求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    01:57

    グッドボタン 0
    ジブリ展

    皆様ごきげんよう♪
    深夜にこんばんわm(__)m

    今日は、お休みを頂きまして(ФωФ)雨の中

    『ジブリ展』が開催されている山口美術館に行きました♪

    トトロ大好きな私には堪らない(≧▽≦)サツキとメイの家にハイテンションになって撮りまくりました♪

    あと

    『千と千尋の神隠し』

    2時間近く館内をうろうろしておりました♪ネコバスのオブジェに30分ぐらいいたかもww

    楽しかったです(^-^)もう一回観覧したい

    そのあとは

    久し振りに『一の坂川』の方へ行ってみました(ФωФ)
    雨の日の『一の坂川』も天気な時とまた違う雰囲気があって良いですね♪

    では、明日
    12時〜24時受付で出勤致します♪

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、お休みなさい(´ω` )zzZ


    ゆい♪

    追伸・私のジブリ作品の中で推しているのは『となりのトトロ』です(ФωФ)


  • 2023
    09/13[Wed]
    11:52

    グッドボタン 1
    お尻は正義(=゚ω゚=)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    自分で言うのもあれですが

    お尻フェチ好評でお馴染みの私ですww

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・アニメ『ラオウ外伝』の絵柄に違和感がありますが、ストーリーが面白いです(ФωФ)


  • 2023
    09/12[Tue]
    22:50

    グッドボタン 0
    癒しの塗り絵♪

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    先程、お会い致しました貴方様

    ありがとうございましたm(__)m

    久し振りに博多のお話が聴けて良かったです(^-^)

    また、お会い出来ますように。


    本日、〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪



    追伸・久し振りに『癒しの塗り絵』をしています(ФωФ)

  • 2023
    09/11[Mon]
    13:00

    グッドボタン 1
    私の推しはラオウです(ФωФ)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    タイトルに意味は御座いませんが、ラオウがタイプと言うだけです(..)尚更、タイトルに意味が御座いませんimg

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・新たなるマイブームはキャラクターおにぎりです(ФωФ)画像は引用です。


  • 2023
    09/10[Sun]
    20:30

    グッドボタン 0
    一度でいいから言ってみたい台詞

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日は、朝から私用であちこち行っていた私です(=゚ω゚=)トップ画像は早朝に作ったおにぎりimg

    では、本日
    20時半〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・一度でいいから殿方に
    『お前はもうイっている』
    言いたいです(=゚ω゚=)ゆいさん、殿方が萎えるからやめなさいimg







  • 2023
    09/09[Sat]
    12:41

    グッドボタン 1
    萩麦酒

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨晩、初めて『萩麦酒』なるものを頂いて呑んだのですが『麒麟麦酒』と違う味わいで美味しかったです(=゚ω゚=)私、麦酒は麒麟麦酒派なんですimg
    ありがとう御座いますm(__)m美味しくいただきました♪
    そして、近いうちにオススメの観光スポットに行きます(* ̄∇ ̄)ノ



    では、本日
    『セレブスタイル萩店』
    13時〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・朝の目覚めは『QUEEN』と『日本のフォーク』に限ります(=゚ω゚=)



  • 2023
    09/08[Fri]
    20:13

    グッドボタン 1
    萩の観光スポット

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    最近は、萩店の出勤が増えている私です(^-^)

    山口市以上に見る場所が多く萩店出勤をいつも楽しみにしています♪




    次回の出勤の時は、時間を作って萩市内を探索しようと思っております♪

    では、本日
    〜23時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


  • 2023
    09/08[Fri]
    12:26

    グッドボタン 1
    お刺身に合うお酒

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    タイトルに意味は御座いませんが(^^;
    今日は『セレブスタイル萩店』出勤なので(ФωФ)意味不明ですいません。


    では、本日
    『セレブスタイル萩店』
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・本日は秋らしい装いで貴方様の元にお伺い致します♪


  • 2023
    09/07[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    抹茶と練り菓子が美味しい季節

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    食欲の秋だからでしょうか?

    抹茶と練り菓子がとても美味しく感じる私です(ФωФ)練り菓子には抹茶と決めています

    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・『北斗の拳』の『ケンシロウ』って、絶対にドSのド天然ですよね?ww


  • 2023
    09/06[Wed]
    15:38

    グッドボタン 1
    密かに欲しいもの(=゚ω゚=)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    最近、密かに欲しいものが御座いましてネットで

    珈琲メーカーを検索しております♪

    珈琲よりも紅茶派の私ですが、たまに挽き立ての珈琲が飲みたくなる時が御座いまして(=゚ω゚=)
    挽き立ての珈琲って美味しいですよね♪


    では、本日
    15時半〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・空はすっかり秋模様♪


300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!