求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/03[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    M 様☆ご指名ありがとうございました!
    M 様

    ルネ・ラリックにて

    ご指名&お誘い
    ありがとうございました

    めちゃくちゃ優しく迎えて下さって

    ギューってしてくれてドキドキ


    日記も見て頂いてたり

    やっと会えた〜って言ってくれて
    ありがとう〜感激しました


    イチャイチャして気持ち良かったね

    特にお尻を気に入って貰えて

    ちょっと恥ずかしかったけど

    やっぱり嬉しかったよ


    M 様のさりげない優しさで
    幸せなお時間でした

    飲み物美味しく頂きました


    またお会い出来たら嬉しいな

    お誘い楽しみにしてますね〜





    やしろみか













  • 2023
    08/03[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    Sさま☆ご指名ありがとうございました!
    S 様

    先程はデイトスヴィラにて

    お誘いありがとうございました


    楽しくて エッチな S 様
    すごく気持ちよさそうだったね

    とっても敏感サン

    めちゃくちゃ喜んで貰えて良かった

    褒められ方が
    ちょっと恥ずかしかったよ〜


    楽しくてお話も尽きず

    思い出せない〜って爆笑だったね
    笑い過ぎました

    一つも思い出せないなんて

    またお会いできたら嬉しいので
    美香の事は覚えて欲しいな

    とっても楽しかったです


    飲み物ありがとうございました

    またのお誘い楽しみにしてますね〜





    やしろみか
















  • 2023
    08/03[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    Sさま☆ご指名ありがとうございました!
    S 様

    ダブルツリーにて

    初めてのお誘い
    ありがとうございました

    優しく迎えて下さって
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    お仕事終わりでお疲れの所
    本当にありがとう

    暑さもあるし大変ですね

    少しは癒やしになったでしょうか


    攻めあいっこして
    めちゃくちゃ気持ち良かったね

    S 様と一緒に居ると
    安心感が半端ないです

    心地よい素敵なひとときでした

    飲み物ありがとうございました


    またのお誘いお待ちしてますね

    お仕事頑張ってね


    やしろみか


  • 2023
    08/03[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    10時から出勤です☆
    おはようございます


    10時から出勤します

    本日もよろしくお願いします


    濃厚なお時間過ごしたいですね


    お誘い楽しみにしてます





    やしろみか
  • 2023
    08/02[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    本指名M 様☆ありがとうございました!
    M 様

    デイトスヴィラにて

    先程は再会でのお誘い
    ありがとうございました〜


    めちゃくちゃお久しぶりでした〜

    お元気そうで安心しました

    仕事も忙しかった〜との事
    休みも中々取れず

    暑くてお疲れのようでしたが、、


    限られたお時間でしたが
    癒やされて頂けたでしょうか

    リフレッシュになってたらいいな


    ずっとイチャイチャしましたね

    美香も気持ち良かったよ


    M 様の優しさが美香にとっての
    癒やしになりました


    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね〜





    やしろみか






  • 2023
    08/02[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    Y 様 ☆ご指名ありがとうございました!
    Y 様

    先程はルネ・ラリックにて

    ご指名 お誘い
    ありがとうございました


    ドキドキ&楽しいお時間
    過ごさせて頂きました

    めっちゃ敏感に反応して貰えて
    攻めがいがあったし

    美香の事も
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう

    体型もガッチリ感が
    めちゃくちゃ素敵でしたよ


    今日はお仕事終わりに
    遊びに来てくれて本当にありがとう

    お盆休みも楽しみですね


    またお誘い頂けたら嬉しいな

    楽しみにお待ちしますね




    やしろみか






  • 2023
    08/02[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    T 様

    お昼ダブルツリーにて

    初めてのお誘い
    ありがとうございました

    お仕事の合間に遊びに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです


    少し緊張しましたが
    すぐに仲良くなれたし

    共通点も多くて楽しかったですね〜

    色々刺激になりました

    気持ちイイってずっと言ってくれて
    テンション上がりました

    お褒めの言葉もありがとう
    かなり照れてしまいました


    冷たいお茶ありがとうございました


    もう少しお仕事頑張って下さいね

    またタイミング合いましたら
    お誘い下さいね



    やしろみか









  • 2023
    08/02[Wed]
    08:43

    グッドボタン 0
    10時から出勤です☆
    おはようございます



    10時から出勤します


    本日もよろしくお願いします



    仲良くして下さいね〜


    やしろみか
  • 2023
    08/01[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    Yさま☆お誘いありがとうございました!
    Y 様

    先程は ルートインにて

    お誘いありがとうございました


    めちゃくちゃ気持ち良かったね

    触り心地も最高でした

    攻められ好きなのかな〜って
    思ったけど

    美香も
    いっぱい攻められてしまったよ〜


    今日はゆっくり寝れそう?

    色々お話聞かせてくれてありがとう
    また教えてね〜


    移動も大変だったみたいで
    明日もお仕事だし

    運転も気をつけて行って来てね

    こちらに来られた時など
    見つけて貰えたら嬉しいです


    お会いできる日を楽しみにしてますね




    やしろみか







  • 2023
    08/01[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    H 様☆ご指名ありがとうございました!
    H 様

    先程はムーンライトにて

    ご指名&お誘い
    ありがとうございました


    お仕事の合間に
    遊びに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    初めてお会いしたと思えない
    くらい馴染んでしまってましたね

    いっぱい褒めてくれてありがとう

    ちょっと恥ずかしかったよ〜

    涼しいお部屋で
    くっついてイチャイチャ
    気持ち良かったね

    楽しくてエッチな H 様と


    素敵なお時間過ごさせて頂きました


    冷たい飲み物ありがとうございました


    またのお誘い楽しみにしてますね〜



    やしろみか

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ