求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/04[Sat]
    15:59

    グッドボタン 0
    タイムY様★
    Y様今日はお誘い💕
    ありがとうございました 
    初めてで緊張されてたけど
    ゆうちゃん、話しやすいって💕
    言われて良かったです👯
    ドキドキの中で💞
    さらに恥ずかしいポーズでして
    後ろから責められて、、、
    いっぱいイッちゃいました
    それから、バトンタッチしてー!
    リップサービスからフェラ💓
    最後は、おっぱいにフィニッシュ
    して
    スッキリされて嬉しかったです
    また、一緒にラブラブしましょうね⭐
  • 2023
    02/04[Sat]
    09:09

    グッドボタン 0
    出勤しました★
     

    お兄様💖
    おはようございます
    元気に出勤しました💕
    久々に朝1番に出勤です💃
    宜しくお願い致します
    エッチなお誘い💓
    お待ちしてます👯
    寒いから、一緒にヌクヌクしましょうね
  • 2023
    02/04[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    昨日、自宅S様★
    S様昨日はお誘い
    ありがとうございました💖
    お待たせしてすいません💦
    待っててくれて、嬉しかったです💕
    ありがとうございました! 
    その分、勢いで抱きついたしちゃたー💑
    S様の優しい腕の中でドキドキしましたよ
    シャワーで泡洗いで
    スマタとパイずりを喜んでもらえて、嬉しかったです!
    ベットでは、フェラして💋
    ローションで足コキでフィニッシュでしたね嬉しかったです!
    また、いっぱいラブラブしましょうね
  • 2023
    02/04[Sat]
    07:54

    グッドボタン 0
    昨日、ご自宅T様★
    T様昨日はお誘い👯
    ありがとうございました💕
    今年初で、あけまして
    おめでとう御座いますでしたね😂
    久々にお会い出来て
    嬉しかったです💖
    話ししながら、もう脱いで間もなく
    もうお風呂入っててくれたんですね
    ありがとう!
    フェラいっぱいしてギンギンでしたね💃
    その後は、いっぱい気持ち良くされてちゃって、、、
    頭真っ白になりましたよ!
    最後、二人でイケて良かったです💕
    突然、仕事入ったけど
    行き帰りは寒かったじゃろうに、暖かく過ごして下さいね!
  • 2023
    02/04[Sat]
    01:05

    グッドボタン 0
    タイムY様★
    Y様今日は、お誘い
    ありがとうございました💓
    お部屋温めてくれてて、嬉しかったです👯
    ありがとうございました 
    Y様の優しさで温かったよ💕
    シャワーしてたら、元気にムクムクしてきましたね💖
    ベットへ移動して💕
    リップサービスからフェラして💋
    片側が敏感で💖
    いっぱい舐めちゃいました💋
    下は、ディープにしちゃった
    たまマッサージ効いたかな💕
    最後は一緒に、イケて嬉しかったです
    白いロンT脱いでるとき、一番ドキドキしちゃった
  • 2023
    02/03[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    (水)セシルS様★
    S様(水)は、お誘い
    ありがとうございました
    優しいくソフトにおっぱいを揉まれて💖
    乳首もピンてしちゃいました💕
    手マンでイカされちゃった
    S様の下も反応して大きなったから、直ぐ舐めちゃいました 
    フェラしながら、玉をサワサワして💋
    パイずりして、スマタでフィニッシュでした!
    スッキリした顔見れて嬉しかったです
    おっぱい聖人なの大歓迎です💕
    是非また、おっぱい堪能して下さいね
  • 2023
    02/03[Fri]
    22:11

    グッドボタン 0
    (土)ビアリッツT様★
    T様(水)は、お誘い
    ありがとうございました💕
    肌寒いから、ぎゅっとされて💓
    ドキドキしながら、温まりましたよ
    チュウしながら、脱がされて
    そのままシャワーへ💋
    洗いっこして、湯舟でイチャイチャしましたね💕
    ベットでも、リードされてMなのバレちゃいました💦
    いっぱい気持ちよくされて、濡れちゃった
    その後、フェラとパイずりでフィニッシュ💋
    スッキリされて、嬉しかったです💑
    また、いっぱいして欲しいなあ
  • 2023
    02/03[Fri]
    17:39

    グッドボタン 0
    出勤しました★
    こんばんわ💕
    出勤しました 
    18時から受付です💕
    宜しくお願い致します
    エッチなお誘い💓
    お待ちしてます
    NOーパンなのバレてないかな?
  • 2023
    02/03[Fri]
    16:15

    グッドボタン 0
    本日18時から出勤します★
    こんにちわ💖
    本日18時から出勤します💑
    宜しくお願い致します
    エッチなお誘い
    お待ちしてます💕
    今日は、花粉飛んでるみたいだから
    アレルギーある方は、キツイですよね😅
    鼻炎と花粉のお薬は、常備してます!
    さて、支度しますので
    又後ほど
  • 2023
    02/02[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    こんばんわ★
    こんばんわ👯
    今日は、お休みです💕
    カラオケとジム行ってきましたよ💃
    歌って運動してカロリー消費!!
    すっきりしましたよ💕
    でも、エチな運動も好きです💓
    早いけど、ゆっくりしたら寝ようかな
    明日は18時から出勤します💓
    宜しくお願い致します
    エチなお誘いお待ちしてます

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ