求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    うわーうわーうわーっ!
    とってもご無沙汰で
    お逢いできて嬉しかったよ///

    何ヶ月ぶりだったんでしょう〜☆

    元気なお顔を拝見できて
    すっごく嬉しくて、
    そしてなんだか
    安心感もあって♪

    ふわふわと
    不思議な気持ちでした(*´ω`*)

    まっさきに変化に
    気づいてくれてたと聞いて
    それと「似合ってる」って
    言ってくれて
    すごく嬉しかったなぁ(*´ω`*)

    あっ実は私も
    T様の変化に1つ気づいた?
    というか、伺おうとしてたの(*´`*)

    次回お逢いできた時に
    質問させてね☆

    小腹にピッタリなおやつ
    いつも嬉しいです♪♪
    お飲み物もご馳走さまだよっ(*^^*)

    今日は本当に
    見つけてくれて嬉しかった♪♪
    また来年も
    T様にお逢いできますように☆。・
  • 2023
    12/24[Sun]
    00:25

    グッドボタン 0
    パルのN君へ♪♪
    N君へ♪♪

    今日もお仕事終わって
    すぐに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったっ(/ω\*)

    この時期はお仕事が
    多忙だとは伺っていたけど
    その中でもお時間作ってくれて
    もうっありがとうっ(*´ω`*)

    それだけでも
    大きなプレゼントなのに…(*´`*)

    今までにN君にお礼を
    書かせてもらう時
    季節外れのサンタクロースって
    表現をしていた時もあったけど

    今の時期だと本当に本当の
    Nサンタクロースさんだった(*´艸`)///

    嬉しさの最上級の言葉があったら
    今すぐお伝えしたいんだけど
    見当たらなくてもどかしい…///

    今年お逢いできて
    たくさんお話もして
    思い出がいっぱい♪♪

    来年も例のボールを混ぜて
    カオス化したり(笑)
    たくさん笑い合えたら嬉しいです(*´艸`)

    良いお年をお迎えくださいね☆
    そして元気フル満タンで(笑)
    またお逢いできたら嬉しいよっ♪♪
  • 2023
    12/23[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    遂に今年最後のお伺い日が
    やって参りました(*´ω`*)

    相変わらず寒いけれど
    晴れて嬉しいです♪♪

    今年、私とお逢いしてくれて
    感謝が伝えきれません(*´`*)

    本業との兼ね合いで
    お伺い日数が少なくなっても
    覚えていてくださることが
    嬉しくてありがたいです(*´`*)

    心の底からありがとう…///


    来年のお伺い日はまだ未定ですが
    1月4日(木)か5日(金)になるかなぁと思います♪♪
    またお知らせさせてくださいませ^^



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:32

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    今日もたっぷりお時間とってくれてて
    もうお逢いする前から
    嬉しかったです(/ω\*)

    いつもエスコートしてくれるR君、
    ひざ掛けまで持って来てくれて
    冷えないようにって…

    更なるお心遣いに
    感動なの(´;ω;`)

    そしてそしてーーー!
    いや、もう、まさかすぎて
    語彙力が無くなるよ///

    美味しすぎて
    (全然飲めないけど気持ちが)
    お酒飲みたくなった(*´`*)(笑)

    それと…○○○○しって
    あんな感じなんだね☆(笑)

    今日も見つけてくれて
    お誘いしてくれて
    ありがとうっ(*^^*)

    あ、R君、
    牛さんもすごく良いよね?(*´艸`)(笑)

    また来年も
    よろしくお願いしますって
    言わせてね(*´ω`*)
  • 2023
    12/23[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    まーさーかーすぎたっ(/ω\*)
    お誘いにビックリしたっ(/ω\*)

    お仕事終わりにバビュンと
    来てくれたんだよね(><)
    急いで来てくれてありがとう(´;ω;`)

    つい先日に「良いお年を☆」って
    言ったばかりだったから(笑)
    お逢いできると
    思いませんでした(*^^*)

    お逢いできるということだけでも
    大きなサプライズなのに
    ダブル?トリプルサプライズに
    更にビックリで(*´ω`*)

    お仕事先でも私のことを考えて
    思い出してくれたんだなぁって
    嬉しかったよ★

    最近お気に入りのおやつを
    一緒にいただけて至福でした☆

    本当に本当に
    良いお年をお迎えくださいね♪

    ふふ(*´艸`)

    最後はこれね♪
    Kさん、またね♪♪
  • 2023
    12/22[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    お伺い日です♪♪
    こんにちは♪♪

    本日は冬至ですね☆

    さすがというべきか
    寒さに磨きがかかってる日だなぁと思いながら(笑)
    参りました(*^^*)

    この間みたいに
    急に暖かくなる日は
    もう春までないんだろうなぁ(*´`*)

    しみじみと年の瀬に向かってる感じがさみしくもあり
    新しい年を迎えることが
    楽しみでもあったりします♪



    先日もお伝えした通り
    今年のお伺いは本日と明日になりますので
    限られたお時間
    一緒に楽しく過ごせたら
    この上なく幸せですっ(*^^*)


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    12/21[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    ワンダーのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    本当に本当に本当に!
    スペシャルがいっぱいな日!!///

    お逢いしてすぐに
    ロングなお時間を
    更に超ロングにしてくださるという
    ミラクルスペシャルっ(/ω\*)

    新しい冒険も3つ発見して
    道もお店も新鮮で
    Kさんの毎月1回通われる
    お店も知れて嬉しかったよ☆

    お土産もこんなにいっぱい!
    ありがとうっ(*´ω`*)

    渋滞するお時間帯だったから
    のんびり会話もできて。

    あぁ、なんだかこういうの良いなぁと
    しみじみ思っていました…♪

    例の初のご飯は
    とっても美味しくて
    パクパク食べちゃったよっ(笑)

    あんなにゆっくりできるなんて
    未だに信じられないや(*´ω`*)

    こんなにスペシャルなお時間を
    過ごさせてくれて
    ありがとうが伝えきれません///

    次お逢いできる時は
    来年になるだろうから(*´`*)

    ちょっぴりさみしいけど
    例の美しい9本を眺めつつ…☆

    また元気にお逢いできる日を
    心待ちにしてるね♪♪

    本当に今日はいっぱいありがとう!///
  • 2023
    12/20[Wed]
    16:04

    グッドボタン 0
    お伺い日&お知らせです♪♪
    こんにちは♪♪

    今年も残すところ2週間を切りましたね…
    お忙しく過ごされてることと思います(*^^*)

    私も本業のほうが忙しくなるのと
    女の子が始まる前ということで
    今週の23日(土)が今年の最後のお伺いとなります☆

    あぁ、時間が過ぎるの早いなぁ(*´`*)




    本日お時間貸し切り!

    更に長くとってくださって
    ビックリしちゃったよっ(/ω\*)

    こんなにゆっくりなお時間は初めてですっ
    本当に本当にありがとう///

    今からパタパタと飛んで行くね(笑)
    Kさんなら意味が分かるはず♪




    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    12/16[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    まっっったりお時間を
    とってくださったKさん(*´ω`*)

    それだけでも嬉しいのに
    ドキドキの新規開拓を
    させてくれたね(*´艸`)

    冒険が楽しすぎて
    きゃっきゃっして(/ω\*)(笑)

    更にいっぱいの
    お土産をしてくださって…///

    更に更にね?

    2時間も寝っ転がらせてくれたよね(/ω\*)

    身体の心配もしてくれて
    何から何まで感謝しかないよ…///

    ありがとうが足りなくて
    ありがとうだけで埋めつくして
    しつこくなりそうだから
    この辺で抑えておきます(笑)

    今日もお誘いしてくれてありがとう☆
    Kさんのまたのお誘いを
    お待ちしております♪♪
  • 2023
    12/16[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    T様との忘年会だーーー☆
    と思いながら
    車の渋滞にソワソワしつつ
    ワクワクしてお伺いしました(/ω\*)

    そしてT様から
    教えていただいてた
    例の場所の報告が
    できて良かったです♪

    今日も!素敵なお土産たちまで
    本当にありがとうっ///
    ムフフしております(*´艸`)

    好みが完全にバレてて
    照れちゃいますね(笑)

    今年T様との最後の逢瀬
    とっても楽しく
    嬉しい一時でした…☆。

    明日はご実家の
    お掃除とのことですから
    痛めてる怪我に
    気をつけてされてくださいね(*´`*)

    早い挨拶になりますが
    良いお年をお迎えください♪♪

    そして今度は
    新年会しようねっ(*^^*)
    首をながーくして
    お待ちしておりますっ///

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ