求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/05[Sun]
    12:06

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    朝晩は寒いけれど、昼間は少し寒さが和らいで過ごしやすくなりましたね(^^)
    暖かい春が近付いている証かな?

    では、本日
    12時~22時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪


    追伸・もうすぐホワイトデーなので『スケキヨチョコレート』もしくは『スケキヨ抹茶カクテル』を作ろうかな?と思っている私ですww
  • 2023
    03/04[Sat]
    11:06

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m


    突然の『スケキヨ』で(・д・)ビックリされた方も多いかと思いますが、この時期になると『スケキヨ氷製造型』で『スケキヨチョコレート』を作るのですが、今年の始めに寒さで体調を壊したりして作っておりません(^^;
    時間みつけて作ろうかな?

    何故か?色気優先よりもお笑い優先な私ww





    では、本日
    11時~17時受付

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・『スケキヨ』知ってるって方居ますか?ww
  • 2023
    03/02[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    出勤致しましたm(__)m
    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

    素敵でhappyな夜になりますように♪




    ゆい♪



    追伸・『お酒の肴』も好きですが、『外郎』も好きです(ФωФ)
  • 2023
    03/02[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    22時から出勤致しますm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m



    急遽ですが、22時~24時受付で出勤致します(ФωФ)

    短い時間になりますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    ゆい♪
  • 2023
    03/02[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    本日、出勤予定(ФωФ)
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    (*_*)今日は風が冷たいですね。


    えっと、ひょっとしたら夜22時~24時受付で出勤するかも知れません。

    わかり次第、写メ日記でお知らせ致します。

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪



    追伸・春が近付いてきてるようで、風が冷たいですね(^^;
  • 2023
    02/28[Tue]
    20:36

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様ごきげんよう♪
    こんばんわm(__)m

    今日の昼間は、春のお知らせのように暖かい1日でしたね(^-^)

    画像はこの前、とある動画サイトで見つけた『チョコレートクレーンゲーム』です(ФωФ)
    硝子の部分(飴細工)を除いて全てチョコレート(; Д)゚ ゚
    チョコレート職人を超えた職人技にビックリした私です(・д・)



    では、本日
    20時半~24時up

    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな夜をお過ごしくださいね♪



    追伸・『飴細工』はよく見ますが、『チョコレート細工』はビックリしました(ФωФ)
  • 2023
    02/26[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    こんばんわm(__)m
    皆様ごきげんよう♪


    今日、お会い致しました殿方様
    m(__)mありがとうございました。


    明日からは、電話確認(20時半~24時up)のみの出勤になります。


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    お休みなさい(´ω` )zzZ




    ゆい♪


    追伸・スノードロップの花言葉は『希望』
  • 2023
    02/26[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
  • 2023
    02/26[Sun]
    12:58

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    昨晩、北海道で地震が起きましたね。
    私の趣味友が数人北海道に住んでいるので心配でした(^^;連絡を取ると大丈夫だったそうですが不安ですね。


    では、本日
    13時~22時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪


    ゆい♪


    追伸・明日から色々と切り替えをしないといけないので緊張している私です(^^;
  • 2023
    02/25[Sat]
    12:36

    グッドボタン 1
    出勤致しましたm(__)m
    皆様、ごきげんよう♪
    こんにちわm(__)m

    出勤の度にワンパターンな日記で申し訳ないなぁと思いながらも、、ワンパターンになる私です(^^;


    では、本日
    13時~24時受付


    どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


    皆様、素敵でhappyな1日をお過ごしくださいね♪

    ゆい♪

    追伸・そろそろ春が近付いているかな?とワクワクしています。

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!