求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/10[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    女の子習慣が終わり
    お久しぶりのお伺いです(*´ω`*)

    セブンイレブンに
    スムージーが出ていて
    見つけた瞬間
    さっそく飲んでみました♪

    フルーツが好きだから
    スムージーも大好きです(*^^*)

    ぜひ飲んでみてくださいね☆



    来週は金曜日と
    土曜日を予定しております♪

    相変わらず週に2日ほどのお伺いですが
    貴重な逢瀬のお時間
    大切に過ごせたらと思っています(*^^*)




    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    10/29[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    パルのR君へ♪♪
    R君へ♪♪

    R君のお顔を見て
    うわぁぁ久しぶりーーーって
    思ったら!

    まさかの5分前に
    久しぶりしてたなんて
    すごく笑っちゃった(笑)

    お時間長めにとっててくれてたね(*´`*)

    しかもだよ?

    前回お話してた
    「いつかこれ出来たら良いよねー」
    をこんなに早く
    叶えてくれたっっっ(´;ω;`)

    話したことを覚えてくれて
    しかも準備してくれて
    感激でフルフルした…(´;ω;`)

    今日は深いお話もできたり
    またR君のことが知れて
    私は嬉しかったです♪

    例の件も落ち着いて
    本当にお疲れ様でした(*´`*)

    今日もいっぱいいっぱい
    ありがとうだよ///

    またお逢いしてくれたら
    嬉しいです(/ω\*)
  • 2023
    10/29[Sun]
    21:37

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    今月は特別に
    たくさんお逢いしてくださって…///

    この前お逢いした時に
    次は来月か再来月か、
    というお話をしたので
    まさかこんなに早く
    お逢いできてビックリしました(/ω\*)

    新しい場所を探検するのは
    やっぱり楽しいですね☆

    ワガママでお願いした鳥ちゃんが
    ストライクすぎて悶絶(笑)

    お飲み物や今日もたくさんの
    お土産をいただいて
    本当にありがとう(*´`*)

    決して短い時間ではないはずなのに
    あっという間に経ってしまって
    バタバタ2人で
    笑いながら準備するのも
    楽しい一時でした(*^^*)

    お時間作って逢いに来てくれて
    今日も感謝しております♪♪

    またいつかお逢いできます日を
    心からお待ちしてるね(*´ω`*)
  • 2023
    10/29[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    昨日の夜は特別に寒く感じて
    お布団にくるまって寝てました(笑)

    どんどん寒くなるので
    あたたいお飲み物がかかせません☆

    コーヒー
    カフェラテ
    紅茶
    めちゃくちゃ好きなのですが
    カフェインの過剰摂取になりそうなので(笑)

    今はノンカフェインの
    ハーブティを色々お試し中(*^^*)

    お気に入りの味を
    探すのが楽しいです♪♪




    次回のお伺いは
    来週中にはお知らせできると思います♪♪

    ということはお逢いできるのは
    11月ですね…
    時が過ぎるのが早くてビックリ(><)




    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    10/24[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    今月2度目のお時間いっぱい…(*´`*)
    更にお時間を長くしていただいていて
    驚きが隠せなかったよ(/ω\*)

    お時間いっぱいあるからと
    例のところを観光させてくれて。

    のんびり流れるお時間と
    綺麗なお花と景色に
    美味しいデザート…

    もったいないくらい嬉しかった///

    そこで知った意外と
    甘党なKさん♪♪
    あれ好きなんだね☆
    また1つKさんのことが知れました(*^^*)

    今日もたっぷりいただいて
    お腹も心も
    幸せいーーーっぱいだよ☆///

    またお逢いできる日は
    少しお日にち空いちゃいそうって
    おっしゃってくださったけど。

    また元気に逢えたら
    それで十分なの(*´ω`*)

    明日はお休みだからいっぱい休んでね☆
    あ、休肝日にする?(笑)

    本当にありがとう(*^^*)
    Kさん♪またね♪♪
  • 2023
    10/24[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    良いお天気の1週間になりそうで
    ますます元気いっぱいです(*^^*)


    あ、でもね。

    雨も好きです。

    ちゃんと好きです←圧


    ただ、寒さが目立つ季節の雨は
    朝起きたときに
    寒さが倍増するから
    ちょっと…(*´`*)シュン





    ここで少しお知らせさせてください☆

    今週お伺いさせていただいたら
    来週から女の子の週間で
    お休みする予定です(*^^*)

    またお伺いするお日にちが決まったら
    ここでお知らせさせてください☆




    今日もお時間いっぱいっ
    ありがとうございますっ(*´ω`*)

    今月2度目のサプライズに
    驚きが隠せません///
    もう少しで着くから待っててね^^



    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    10/21[Sat]
    23:00

    グッドボタン 0
    セシルのKさんへ♪♪
    Kさんへ♪♪

    今日はまさかまさかの
    お時間いっぱいっ///

    しかもお逢いしてすぐ
    更にお時間を長くしてくれて(*´`*)

    貴重なお時間を私にくださって
    こう…胸がいっぱいでした(*´`*)

    ご飯やおやつをたくさん持って
    まるで遠足のようで☆

    だけどたまたま
    例の長時間番組もやっていて
    ゴロゴロとテレビも観たり
    まるでお家みたいにゆっくりも
    させてくださいましたね(/ω\*)

    今日も例のコンビニのを
    いっぱいありがとう///

    あ!
    袋破れず無事に
    家路に着いたよ!(笑)

    とーーーっても
    ゆっくりまったり
    過ごさせてくれて
    何とお礼を言えば良いか(*´`*)

    本当にありがとう///
    次のお約束もしてくれてて
    いっぱいありがとう///

    せめてたくさん
    ありがとうって
    言わせてくださいませ。

    またあのお日にちにねっ(*´ω`*)
  • 2023
    10/21[Sat]
    13:41

    グッドボタン 0
    出勤しました♪♪
    こんにちは♪♪

    今日も寒いですね(*´`*)

    でも!

    昨日で学んだので!!

    ちゃんとあたたかい上着を持ってきました!!!

    ドヤァァ(笑)←



    本日お時間いっぱいありがとうっっっ///

    ゆっくりお話したりしましょうね(*´ω`*)


    本日も元気満タンで参ります♪♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2023
    10/20[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    ワンダーR様へ♪♪
    R様へ♪♪

    歯磨きしてるタイミングで
    お部屋をお伺いしてしまって
    ごめんなさいっっ(笑)

    やっとお逢いできて
    とても嬉しかったです(*´ω`*)

    今日は休日だったのに
    お仕事になっちゃったんですね( ´・ω・`)

    お仕事終わりで
    今は県外が拠点になってらっしゃるから
    遠いところから来てくれて
    本当にありがとうございます///

    しかもいつもより
    長めのお時間で
    嬉しさが溢れました(/ω\*)

    前回お逢いしたあと
    R様が発見した例のこと
    聞いて汗が吹き出ましたよ(笑)

    発見してくれて
    ありがとうって本気で思ってる(笑)

    また○月頃を考えてると教えてくださったので
    その時期を首をながーくして
    お待ちしております///

    体調にお気をつけて
    お過ごしくださいね♪♪
  • 2023
    10/20[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    かぐや姫のT様へ♪♪
    T様へ♪♪

    わぁぁぁT様っ
    ご無沙汰でしたーーー(*´ω`*)

    扉を開けたら
    「会いたかったよ」と
    すぐに言ってくれて♪♪

    まだまだ夏の名残が残った
    お肌とともに
    お元気そうな
    お顔も拝見できて///

    たまたま見つけてくれたとのことで
    もうありがとうがいっぱいです///

    お時間長くとってくれてたから
    写真を見せてくれたり
    いろいろお話もできて
    もう嬉しくて(*´ω`*)

    今日もT様オススメの
    美味しいものたちに
    お飲み物のお気遣いも
    本当にありがとう(*^^*)

    来月もお日にち
    考えてるとおっしゃってくれて
    お逢いできたらいいなぁ(/ω\*)

    またお逢いできます日を
    心からお待ちしておりますっ☆

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ