求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]02:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/22[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    お礼?100分

    100分お兄さん

    ありがとうございます?

    可愛い女の子きてくれたっていう優しいお兄さん??

    お兄さんは乳首敏感で

    めっちゃ乳首責めしたよ??

    お兄さんもいおりのマン??

    沢山触ってくれた?
    もちろん優しく??

    優しくて気持ちよかった///

    一回イッたのにおさまらなくて

    休憩なしてます2回もイって
    びっくり?

    製薬強いお兄さん好きです??

    また会おう!

  • 2023
    10/21[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    お礼?本指名様

    70分本指名様??

    きてくれてありがとう??
    今日もパーマきまってたよ????

    お兄さんいおりと会えて今日も感動してた!
    こんなに喜ぶ人いないよ?w
    嬉しい??

    今日も?勃ちっぱなしだった?

    咥えさせられて興奮したよ?
    また可愛がってください??


    85分のお兄さん??


    いきなりいおりにオムライスのサプライズ!!お腹空いてるだろうからって

    注文しといてくれた!
    久しぶりに食べると美味しい??
    ありがとう


    今日来ることも知らなかったから
    あってびっくりしたよ!!

    全然きづかなかったもん!??
    嬉しすぎた!!!!
    これからも忘れちゃダメ、

    お兄さん敏感だから今日も
    いきなりきてびっくりしたね?

    いおりが洗ってる時に素股で興奮したの可愛すぎた??

    また会おうね??


  • 2023
    10/21[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    お礼??130分


    130分ご新規様ありがと??

    とても優しいお兄さん?

    乳首が好きだったみたいで

    いおりのおパイ沢山舐めてくれたし
    ずっと触ってくれて嬉しかった?

    満足すぎる?

    いおりもお兄さんのこと気持ちよくできたかな??

    フェラするの好きだから
    沢山舐めた?

    次からはして欲しいことがあったら
    もっと沢山言っていいからね??

    2回もいっちゃったし、
    ずーっとびんびんだし興奮しちゃった??

    また会おうね?

  • 2023
    10/21[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    今日からスタート!

    今日から出勤します??

    今日もよろしくお願いします?

    早くお兄さんに会いたいなあ

    13時過ぎから空いてるので

    よろしくお願いします?

  • 2023
    10/07[Sat]
    13:32

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は - 〜 - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおり

  • 2023
    10/01[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    受付時間

    20時までなので

    いつもより受付時間が短いので


    ??はやめに

    ご連絡お待ちしてます??

    早くエッチなことしよ???

  • 2023
    10/01[Sun]
    12:43

    グッドボタン 1
    出勤!20時まで

    出勤しますので

    よろしくお願いします??

    まさかの今日も出勤!ラストです!

    お兄さんに会いたいな?

  • 2023
    10/01[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおり

  • 2023
    09/30[Sat]
    16:35

    グッドボタン 0
    はやく??

    お兄さんと遊びたい??

    この時間。。

    むらむらするね///

    お兄さんはお休みかな??

  • 2023
    09/30[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    お礼?130分


    130分お兄さんありがと?

    お兄さんが存分にエッチなこと
    楽しみたいって言ってくれたから

    すごく頑張った??

    お兄さんもいおりのはってる

    おっぱいが好きって気に入ってくれて
    めっちゃ揉んでくれて感じちゃった///


    くりも沢山舐めてくれて嬉しかった??

    お兄さんとのちゅーが

    濃厚でそれだけで
    汗かいちゃったし濡れた///

    楽しい時間をありがと?
    また会おうね?

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ