求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:50

    グッドボタン 1
    甲羅類アレルギー持ち

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日は『中秋の名月』ですね(^^)

    ??待機室のベランダから?????お月様見れるかなぁ?わくわくしている私ですo(^o^)o

    そして、2日程体調不良でお休みしておりました。
    ??店長様、スタッフ様、御予約されていた貴方様m(__)mごめんなさい(汗)
    ?
    ??????因みに、体調不良の原因は



    『甲羅類アレルギー』です( ̄▽ ̄;)
    購入した魚介類に甲羅類が紛れ込んでいたようで、、その後は生き地獄でした( ;∀;)

    私は元々『甲羅類アレルギー』と『蕎麦アレルギー』を持っていて体調が悪い時や病み上がりに口に入れるとアレルギーが発症するので気を付けているのです。
    とくに『甲羅類』は危険過ぎと言う( ;∀;)
    『魚介類』購入時は気を付けよう( ̄▽ ̄;)


    では、本日
    18時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・『アレルギー』は本当に笑えないです。本当に『魔界へ召還』された気分( ;∀;)


  • 2023
    09/27[Wed]
    17:51

    グッドボタン 1
    受付変更すいませんm(__;)m

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    本日は私用の為に出勤時間を変更致しました。

    御予約されていた貴方様m(__)mごめんなさい(汗)

    では、本日
    18時〜24時受付
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・時間をみつけて『足湯』巡りを再開しようと思ってます(ФωФ)


  • 2023
    09/26[Tue]
    12:15

    グッドボタン 2
    M男君に言ってみたい台詞(ФωФ)

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    朝からのBGMが

    レッドツェッペリン
    『移民の歌』


    あぁーあぁーあぁー!!

    激しいロックな歌で一日の始まり(ФωФ)

    では、本日
    12時〜18時受付

    急遽の出勤ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・弄りに弄りまくって果てたM男君に『おまえはもうイっている』と言ってみたい私ですww


  • 2023
    09/26[Tue]
    03:00

    グッドボタン 0
    明日、急遽ですが出勤致しますm(__)m

    皆様ごきげんよう♪
    深夜にこんばんわm(__)m

    ※トップ画像はいつかの茶菓子です(ФωФ)

    本日、お会い致しました仲良し様
    m(__)m御指名ありがとう御座いました。
    そして、差し入れの飲み物もありがとう(ФωФ)あのレモネードハマりそう♪
    またお会い出来ますように♪


    明日、急遽ですが
    12時〜18時受付で出勤致します。

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    では、皆様
    お休みなさい(´ω` )zzZ

    ゆい♪

    追伸・そろそろお寺巡りしたい

  • 2023
    09/25[Mon]
    12:34

    グッドボタン 1
    足湯が気持ち良い季節

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    今日はしっくりこない空模様ですね(^^;
    そして、最近はネタ切れ(汗)
    多趣味&好奇心旺盛ではありますが、、


    では、本日
    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・そろそろ『湯田温泉の足湯』が気持ち良い季節になりますね(ФωФ)


  • 2023
    09/24[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    寒いギャグを連語している目付き悪い私(ФωФ)
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日は気持ちの良い空模様でしたね(^^)

    最近は、『お尻とお尻を合わせてお知り(お尻)合い』等々、、寒いギャグを連語している私です(^^;


    本日も
    『セレブスタイル山口店』に出勤しております。
    〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・垂れ目が羨ましい(ФωФ)

  • 2023
    09/23[Sat]
    20:32

    グッドボタン 1
    萩ビールが愛しい日々

    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    お尻とお尻を合わせてお尻合い♪

    失礼致しましたm(__)m
    私流のギャグです(^^;

    では、本日
    〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・『萩ビール』が愛しい今日この頃(ФωФ)


  • 2023
    09/22[Fri]
    12:03

    グッドボタン 1
    再びのネタ切れ(^^;

    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    『北斗の拳推し』『お寺巡り』『好奇心旺盛』は相変わらずなのですが、、

    『ネタ切れ』致しました〜〜〜〜〜(m--)m


    では、本日ww

    12時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・写メ日記が再びワンパターン( ̄▽ ̄;)


  • 2023
    09/21[Thu]
    17:03

    グッドボタン 1
    『北斗の拳』の原作とアニメの不思議(・・?

    皆様、ごきげんよう♪

    こんにちわimg
    今日はスッキリしない空模様ですねぇimg
    話変わりまして
    『北斗の拳』の不思議(・・?
    それは、、
    『原作では美形なのにアニメでは悪役強調&不細工』

    と言う不思議(; Д)゚ ゚
    とくに、ラオウ様推しの私としては

    『原作では強面イケメンなのにアニメでは何故不細工なんだーimg眉毛がないーimg

    と初代アニメにツッコミを入れておりますimg
    シン様も原作では美形なのにアニメでは、、img
    んー、当時のアニメ技術が原因かな?と思いながらも、、『イケメンキャラクターが不細工』img
    と、言うわけで(^^;
    本日も「セレブスタイル山口店」に出勤しております。
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪
    ゆい♪
    追伸・仲良し様から頂いた『金箔入り梅茶』美味(=゚ω゚=)♪

  • 2023
    09/20[Wed]
    12:55

    グッドボタン 1
    チョコレート細工♪

    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    最近は実家に帰る事が多い私です( ̄▽ ̄;)


    何気にお尻ファンに捧げるお尻ww


    では、本日
    13時〜24時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな一日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・チョコレート細工(ФωФ)素敵じゃありませんか?


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!