求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

現在待機中

12:30 - 01:00

本指名NO1の女の子!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
どこよりもお得情報 男割 70分14000円【どこよりもお得情報 男割】

・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    13:21

    グッドボタン 1
    お誘い。。。

    スーツで誘惑?

    着衣プレイもいいね。。

    タイツ破かれたりして。。///



    1番のお兄さん



    楽しみにしてるね??

    ?えちえちしたい

  • 2023
    11/30[Thu]
    12:23

    グッドボタン 1
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いおり

  • 2023
    11/30[Thu]
    11:05

    グッドボタン 1
    出勤??

    おはようございます?

    出勤しました??

    これはマイクロビキニ??

    です!

    似合うかな??

    こーゆうの好きです?

    マイクロビキニ着ながらプレイしたいなぁ??

    お兄さんはどうですか??

    こーゆうの?


    エロいですよね。。

  • 2023
    11/29[Wed]
    22:44

    グッドボタン 1
    お礼?160分本指名様


    お兄さんありがとう?

    めっちゃ久しぶりに会えて
    嬉しかった?

    ゆっくり話せて嬉しかった?

    お兄さん今日めちゃくちゃ
    敏感だった?

    カチカチで一回目はフェラだけで

    イッちゃいそうになるから
    興奮した?

    2回目も敏感??

    いおりのこともめちゃくちゃ気持ちよくしてくれました?

    まんちゃん舐められて触られて
    たくさん濡れてイッちゃった///

    優しいお兄さん好きです??

    また次もよろしくお願いします??♀?

  • 2023
    11/29[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    お礼?ムチムチ好きなお兄さん


    85分ありがとう?

    ムチムチ好きなお兄さんで安心したよぉ〜?

    お兄さん同い年ぐらいだし
    話しやすいし照れ屋で可愛かった///

    スタイル好みって言ってくれてありがとう?

    お兄さんドMで

    沢山攻めて欲しい人だったから

    舐めまくったよ?

    ?感じすぎて一回こしょばくなって
    しぼむの可愛い。。

    最近1回イッたら
    2回目は勃たなくて終わってたのに

    いおりだから勃って2回もイけたことに
    2人で感動してた???

    また出勤みといてね??

  • 2023
    11/29[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    お礼?100分本指名様

    昨日のお礼?

    1ヶ月ぶりに
    リバーサイドで会えた?

    お兄さんの体調がすごく心配??

    はやく風邪治して?
    よくなるといいね。。
    本当に心配。。

    体調悪くてもエッチなことは
    できたね??

    何も触ってないのに
    2回目もすぐ勃っちゃうから
    嬉しかった?

    また沢山舐めてあげるから

    お兄さんはゆっくり休んでね??

    体調よくなったらまたきてね?

  • 2023
    11/28[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    お礼?本指名様


    本指名様100分ありがとう??

    いおりに合わせて
    日程調整してくれて

    ありがとう?

    今日はいつもと違うエスパシオ?
    だったから綺麗で?喜んでたね?

    いおりがかww

    窓から少し夜景も綺麗に見えるし
    そこでエッチなことした。。


    みんなに見られてないかソワソワしながらだから少し興奮??

    恥ずかしかったね///

    お気に入りのホテルになりました!笑

    お兄さんはどのホテルが気に入ってる?ww

    聞いてなかった?

    また次もきてね?

  • 2023
    11/28[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    お礼?130分

    お兄さん

    130分ありがとう?

    やっぱり長い時間一緒にいれるのは

    嬉しい???

    終始テンション上がってた!

    コスプレは

    陸上?マラソン選手のユニフォーム!笑

    まさかの!新鮮で面白かった///

    お兄さんの?でかくて
    口から溢れそうだったけど
    頑張って舐めたよ///

    2回もフェラでイッちゃった//

    またいろんな山口の良いところの話聞かせてね?

    ロードバイクの話もしたい!!

  • 2023
    11/28[Tue]
    11:57

    グッドボタン 0
    出勤?

     
    今日も出勤してます?

    これは昨日お兄さんが

    気に入ってくれた画像??

    これ見てきてくれて嬉しかった?

    ゆっくりお酒飲みながら

    エッチなこともして?

    めちゃくちゃ気持ちよかったなぁ。。?

    今日もえっちなお誘い待ってます?


  • 2023
    11/27[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼?85分

    お兄さんありがとう?

    ムチムチ好きなお兄さんでよかった?

    若いお兄さん!30歳で
    かっこよくて優しい///

    いおりのことも可愛いって沢山
    なでなでしてくれた?

    ちゅうの相性がよくて

    めっちゃ濃厚なプレイしちゃった///

    とろけそうなかんじ。。?


    またきてね?

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ