれて
    本当にありがとう♪

    またY様に
    お逢いできますように☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ