求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:58

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    お礼?本指名様

    久しぶりに来てくれてありがと?


    半年以上ぶりでびっくり?

    覚えててくれてありがと??

    なかなかタイミング合わなかったんだね
    しょうがない?

    お兄さんの手つきでいおりは
    めっちゃ濡れて気持ちよくなっちゃった??

    お兄さんのも舐めまくり。。///

    我慢できずに最後はイッてしまったね///

    またよろしくお願いします??♀?

  • 2023
    10/28[Sat]
    19:46

    グッドボタン 0
    お礼?70分本指名様

    きてくれてありがと?

    まさかの今月は2回来てくれた///

    サプライズですごく嬉しかった???

    いおりの日記保存するとかいってたけど
    したのか?w

    お兄さんは伊織のこと大好きだから

    会ってぎゅーって抱きしめただけで
    気持ちいって言ってるね??

    今日もビンビン!!!!?

    お兄さんの長い?が

    入って窒息しそうだった?

    お口にズブズブ入れられた?

    大きいんだから///

    最後まで可愛がってくれてありがと?

    また来月ね!?

  • 2023
    10/28[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼?本指名様100分


    100分本指名様ありがとう??

    やっときてくれた!
    待ちくたびれてました///

    お兄さんお仕事忙しかったみたいだね

    会いにきてくれてありがと??


    お兄さんめっちゃ
    ?たまってたね///

    ?いおりのところにずっとすりすり///

    素股きもちよくてイッちゃうんだもん!??

    3回もでた?

    お互いめっちゃ頑張ってたね?

    また一緒にえっちなことしよね???

    ではまた!!

  • 2023
    10/27[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    ドMにお仕置き

    ドMなお兄さんにお仕置き

    してきました?

    お兄さん自分からMって言うんだもん??

    顔面騎乗して

    お兄さんの息とめそうになったし

    窒息死しそうになってた??

    でも一生懸命舐めてくれて
    ありがと?

    おしこもでちゃったかも///

    なんでも飲んでくれるお兄さん?偉い

    乳首もいおりの噛む力がよわかったらしく

    全力で噛んだからちぎれそうになったね?

    最後はお兄さんの顔に発射!?かけてあげた??

    顔面どろどろになっちゃったから
    綺麗にお風呂でしっかり?洗って

    すっきり?

    またきてね?

    お兄さんに相性合うっていわれたし嬉しい??


  • 2023
    10/27[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    乳首プレイ?70分

    イケメンお兄さん
    来てくれてありがとう?

    乳首が敏感なお兄さん

    プレイ中ずっと乳首舐めさせられた///

    今までの人生の中でこんな長く
    乳首責めしたの初めて?

    どんだけ乳首すきなのか。。。

    乳首プレイだねっ

    いおりも乳首好きだから

    ビンビンになってた//

    お兄さんもいおりの乳首噛みながら

    いおりもお兄さん乳首舐め///

    お互い好きな乳首を責められて
    最高に気持ちよかったね?

    最後にイッた後は

    ちねるって言ってた?

  • 2023
    10/27[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    出勤!!!!!

    11時から出勤です?

    今月は明日までの出勤ので

    会いにきてね?

    昨日は楽しかったなぁ( ?????? )

    いおりに会いたかったお兄さんにもやっと
    会えたし。。?

    会いたいと思われることって嬉しい??

    今日は朝からムラムラしてるので。。

    早く触って欲しい?

  • 2023
    10/27[Fri]
    10:39

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおり

  • 2023
    10/26[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    お礼??本指名様

    まさかの今日来てくれてありがとう??

    ほんと嬉しい??

    会えると思ってなかった!

    今日は初めてのことにも挑戦した日だったね///

    ちょっと緊張した!!

    お兄さんの?もビンビンで///
    今日はずっと勃ちっぱなしで

    いおりも興奮した!!!!?

    いおりのあそこも

    めっちゃ舐めてくれた?
    ちょっと吸われながら舐められるの
    気持ちいからイッてしまいました///

    お互いにこれからも気持ち良くなろうね?

    またね///

  • 2023
    10/26[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    [お題]from:ニュートンさん

    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪


    ノーブラ派??

    外出て行く時にずっとつけてるから

    なんか締め付けられてる気がして
    苦しくはないけど。。

    開放感はないから

    家ではノーブラです??

    たまに家から近い?
    コンビニとかだったら

    ノーブラでひやひやしながら

    買い物行きます????///

    乳首たってそう。。w

    見られたらどうしよって
    気づかれたら恥ずかしいって
    ちょっとドキドキしながら歩いてます///

    お兄さんどう思いますか??


  • 2023
    10/26[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼??70分

    お兄さんありがとう??

    伊織を指名してくれて
    嬉しかった///

    お兄さん久しぶりのデリヘルで
    緊張してたね!??
    いおりがきたらめっちゃスタイル
    ムチムチでいいねって
    沢山褒めてくれた!!


    フェラも上手って言ってくれた?

    お兄さんが敏感だから余計な///

    お兄さんの?すごい!
    めっちゃ感じてくれるのが?から
    伝わってきた??
    びくびくしてたし、温かいし///

    勃ってなくてもイきかけてて///

    最後は素股で?

    素股もヌルヌルで気持ちよかったね??

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ