求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    21:44

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    昨夜はとっても
    大変な残業だったと聞いて
    ビックリで…(´;ω;`)

    夏本番だもんね。
    みんな体調くずしちゃうのかも(><)
    R君も気をつけてね(><)

    大変だった次の日に
    お誘いしてくれてありがとう(*´ω`*)

    毎回記念日かと思うくらいの
    お土産たちに感激で…(/ω\*)

    今日もお家にいるみたいに
    寛がさせてくれたね♪

    そしてお時間早くて
    時間が短く感じるマジックに
    かかってるんじゃない?(笑)

    あ!
    もう急にプニってするの
    反則だから!(笑)

    明日からまたお仕事だから
    ゆっくり休んでね?☆

    また逢える日を
    心待ちにしてるよ(*´ω`*)
  • 2024
    07/21[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    セシルのK様へ♪♪
    K様へ♪♪

    嬉しい再会に歓喜でした?☆

    片道〇〇分は遠い!

    長時間運転して
    逢いにきてくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    とても暑くて
    お飲み物をさっそく
    いただいてしまいました///

    本当にご馳走様です♪

    お肌に優しい水圧に爆笑で
    新しい経験ができたから
    最高でした(笑)

    今日のお話してくださったこと
    興味津々で!

    考えつつあったことでもあるし
    改めて検討?しないとですね(*´`*)

    有意義なお時間に
    感謝いっぱいです?☆

    またお時間合ったら
    再会を首を長くして
    お待ちしておりますね♪♪
  • 2024
    07/21[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    暑い夏に
    アイスコーヒーがたまらく美味しいです?☆

    たっぷり氷をいれて
    ごくごく飲みますが
    カフェインが気になるので
    ちょっと控えますが(笑)


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    07/17[Wed]
    21:59

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    今日逢えるまでに
    お互いに「長かったー!」って
    なってたのが
    なんだか嬉しかったよ///

    そして前に言ってくれてた
    今旬のものまで
    持ってきてくれて…!

    今年初だったし
    甘くて最高だったっ(*´ω`*)

    例の復刻のも帰ってからいただいたんだけど
    これも美味しかったよ♪♪

    いつもありがとう(/ω\*)

    いつも以上にゆっくりさせてくれて…
    本当に私ハムゥハムゥとか
    言ってなかった?(笑)

    最後には電話を目の前で見せてくれて
    あんな感じなんだぁって
    想像がよりクリアになるよ(*´ω`*)(笑)

    いつも心配してくれて
    感謝が止まりません///

    また逢える日が早く来るように
    お祈りしてます(*´ω`*)
  • 2024
    07/13[Sat]
    16:55

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    お逢いする前は
    初めての出来事に
    少し緊張しておりまして…(/ω\*)

    顔がぽちゃぽちゃに
    なってないかなぁ、とか(笑)

    その他諸々考えていましたが
    始終いつもの優しいT様に
    緊張が解けました(*´ω`*)

    排水管の詰まりまで直す
    アレ、便利だなぁ(笑)
    常備しておかなきゃ♪♪

    今日も一緒に
    ティータイムしてくれて
    あのお時間も大好きです///

    実はティータイムの時に
    選ばせてくれたもの
    メガヒットしてて
    心の中で「おいしい!」って
    叫んでたよ(笑)

    蒸し暑い日が続くから
    どうかお気をつけて☆

    次お逢いできる時は
    夏真っ只中…///

    すごく楽しみにお待ちしてます(/ω\*)
  • 2024
    07/05[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    数日ぶりに逢えるなんて
    すごく贅沢だよ(/ω\*)

    お仕事の忙しい間も
    こうして時間を作ってくれて
    そしてやっと忙しい時期も
    落ち着きそうで
    安心したよ(*^^*)

    あのお部屋は
    新しい発見だった!
    なによりあの形が
    お気に入りになりそうだね♪♪

    ○ンについて
    熱く語らせてもらいました(笑)

    あれとあれが偶然重なったら
    食べ比べしようね♪

    今日もパクパクもさせてくれて←
    新しいドリンクも美味しくて
    いっぱい幸せでした(*´ω`*)

    ○○のないリレーもできて(笑)
    めちゃくちゃ笑ったよ☆

    またR君に逢える日を
    首を長くして待ってるね♪♪
  • 2024
    07/05[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    ワンダーのT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    扉を開けたら
    初めてお逢いした時の
    変わらないほんわか笑顔が
    そこにあって…

    再会に飛び上がるほど
    嬉しかったです(*´ω`*)

    お褒めの言葉まで
    たくさんいただいて
    もう本当に恐縮です(/ω\*)

    そして今日T様に
    お休みがないことを
    初めて知りました(><)

    貴重な隙間時間
    お休み時間に誘ってくれて
    感謝でいっぱいです…(´;ω;`)

    大好きなおやつをいただいて
    更にお飲み物まで
    ご馳走さまでした☆

    素敵な再会の一時を
    本当にありがとう///

    またの逢瀬の時のためにも
    スキンケアなどなど
    続けますね♪♪
  • 2024
    07/05[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    梅雨明けしたのかな?というくらい
    良いお天気が続いてますね(*^^*)

    お洗濯物が本当に助かるんです(笑)

    短めのお時間ではありますが
    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2024
    07/01[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    こんなにすぐ逢えるなんて!♪

    この前みたいに○○日連続
    逢えなかった日もあると
    早く逢えるのが
    本当に嬉しいですっ(*´ω`*)

    お仕事やっと落ち着きそうで
    安心したのも束の間(><)

    心配事もちょっとあったけど
    写真見せてくれた感じだと
    それも落ち着きそうで
    この数日でR君
    色んなことが起きたね(><)

    だから元気なお顔を見れると
    毎回安心するのかも♪

    今日は3個もあって
    めちゃくちゃ贅沢だよ(/ω\*)
    お飲み物から何から何まで
    感謝でいっぱい…///

    立つんだ○○!(笑)(笑)(笑)
    笑いすぎた〜!
    叶うならその
    アニメ見たい(笑)(笑)(笑)

    またサプライズデーに←
    逢えるのを
    すごくすごく楽しみにしてる☆///
  • 2024
    07/01[Mon]
    21:51

    グッドボタン 0
    ラブリーのA様へ♪♪
    A様へ♪♪

    お待たせして
    ご迷惑をお掛けしたのに
    とても優しく
    招き入れてくださって
    ありがとうございます///

    気になってくださってたのが
    赤い○○○だったとは
    とれも嬉しく
    当時、赤いのを選んで良かったと
    心の底から思いました♪♪

    お気遣いのお飲み物までいただいて
    とてもありがたいです///

    お話も楽しくて
    たくさん質問してしまいました(/ω\*)

    A様が「周りの人のおかげ」と
    おっしゃっていたのが
    あまりにも素敵で
    学ばせていただくことがたくさん(*^^*)

    そして!
    いただいた例のお品!
    大事に使わせていただきますね(*´ω`*)

    またA様とタイミングが合いますように
    お祈りしております♪♪

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ