求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    21:42

    グッドボタン 1
    何が知りたい??


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    秋はどこに行ったんですか??

    秋冬用にってローファー買ったから
    次の出勤から履く予定なんだけど…

    ……まだまだ夏だねえ……

    あ、でも日曜日雨降るらしいですね(っ ॑꒳ ॑c)

    ちょっとだけ涼しいらしいですね(っ ॑꒳ ॑c)

    暑がりなので早く冬来てほしい…( ˊᵕˋ ;)



    さて、本日はですね、

    Twitterで拾った100の質問ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    …を、20問だけやります(笑)

    100問やったら長すぎるから(笑)

    ふたばちゃんに興味がある!っていう
    猛者だけスクロールしてください…(›´ω`‹ )


    それでは……START!!


    1.ミスヘブン今年もでるの?
    ▶︎今年初出場ですᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
    がんばりますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

    2.待機中何してる?
    ▶︎スマホいじるか寝てるかが多い…かな?

    3.ねこすき?
    ▶︎すき!!!!

    4.いぬすき?
    ▶︎………見るのはすき。

    5.タトゥー興味ある?
    ▶︎うーん、ないかなあ…(;´ρ`)

    6.ギャルだったことある?
    ▶︎ギャルの定義とは…ですが、
    高校時代スカートは3~4回折ってました(笑)

    7.Twitterのフォロワー何人?
    ▶︎今95人です( ˇωˇ )
    フォローしてほしいな( * ॑꒳ ॑*)
    ⇒@futaba_lincoln

    8.インスタのフォロワー何人?
    ▶︎お仕事用はありません!

    9.最近むかついたことは?
    ▶︎ん〜…スマホの動きが重い時…??

    10.手マ○好き?
    ▶︎すき!です!

    11.自分の体の自慢は?
    ▶︎おっぱいかなあ、おしりかなあ、
    本指名の皆様~どっちが好きー??笑

    12.カラオケでなに歌う?
    ▶︎Aqua Timez、VOCALOID、
    懐メロ、アニソン、JPOPなどなど…
    結構いろいろ歌います(*ˊᵕˋ*)

    13.メンタル強い?
    ▶︎強くはない!今は安定期(なんか違う)

    14.ピザ好き?
    ▶︎好き〜( *´꒳`*)

    15.この仕事のストレスは?
    ▶︎待機中にお店の電話が鳴ると
    そわそわ…ってする(笑)

    16.今食べたいものは?
    ▶︎アイス…

    17.祖父母と仲良い?
    ▶︎割と仲良いほうじゃないかなぁ?

    18.J Kの格好まだいける?
    ▶︎いける??どうですか??
    今度写メ撮って載せてみる?笑

    19.このお仕事を後悔したことある?
    ▶︎それはない!楽しい!!

    20.ディズニーランドすき?
    ▶︎1回しか行ったことないけど、
    めっちゃ楽しかったから好き!!
    でもすごいお金かかるよねえ(笑)


    はい、今日は以上です(*ノω・*)♡

    また明日以降続きやります〜!!


    ってことで、また明日ねっ!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2024
    09/12[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    お知らせっっ


    こんにちはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日はお知らせがひとつ…(*ノω・*)

    15(日)ですが、21:30上がりに変更
    いたしました〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    ひっさびさに夜までいます(*ˊᵕˋ*)
    (夜というほど遅くはないけど( ˊᵕˋ ;))

    3連休の中日、
    いちゃいちゃしましょ〜( * ॑꒳ ॑*)

    16(月)は変更なく10:00から出勤します!


    今後も月1くらいで21:30上がりの日を
    作れたらな〜と思ってます( * ˙ᵕ˙ * )

    今回みたいに3連休の中日か
    土曜日になるかな〜…( ˇωˇ )


    それではお昼ご飯を食べるぞ~(*¯ч¯*)

    午後からもお仕事頑張りましょー!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟



    image0.jpeg
  • 2024
    09/11[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    最高何回ですか?


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日もお疲れ様でした!

    睡魔に負けそうになりながら
    仕事しました…がんばった……



    日記ネタでおしゃべりする回(*ˊᵕˋ*)

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    ふたばちゃんとしては4連勤!です!

    昼職だけでってなると、
    21連勤がマックスかなあヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    昼+ふたばちゃんの合計は、
    23連勤…??かなあ…???


    ちなみに、10/29~11/4の
    ミスヘ〇ン投票期間は7日間連勤したいな
    と考えてます( * ॑꒳ ॑*)

    それと夜も出られないかな〜〜と
    模索中でございます…(*ノω・*)


    10月のシフトをどうしようかな〜って
    今考え中…( ˘ω˘ )

    月初に県外行ったり、
    10日前後に生理来たりがあるので、
    前半あんまり出勤出来ないな~とか…

    この日出て欲しい!っていうのがあれば
    今なら調整可能なので、
    各媒体でお知らせください(*ˊᵕˋ*)


    さて、本日はそんな感じでっ( * ˙ᵕ˙ * )


    また明日ね〜!!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    09/11[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    痛いの飛んでけー!


    こんにちはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日も暑いねえ(´;ω;`)

    本日から数日間ふたばちゃんを
    お休みするわけなのですが…

    普通に昼職だから家でゴロゴロできる
    わけではないので、

    …………んんんねむいいいい(´-ω-`)))

    でも普段お昼に食べれないキムチを
    食べれるので、それが楽しみ(笑)


    生理周期がほぼ固定の人なので、

    生理前のイライラ期がそろそろ来るな〜
    と自分で判断して対策したり、

    辛いもの食べたいなあ…と思うと
    そうかそろそろ生理か…と気づいたり、
    (何故か生理前に辛いもの食べたくなる)

    毎月何かしらと闘っております(笑)


    みなさんもお仕事だったり、
    プライベートだったり、何かしらと
    日々闘っておられると思います( ;ᵕ; )

    そんなストレスフルな毎日の
    束の間の癒しの空間に
    なれたらいいなあって
    日々思ってお仕事してます(*ˊᵕˋ*)

    ……いつもわたしの方が元気を
    もらってしまってるんですけど( ˊᵕˋ ;)


    それでは、午後からもぼちぼち
    がんばっていきましょうっ!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:56

    グッドボタン 1
    ナニしてた??
    


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    夜更けにだらだら喋る回〜!!

    ヘ〇ンでお題お借りしました。


    お題:海入るでもなくサンダル片手に
    波打ち際でキャッキャする女の子…
    可愛すぎん?に回答♪


    んんんんかわいいいい!!!!

    ミニスカートよりショートパンツ、
    ひらっとしたロングスカートだと
    尚良し……!!!! 

    川辺もいいよねえ(。-∀-)♡


    ……Σ(・Д・)ハッ!!

    可愛い女の子大好き病出ました。笑


    そんな青春を過ごしたかった……

    水かけあって、キャッキャウフフ
    したい人生でした……

    (笑)


    高校生の頃のデート?って、
    カラオケばっかりだったな〜( ˇωˇ )

    あとは学校の図書室……( ˊᵕˋ ;)

    勉強苦手すぎてずっと勉強会…

    定期テストの度に追試orレポートの嵐…

    …………思い出したくないぃぃぃい( ; ; )


    皆さんはどんな学生時代を
    お過ごしになりましたでしょうか??

    わたしはお察しの通り、
    不出来な高校時代を過ごしておりました。


    ……お題から離れすぎてない?


    ……はい、というわけでですね(??????)

    明日から4連休ですヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    眠い目こすって昼職がんばってきます!!

    日記は1日1本は書きたいです!!!

    ネタを下さい!!!(??????)

    一緒にお仕事がんばろうね!!


    何事もなければ15日から出勤します(*ˊᵕˋ*)

    15日〜18日連勤予定です( *´꒳`* )

    事前予約可能ですので、
    お誘いお待ちしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ではでは、またあした!!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg



  • 2024
    09/10[Tue]
    18:22

    グッドボタン 1
    幸せだねぇ


    こんにちは?こんばんは?

    この時間ってどっちかしら…(;´ρ`)笑


    はいっ、今日も退勤しました!!

    お誘いくださったみなさま、
    ほんとにありがとうございます( *˙꒳˙*)

    今日も楽しい1日でした( * ˙ᵕ˙ * )!


    日記再開してご新規様がちょこちょこ
    お誘いくださるようになって、

    再開して良かった〜〜!
    って思う今日この頃でございます。

    1回だけ…でも呼んで下さると
    とっても嬉しいし、

    「久しぶり」って言えるともっと嬉しいし、

    「やっほー!」ってくらい
    フランクに挨拶できるような
    関係になれたらもっともっと嬉しい!


    でも人それぞれペースがあるから、
    無理のない範囲で遊んでくれたらなって
    思います(*´ω`*)

    わたしはまだまだふたばちゃんで
    居続ける予定なので、
    安心してねっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑


    このお仕事は楽しくてやってるので
    (もちろん目標がないわけではないけど)、

    皆さんも楽しく遊んでくれたら
    嬉しいですっ(*ノω・*)♡



    それではっ、また夜に
    だらだら喋る回やります〜!!!


    一旦どろんっ |ω-) |-) |) ※パッ


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg


  • 2024
    09/10[Tue]
    12:12

    グッドボタン 1
    くびれがエ〇いらしいよ?


    こんにちはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    本日も元気に出勤してます( *˙꒳˙*)ノシ

    スタートのお客様ありがとう
    ございました( * ˙ᵕ˙ * )!

    本日は10日、リンカーンの日だよ〜!!

    明日からふたばちゃんはお休みで
    また週末から出勤の予定です( * ॑꒳ ॑*)

    17時までお待ちしてますねっ(。•ㅅ•。)♡



    さて、そろそろお昼休みの方も多いかな?

    今日も暑いからゆっくり休んで
    午後からもがんばっていきましょうね!

    わたしも事務所でお昼ご飯
    食べようっと(*¯ч¯*)'' 



    それではっ!ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    09/09[Mon]
    22:34

    グッドボタン 1
    あったかいねっ


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日もお疲れ様でした〜!!

    3日連続の妻美喰いの日最終日、
    たくさんお誘いいただき
    とっても楽しい1日でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    みなさん嬉しい言葉をくださって
    ふたばちゃんの心はぽかぽかしてますっ♡

    いつもありがとう〜(。•ㅅ•。)♡
    またふたばと遊んでねっ( * ˙ᵕ˙ * )


    さて、明日はリンカーンの日だよ〜!!

    いつも通り10~17時で受付です( * ॑꒳ ॑*)

    ちなみに明後日から4連休です( ;ᵕ; )

    火曜日だけど、
    お誘いお待ちしてます( *˙꒳˙*)ノシ



    それでは…

    今日はとってもおねむさんなので
    寝ますです……( ˘ω˘ ) スヤァ…

    みなさんもゆっくり休んでねっ!


    また明日ー!!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    09/09[Mon]
    15:48

    グッドボタン 1
    ひとりでできる?


    こんにちはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    ラスト枠のご予約まで少し休憩なので、
    日記ネタでおしゃべりの回〜(*ˊᵕˋ*)
    (ご予約ありがとう♡♡)



    お題:今日は「計画と実行の日」です。
    おひとり様は平気ですか?に回答♪


    全然平気です!

    手近なところだと、カラオケ・ファミレス・
    映画・居酒屋・しゃぶしゃぶあたりは
    1人で行きます( * ॑꒳ ॑*)

    ちょっとレアなものだと、
    ライブの遠征(飛行機・新幹線)も
    1人で行けます( * ॑꒳ ॑*)笑

    東京までは遠征で行ったことある!

    武道館に1人で行って、1人で物販並んで、
    1人で開場待ちの列並んで、1人で参加して、
    そのあとの居酒屋も1人で行って、
    1人でホテルに帰る……っていう(笑)

    横浜アリーナに行った時は
    何人か他県のお友達ができてたので、
    (1人で会場まで行くのは仕方ない)
    開場までの時間で一緒に飲んだり写真撮ったり、
    終わってから一緒にご飯とカラオケ行ったり、
    ……1回だけだけど、したなあ( ;ᵕ; )

    解散ライブだったから、それが
    最初で最後になっちゃったんだぁ( ;ᵕ; )


    そんな感じで、おひとりさまは
    全然平気なわたしですヾ(:3ノシヾ)ノシ”笑

    みなさまはいかがでしょうか??

    ひとりで何でもできる??

    それともさみしくなっちゃう??



    それでは、また夜更新しますね〜!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image1.jpeg
  • 2024
    09/09[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    ふわふわしましょ??


    おはようございますっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    昨日は見事寝落ちしました…(;´ρ`)

    お昼とかに書けたら書きたいな( ;ᵕ; )


    さて、本日も元気に出勤してます(*ˊᵕˋ*)

    今日まで【妻美喰いの日】!!!

    ご予約の際には合言葉をお忘れなく…!!

    17時までお誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡


    昨日の整体で久しぶりに院長先生に
    診てもらったら、

    腰周り細くなった?って言われて
    とっても嬉しいふたばでした🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬

    (なお体重は半年前と比較して
    約2キロ減で安定してきました…

    まだまだ落としたい…:( ;´꒳`;))


    では、今日もがんばりましょ〜!!!



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg



36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ