求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    出勤しましたー



    本日もよろしくお願いします


    0時までの受付予定です


    お誘い楽しみにしてますね〜


    やしろみか
  • 2023
    07/30[Sun]
    00:49

    グッドボタン 0
    T 様☆ご指名ありがとうございました!
    T 様

    先程はルートインにて

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    はじめましてでしたが
    色々気遣って頂いて感謝です


    とっても敏感に反応して貰えて
    美香も嬉しくなっちゃいました

    リフレッシュして貰えたかな〜

    ゆっくりまったり
    幸せなお時間ありがとう〜

    美香が話してるときも
    ニコニコして聞いて下さって

    優しさを感じました


    今日はゆっくり寝て下さいね〜

    またお会いできたら嬉しいです

    お誘い楽しみにしてますね




    やしろみか





  • 2023
    07/29[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    T さま☆お誘いありがとうございました!
    T 様

    ムーンライトにて

    初めてのお誘い
    ありがとうございました〜


    めちゃくちゃ楽しかったですね

    時間たつのが早くてビックリ

    楽しくお話も盛り上がったし


    お風呂でもベッドでも
    イチャイチャして気持ち良かったね

    攻め上手な T 様ですね

    気持ちイイって言って貰えて
    本当に嬉しかったな〜


    最初は緊張したけど
    安心感を美香が気に入ってしまって

    名残惜しいくらいでした〜


    冷たいお茶ありがとうございました

    気をつけて帰ってね〜


    またのお誘い楽しみにしてます





    やしろみか




  • 2023
    07/29[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    O 様☆お誘いありがとうございました!
    O 様

    先程は日国にて

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました


    話しやすくて
    お会いしてすぐから

    盛り上がりましたね

    色々興味津々で
    遊んで 楽しんで貰えたようで

    嬉しかったです〜


    お仕事が早く終わって
    めっちゃタイミング良かったね

    色々お忙しいようですが
    またお時間合いましたら

    お誘い下さいね


    楽しいお時間ありがとうございました

    また髪型も見せてくださいね



    やしろみか





















  • 2023
    07/29[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    N様♪ご指名ありがとうございました!
    N 様

    先程はウォーターゲートにて

    ご指名&お誘いを頂きまして
    ありがとうございました


    緊張したけど優しく迎えて貰えて

    すぐに距離も近くなって
    めちゃくちゃ嬉しかったです

    穏やかで包容力あって素敵ですね

    N 様に優しくリードして貰って
    美香はずっと気持ち良くて

    ほんのり汗ばんでたのが
    笑ってしまったね


    N 様にも喜んで貰えたようで
    美香も嬉しかったよ


    スイーツありがとうございました

    楽しくてお話も尽きず
    あっという間でした〜


    またお誘いくださいね


    やしろみか










  • 2023
    07/29[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    10時から出勤します!
    おはようございます

    週末如何お過ごしですか

    日頃の疲れ
    癒やしませんか

    くっついてイチャイチャ

    いっぱい気持ちよくなって
    欲しいです

    お時間合いましたら

    お誘い下さいね



    10時から出勤します

    本日もよろしくお願いします




    やしろみか

  • 2023
    07/29[Sat]
    00:04

    グッドボタン 0
    H 様☆お誘いありがとうございました!
    H 様

    先程はムーンライトにて


    お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    はじめましてでしたが
    仲良くしてくれてありがとう〜


    ○○○と○○○○で攻められて

    H 様にも気持良くなって貰えたし

    お遊びして楽しかったです

    あんまりないパターンだったんだね

    H 様には
    帰り際にも攻められた気がする〜


    お食事ご馳走さまでした
    今日だけは大丈夫だと思います

    美味しかったですね

    またお休みの時に
    お会いして貰えたら嬉しいな


    お仕事頑張って下さいね




    やしろみか













  • 2023
    07/28[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    S様☆お誘いありがとうございました!
    S 様

    夕方リゾートにて初めての
    お誘いありがとうございました


    前から気になっていたと
    お聞きして

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    日記も見て貰えてたようで
    ホントにありがとう〜


    お仕事終わりのお疲れのところ
    お会いして頂き感謝です


    タイミングが良かったんですよね


    リフレッシュできて
    明日の休日はゆっくりできる〜って

    喜んで貰えて嬉しかったよ


    飲み物&スイーツありがとう
    美味しく頂きました


    またのお誘いお待ちしてますね



    やしろみか















  • 2023
    07/28[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    H 様☆お誘いありがとうございました!
    H 様


    先程はデイトスヴィラにて

    お誘い頂きまして
    ありがとうございました

    お仕事もお忙しい中
    お会いできて嬉しかったです

    お時間大丈夫でしたか〜


    エロい!とか気持ちイイ!とか
    ずっと言って貰えて

    テンション上がっちゃいました

    喜んで貰えたようで
    美香も嬉しかったです


    涼しいお部屋で仲良く

    イチャイチャできて
    めっちゃ楽しかったね

    飲み物もありがとうございました


    またのお誘い楽しみにしてますね〜





    やしろみか









  • 2023
    07/28[Fri]
    10:06

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました


    0 時受付までの予定です


    お誘い頂けたら嬉しいな


    本日もよろしくお願いします






    やしろみか





286件がHit 10 / 29 ページ

前へ

次へ