求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    20:26

    グッドボタン 2
    2週間予報っ


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    月曜日…ユウウツ…って方多いかなあ??

    9月ってまだまだ暑いけど、
    秋の気配もしてくるし、
    なんてったって月見バーガーの季節!!!!笑
    月見バーガー大好きなのです、、、
    月見パイ毎日食べたい……笑

    8月はちょっと派手めなネイルだったけど
    9月なので少し秋っぽい大人めな
    ネイルになったよ~(*ˊᵕˋ*)可愛いのよこれが…

    今週も/今月も、無理しすぎずほどほどに
    頑張っていきましょうね…( *˙꒳˙*)♡


    さて、今日から2週間の出勤予定です〜!

    image0.jpeg

    来週は少し連休をいただく予定です:( ;´꒳`;)

    また台風とか来なきゃいいけどなあ…

    明日から3連勤です!!!
    たくさんのお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡


    さて晩酌もしたし、
    お風呂入ってこよっと🛀

    みなさんもゆっくりなさってね(´꒳`*)


    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟



  • 2024
    09/01[Sun]
    16:24

    グッドボタン 2
    ふたばちゃんとは??


    こんにちは!ふたばですっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    9月だ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
    2024年も2/3が終わったよ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    あっという間だねえ…:( ;´꒳`;)

    自己紹介日記をだいぶ前に書いてたんですが、
    もう消えてしまったので、
    たまには書いてみようかなと思います( * ॑꒳ ॑*)

    長ーい日記になりますので、
    苦手な方はブラウザバック推奨です!


    えーと、ふたばと申します‪🌱‬

    身長158cm、パネルはFカップですが
    最近Gカップのブラを着けてます(*゚∀゚*)笑
    (でも男性陣が想像するGカップとは
    違う気がするのでFカップのまま生きます笑)

    スレンダーにはきっとなれない
    スタンダード?むちっとさん?です( ˇωˇ )
    7月に骨格診断を受けた際に、
    「脂肪というより筋肉で張りがある
    タイプ!」と言われました( ˇωˇ )笑

    先日のパネル撮影の際には、
    カメラマンさんに「いい乳やしいい尻やねえ」
    とお褒めの言葉をいただきました(*ノω・*)
    お世辞でも嬉しいねえ〜

    攻めるのが最近とっても楽しい
    Mな人です。受けも好きだよ〜( * ॑꒳ ॑*)

    得意なプレイは…なんだろ????
    自信があるもの/ことは正直無くて…:( ;´꒳`;)
    逆に苦手なのは、ア○ルを攻める・
    攻められること、イ○マです:( ;´꒳`;)

    性格はー…ほわほわ?ふわふわ?してる??
    いちゃいちゃするの好きなので、
    プレイが終わってもくっついていたい人です(*゚∀゚*)

    Twitter(@futaba_lincoln)を
    ご覧の方や本指名の方はご存知かと思いますが、
    オタク気質です。
    好きなもの/こと/人の話はめっちゃ早口に
    なるタイプです。
    ちなみに人生で1番好きなマンガ(アニメ)は、
    ハイキュー!!です。揺るぎません。
    鬼滅の刃も好き。無限列車で号泣したよ。
    (ちなみに西谷夕と我妻善逸が推しです)

    こんな感じでしょうか…??
    長々と読んでいただきありがとうございました!
    少しでもイメージと違う!ってことに
    ならないといいなあ…と思って
    書いてみました〜( * ˙ᵕ˙ * )

    もしこの日記を読んで、
    気になる〜!っていう方がいらしたら、
    会いに来てくれると嬉しいなっ(。•ㅅ•。)♡


    それでは、日曜日も夕方になりましたが、
    素敵な時間をお過ごしくださいませ( * ॑꒳ ॑*)

    またね〜!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

  • 2024
    08/31[Sat]
    22:58

    グッドボタン 1
    終わっちゃうよ〜…


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    本日もありがとうございました〜!

    そして、8月もたくさんお誘いくださり
    本当に本当にありがとうございました!!

    6月から出勤増やした兼ね合いで、
    いつでも呼べるもんな〜って方が
    増えたのかなあ…そりゃ増えるよねえ…
    って思ってたんだけど、

    そんな中でも「ふたばちゃんに会いたくて
    仕事早く終わらせてきた!」とか、
    「休んじゃった…!」とか、
    言っていただくとすごーく嬉しくて…

    皆さんのおかげでいつも楽しく笑顔で
    お仕事できてます(*´˘`*)♡

    本指名様は時間外のリクエスト出勤も
    できる範囲で承りますので、
    各媒体でお問い合わせくださいませ( * ॑꒳ ॑*)


    次の出勤は9/3~5の予定です(ง •̀_•́)ง

    明日明後日は副業を頑張ります…!!
    締切が明後日なのだ…!!!


    それでは、またね〜!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    08/31[Sat]
    11:08

    グッドボタン 1
    今だけだよ??


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    台風一過!!晴れ!!!!
    …って感じのお天気…!!

    何日かぶりに暑いな〜って
    感じる気候ですねえ( ;ᵕ; )

    急な温度変化気圧変化は体調に
    響きやすいので、無理せず
    ほどほどにいきましょう(。・ω・)ノ゙


    さて、本日もいますよ〜(๑و•̀ω•́)و

    17:00までお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    いろいろ割引やってるので
    (昨日の日記みてねっ!)
    お得に遊んでくださいませ〜(´꒳`*)


    それではっ!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    個人Twitterやってます!

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ!


    image0.jpeg
  • 2024
    08/30[Fri]
    20:40

    グッドボタン 1
    ここだけの話っ


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    本日も無事帰宅しました〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    明日のお昼くらいからは晴れるみたいで
    ほっとしておりますε-(´∀`*)

    でも気圧が乱高下すると頭痛が起きるから
    しっかり首肩をほぐして寝なきゃ( ;ᵕ; )

    みなさんも気圧や気温の変化で
    体調崩さないように気をつけてね:( ;´꒳`;)


    さて、本日からいろいろと割引があります…!

    リンカーンの日(8/30~9/1 リンカーンにて)
    60分:2000円引き、
    80分以上:3000円引き

    残暑割(8/30~9/2 妻美喰いにて)
    60分:2000円引き、
    80分:3000円引き、
    100分:4000円引き、
    120分以上:6000円引き

    …6000円引きって間違いですか?
    って店長に聞いたら間違いじゃないそうで、
    いつもの妻美の日より安いやん…って
    なりました_( ˙꒳˙  )_(笑)

    わたしは明日のみ出勤です(。・ω・)ノ゙

    100分まではリンカーンでも妻美でも
    金額は変わりませんが、
    120分以上なら妻美の方がお得かな?

    いずれにしても合言葉を
    お忘れなくです〜!!


    そして…本日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    差し入れもありがとう~!!
    美味しくいただきました(*´˘`*)

    おかげさまで体力使い果たして
    お眠なふたばさんです…(笑)

    明日も元気なふたばちゃんで
    みなさまにお会いできるように、
    ちゃんとお布団で寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    とりあえず…おふろ…ヾ(⌒(_˘꒳˘)_バタンキュー


    それでは、またあした~!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2024
    08/30[Fri]
    10:12

    グッドボタン 1
    出勤したよー!


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    無事出勤しましたよ〜(。•ㅅ•。)♡

    でもさっき事務所着いたら、
    待機部屋が水浸し…!!!!

    スタッフさんに挨拶するよりも先に
    驚きの奇声をあげてしまいました( ;ᵕ; )

    雨風ともに昨日より弱くなってきましたが
    長雨だと地盤が緩んでたりするので
    引き続きご安全に!です!!


    そして今日は【リンカーンの日】なのですが
    なんと先日の妻美の日同様3日間開催
    されるそうです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    60分でも適用となりますので
    ぜひご利用ください〜!!

    今日明日17:00まで受付です(´꒳`*)

    そして今日スタートご予約いただき
    ありがとうございますっ(*´˘`*)♡


    それでは今日も1日楽しく安全に
    過ごしましょう〜(๑و•̀ω•́)و


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    個人Twitterやってます!
    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ!


    image0.jpeg

  • 2024
    08/29[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    洗車機かなってくらい降ってるね


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    雨やばいねえ……_( _ ; ´ω`)_

    車→玄関のものの30秒でビシャビシャです…
    みなさまこの後もご安全にですよ…

    明日に関してですが、
    お店が営業する限りは出勤します(。・ω・)

    いつも通り10~17時受付の予定です!

    (まだ営業するかどうか未定です)


    さて、昨日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    めっっちゃ楽しい1日でした!!

    楽しい雰囲気になるように
    わたしが努力するのは当然だと
    思っているのですが、
    わたしだけが努力したとて
    皆さんにツンっとされてしまうと
    やっぱり難しくて、

    せっかく2人だけの空間なんだから、
    一緒に楽しい時間を過ごせたら
    いいなあって常々思っています。

    だからといって気を使ってほしいという
    わけではないのですが…
    日本語って難しいねえ(´;ω;`)

    とにかくいつも楽しく過ごせてるから
    みんなありがとう!これからもよろしく!!
    ってことを伝えたい。←

    前職の販売スタッフやってた頃は、
    こんなに1人の方に集中して接客することが
    どうしても出来なくて、
    ヤキモキしていたっていうのもあって、

    どんなに短くても60分間は1人の方に
    集中して接客できるっていうのが、
    そもそも楽しいし嬉しいんですよね。

    だから、60分のお客様と180分のお客様で
    態度を変えることはしたくないし、
    いつもにこにこしてたいな〜と考えてます。

    それが皆さんにも伝わったらいいな〜と
    思ってちょっと長々と書いてみました。てへ。

    読みにくかったらごめんね。
    ここどういう意味?ってのがあったら、
    オキ○トークとか
    Twitter(@futaba_lincoln)に
    貼ってあるマシュマロとかに
    メッセージ投げてください〜


    さて、それでは仕事してくるぞ〜(ง •̀_•́)ง

    またね〜!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬

    image0.jpeg

  • 2024
    08/27[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    背中が痛いです。
    


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    台風前だからなのか…
    暑かった~~_( _ ; ´ω`)_

    今日はみなさまのおかげで、
    ほぼ待機なく忙しくさせていただきました!

    みなさまいつもありがとう( ; ; )!!
    また遊んでね〜って言ってくださるけど
    こちらこそなのだよ~( ; ; )!!

    これからも推してくれると嬉しいです♡

    そして夕方お問い合わせのお電話を
    してくださった方、
    上がり時間の兼ね合いでお会い出来ず
    申し訳ありません(´;ω;`)
    またよろしくお願いいたします…!!

    明日も10~17時受付ですヾ(:3ノシヾ)ノシ”
    明日も妻美の日ですヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)
    豪雨になりませんように…


    さて、昨日の撮影の話!

    1月にも撮ってくださったカメラマンの方で、
    前回もすごく楽しかったんだけど、
    今回も楽しかった~!!!

    結構きつい体勢もとるから、
    今朝軽く筋肉痛でございました…(笑)

    わたしは顔全隠しの人なので
    「きついー!!!」って叫んでる瞬間とか
    「痛いー!!むりー!!」って叫んでる瞬間とか
    写真で見るとひどいものが山ほど(笑)

    でも体はめっちゃキレイに撮れてて、
    やっぱプロすご…って思いました。笑

    というわけで、早速データもらったので
    すこーしずつ載せていきます~(´꒳`*)

    20日の自撮り会のもまだまだあるので
    そちらと混ぜつつ…ですね(๑•ᆺ•๑)


    それではまたあした~!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    個人Twitterやってます!

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ!


    image0.jpeg

  • 2024
    08/26[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    元気があれば何でもできるっ
    


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    みなさん、パネルご覧になりました…?

    明日は27日なので【妻美の日】なのですが、
    今日から3日間もやっちゃうらしいよ??

    しかもいつもと違って60分でも
    対象になるらしいよ??

    平日かあ〜って思ってたんだけど、
    お誘いいっぱいあるといいなっ(*´˘`*)♡

    27,28日10:00~17:00受付です!
    台風も不安ですが、逸れてくれますように…


    さて、土日お誘いくださったみなさま、
    ありがとうございました\(ˊᗜˋ)/

    差し入れも美味しくいただきました(´꒳`*)

    いろーーんなお話ができて、
    元気をたくさんいただきました(*´ω`*)

    いつもありがとう!!!
    これからもよろしくねっっ(。•ㅅ•。)♡


    今日夕方撮影してきたんだけど、
    その話はまた後日…(๑و•̀ω•́)و

    データ貰ったら書きますね~ヾ(:3ノシヾ)ノシ”


    それではまたあした〜!!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    個人Twitterやってます!
    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌱


    image0.jpeg

  • 2024
    08/24[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    かわいいって褒めてもらったの


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    昨日からフェスやってますね〜(。•ㅅ•。)

    わたしも行きたかった…けど
    暑さに耐えられないな…と我に返って
    諦めましたヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    お会いしたことある方はご存知かもですが、
    暑がりさんなのです(›´ω`‹ )笑
    5分も外にいたらしばらく溶けてます( ˇωˇ )笑

    冬間近な秋(紅葉の時期とか)にやってくれたら
    喜んで行くのになあ…と思ったふたばさんでした。←


    さて、本日も出勤しております〜!!

    17時まで受付ですがフェスの影響で
    夕方からホテル埋まってくると思うので
    早めに遊んでくれると嬉しいなっ(´꒳`*)

    ちなみに明日もいますよ(小声)

    それではお誘いお待ちしてます♡


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ