求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/07[Sun]20:25

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/28[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおり

  • 2023
    09/27[Wed]
    21:35

    グッドボタン 0
    お礼??

    100分のソルのお兄さん?

    いおりを選んでくれて
    ありがとう?

    いおりがお兄さん好みのスタイルだったみたいでよかった?

    ずっと褒めてもらえた??

    フェラも気持ちいって言ってくれてありがとう?

    お兄さんはゆっくり攻めてほしいタイプだからゆっくりねっとり

    色んなとこ舐めました?
    また絶対きてね??
    いおりのことも気持ちよくしてくれてありがとう!

    正常位素股がぬるぬるできつきつで
    気持ちよかったね??挟んであげました

    また絶対会いたいです( ?????? )??

    自宅の85分の本指名様??

    今回もお兄さんのお家?堪能した??

    お兄さん?のソファーで??

    おっぱいとか。。ま??ことか。。
    触られて///

    ベットでも触られて///
    気持ちよかった///
    お兄さんの?もずーっと硬くて??
     
    すまたも気持ちよかったね?

    また来月も会おうね!?

  • 2023
    09/27[Wed]
    11:20

    グッドボタン 0
    出勤してます?


    11時から出勤です?

    昨日はスタートからお兄さんに

    誘われて嬉しかったな??


    今日もお兄さんとお昼の時間も


    イチャイチャ??

    ラブラブしたいなぁ?

    お兄さんの敏感なところ

    舐めさせて????

    欲しくなってきた。。///

  • 2023
    09/27[Wed]
    10:35

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおり

  • 2023
    09/26[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    はるはる!!


    生理前だから胸が

    はってるよ?

    お兄さんに胸めっちゃはってるって
    言われた??

    巨乳とかじゃないけど
    はりはいいから

    ちょっと自分のおっぱい?すき?

    お兄さんにつよくもまれたり

    舐められたりすると感じちゃう??

    お兄さんの乳首も舐めたくなってきた?

  • 2023
    09/26[Tue]
    16:53

    グッドボタン 0
    ポークビッツ?お礼

    お兄さん

    130分ありがとう?
    お兄さんのコミュ力の高さ!!w

    そして同じO型!!!!

    尊敬します??

    お兄さんみたいにノリノリな人になりたい?笑

    いおりがお兄さんのこと
    せめたら、すごくエロいっ

    気持ち良すぎって褒めてくれた?

    そんなこと言われたら更に

    舐めまくっちゃった?

    お話も楽しいお兄さんだから
    今度は飲みに?連れて行ってください!?

    約束!ww




    画像は私の朝昼ご飯???

    パン屋さんでパン買ったの?

    はまりそう。。

    沢山食べて元気もりもりなのでエッチなこともたくさんしたいな?

  • 2023
    09/26[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    お礼?お気にトークから

    オキニトークから来てくれた
    100分のお兄さんありがとう?

    デリヘル久しぶりなのに
    いおりの写メ日記が
    えろいし、優しそうな子だなって
    思ってきてくれたのが嬉しかった?

    オキニトークもしてきてくれて
    ありがとう?
    連絡取るのって嬉しいし楽しいもんね?

    お兄さんに優しくめっちゃま??こ
    触られちゃった///
    気持ち良すぎて声でちゃったw

    お兄さんも2回いけたね?敏感で

    びくびくしてて興奮した?

    また一緒に楽しもうね?

  • 2023
    09/25[Mon]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼?本指名様


    まさかの鯖山に!!!!笑

    まさかすぎてびっくりしましたww

    まだ寒さ的には大丈夫だったから行けたね?

    お兄さんに会えて嬉しかった?

    今月2回めありがとう?

    行けるタイミング今日しかなくて
    きてくれた!

    本当に時間無理にでも作ってくれるお兄さんには感謝です?

    いつもフェラしてるときにエロくて可愛いって言ってくれる?

    今日も2回行けた!

    ごめん、3回いけたかな??

    沢山話しちゃった( ?????? )。。。

    次は挑戦する!!


    お兄さんのおち??ぽ敏感だから
    大好きです?

  • 2023
    09/25[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    お礼?

    100分お兄さんありがとう?

    お兄さんいおりのムチムチ

    スタイル1番いいっエロいって言ってくれた?
    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう?

    責められたいお兄さんだったから沢山

    舐めちゃった?

    何回もプレー中にエロい。。

    気持ちよすぎっていってくれた!

  • 2023
    09/25[Mon]
    16:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:かわうそさん

    お題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪

    んー、基本的には

    閉じる?

    でも、向こうの顔見たい時に

    途中で少し目を開けちゃう??

    どんなエロい顔してるか見たい派です/@//

    お兄さんとちゅうしたい?


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ