求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    台風目前でこんなに暑く良いお天気…
    これが嵐の前の静けさでしょうか(*´`*)

    台風とは全然関係ないかもしれませんが
    お米を買いに行っても
    スーパーで売り切れているので
    玄米生活を始めました☆

    よく玄米は食べにくいと言われますが
    慣れると美味しいですね♪♪

    ますます健康に
    なっちゃおうと思います(*´艸`)←



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    08/24[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    久しぶりにこんなに早く
    逢えた気がするの☆

    前回お逢いした時に
    あぁ次お逢いできるのは
    年末になっちゃうのかな…って
    勝手に思ってたから(*´ω`*)

    今日T様が逢いに来てくれた理由が
    お仕事場でふと
    私のことを思い出してくれて

    そしてそのまま
    逢いに来てくれるなんて
    なんて嬉しいんでしょう(*´ω`*)

    階段の事は今回で
    2回目だったかな?

    うーん☆
    楽しかった(*´艸`)

    決して短いお時間じゃないのに
    「あっという間だわぁ」って
    ふと言ってくれたこと
    私も同じ気持ちでした(*´ `*)

    お飲み物もね☆
    分けっ子してくれて(*´艸`)
    ありがとう♪

    またお逢いできる日を
    首を長くしてお待ちしてるね♪♪
  • 2024
    08/24[Sat]
    21:41

    グッドボタン 0
    ワンダーのEさんへ♪♪
    Eさんへ♪♪

    圧倒的なネーミングセンスに
    心を奪われました(笑)

    まさかのE R K←(爆笑)

    あまりにも親近感だったので
    抵抗なく呼び捨てにするのは
    おそらく人生で初めてです(*´艸`)

    朝早くお仕事されて
    睡魔がある中
    お誘いしてくれてありがとう♪

    〇〇のビデオについての意見に
    まさかの同じ考えで
    ベッドを思い切り叩くほど
    嬉しかったです!

    切なくなるよね…
    なんなんだろうねこれ( ´・ω・`)

    あのあと夕方まで
    寝ちゃっていませんか?(笑)

    それと例のレポートの件
    めちゃくちゃ楽しみにしてますっ(*´艸`)

    最後「またね」って
    言ってくれて嬉しかったよ☆

    またEさんに
    お逢い出来ますように♪♪
  • 2024
    08/24[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    今月またお逢いできて
    嬉しく思いながら伺いました(*´ω`*)

    いつもいっぱいお土産をいただいて
    実は1人になったら速攻で
    パクパクしちゃってるんだけど(笑)

    今日のチョイスのあれも
    最高に美味しかった〜っ☆

    前に教えてくれた
    アレに似ている
    〇〇饅頭の差し入れまで
    あの話をしたのを
    覚えてくれてて感動だったよ(/ω\*)

    そしてお盆後は
    なんだかビックリなこと続きだね(*´`*)

    大きな怪我がなくて
    本当に一安心…
    どうなったかまたお話
    聞かせてくださいね。

    今日も濃密が濃密で
    濃密だった(*´ `*)←語彙力

    また来月も
    ゆっくりまったりできるますこと
    とっても楽しみにしてるね♪♪
  • 2024
    08/24[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    お盆を過ぎて
    ほんのすこーーーしですが
    暑さが和らいでいるような…?

    ほんのすこーーーしですが
    夏の暑さの頂点を越えた気がして
    ほっとしております(*^^*)

    とはいえ、油断は禁物ですので
    水分補給などして
    暑さを乗り越えていきたいですね☆



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    08/22[Thu]
    21:55

    グッドボタン 0
    ワンダーのK様へ♪♪
    K様へ♪♪

    なんと〇〇ぶりの再会!

    驚きと嬉しさが
    隠せられませんでした(*^^*)

    お逢いしてすぐに
    K様が私の喉の乾きを
    気にかけてくれて
    ありがとうっ(*´ω`*)

    お話を伺うと
    やっぱり忙しかったとのことで…

    そんなバタバタな中でも
    覚えてくれていたこと
    そして時々思い出してくれてたことが
    すごく嬉しかったですよ♪♪

    途中でお電話が鳴るくらい
    お忙しいK様(*´ `*)

    どうか体調に気をつけて
    過ごしてね。

    首の痛そうな日焼けも
    早く治りますように…☆

    やっぱり化粧水とか
    ペタペタすればよかったって
    密かに思ってる←

    またの逢瀬も
    楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)
  • 2024
    08/22[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    ワンダーのGちゃんへ♪♪
    Gちゃんへ♪♪

    お逢いした瞬間から素敵な雰囲気が
    滲み出ていたGちゃん(*´ω`*)

    大好きなコーヒーを
    サラッと渡してくれたり
    ドアを開けてくれたり
    お風呂のお湯や
    エアコンの温度の心配まで。

    Gちゃんのお心遣いが
    すごくすごく嬉しかったの(*´ `*)

    焼きそばまで食べさせてくれて
    感謝でお腹も心も
    いっぱいになったから
    あの焼きそばは二度と
    忘れられないなぁって。

    今日はGちゃんに
    ご飯の予定があったからだけど
    今度は一緒に食べられたら
    ますます幸せです…♪♪

    Gちゃんの優しさを
    たくさん受け取った
    お時間でした(/ω\*)

    名残り惜しくて
    最後の5分のワガママ←(笑)
    聞いてくれたのも
    心の底から嬉しかった♪♪

    またお逢いできる時は
    その優しさを少しでも多く
    お返しさせてね(*´ `*)
  • 2024
    08/22[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    冬より夏の方が
    圧倒的に好きなのですが

    それでもこの暑さで
    お家の中に引きこもりがちな私(/ω\*)

    Netflixやサブスクのおかげで
    ますますインドアになっていきますーーー

    先日なんて全部で40時間ある海外ドラマを
    たった5日で観終わりました(*´`*)アーレー


    アウトドア派さん、頭が上がりません。

    同じインドア派さん、仲間です♪嬉しいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    08/18[Sun]
    22:06

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    すごいお久しぶりだったよー!

    今日も爽やかで
    優しさ全開で車に
    エスコートしてくれたね☆

    今日の装いも素敵で
    私のカーディガンと交換してもらって
    R君は〇〇〇Tシャツで
    帰ってもらおうと思ったけど
    (笑)

    さすがに良心が痛んだから←
    やめました(*´ω`*)(笑)

    私は〇色のシャツ好きなんだなぁって
    改めて思ったよ♪

    久しぶりのおやつ達も
    すごく嬉しかったし
    今日は重ねてワガママも言っちゃった…
    って、ワガママはいつもか←(笑)

    今日もいっぱいありがとう♪
    またR君に逢えますように…(*´ω`*)
  • 2024
    08/18[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    ご自宅のY君へ♪♪
    Y君へ♪♪

    この夏にまたお逢いできるとは…♪
    再会に心踊りながら
    ご自宅にお邪魔しました(*^^*)

    キンキンに冷やしてくれたお部屋と
    冷たいコーヒーのお心遣い
    とても嬉しかったよ(*´ω`*)

    今日も興味深いお話を
    伺えたような気がする(*´`*)

    きっと私には縁の薄い出会い方だから
    お話聞いてるだけで
    ワクワクと
    ドキドキがもらえるよ?☆

    〇重をピンポイントで
    当ててくるから
    本当にビックリしたし
    めちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)

    鳥取の例の報告、切実です←
    本当によろしくお願いします(笑)

    忙しい時期も越えたと聞けて安心したよ☆

    また逢える日を心待ちにしてるね♪♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ