求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/16[Fri]
    10:32

    グッドボタン 1
    出勤予定????????
     
     
    こんにちは
    お久しぶりです
     
    今月26日(月)〜29日(木)まで
    4日間出勤させていただきます
     
    久しぶりの出勤でドキドキワクワク
     
    たくさんお誘いいただけると
    嬉しいです
     
    また日記更新しますね
  • 2022
    09/30[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    USAのお兄様?
     
     
    お仕事終わり、モンモンとした
    気持ちになったみたいで
    お疲れの中お誘いありがとうございました
    そして、お茶もありがとうございます
     
    パネル見て不安だったけど可愛くて
    よかったぁとか、体型もおっぱい祭りって
    書いてあって不安だったけどよかったとか
    色々褒めてくれてありがとう
     
    最初あすかが攻めてたら本当に初対面
    俺のツボ知りすぎてて気持ちいいやばい
    ってすごく感じてくれて
    お兄さん初の正常位素股も満足
    して頂けたようでよかったです
     
    なんと二回目もできちゃって
    お兄さんご自分でも少しビックリ
    してたの面白かったです
     
    次も絶対呼ぶしあすかにまた会うために
    元気でいてくれるって言ってたから
    無理せずに体調気をつけて待っててね
    次はきっと…アレ、しようね
     
    お話もとても楽しかったです
    いっぱい笑わせてくれてありがとう
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/29[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    エスポのお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    久しぶりのお遊びであすかを
    選んでくれてありがとう
     
    基本は受身が好きって言ってて
    いっぱい攻めちゃった
    パイズリの時とかすっごく
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです
     
    あすかのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう
    いっぱい濡れちゃった
     
    ほてるのお話とか山口のお話とか
    色々聞かせてくれて
    勉強になりました
    ありがとう
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/29[Thu]
    16:06

    グッドボタン 0
    出勤しました?
     
     
    こんにちは
     
    ラスト1日、出勤しました
     
    最後もいっぱいイチャイチャして
    楽しい時間過ごせたらいいな
     
    イチャイチャ好きなお兄さんも
    楽しくお話が好きなお兄さんも
    シャイなお兄さんも悩みのあるお兄さんも
    癒されたいお兄さんも
    皆様お誘いお待ちしております
  • 2022
    09/29[Thu]
    09:34

    グッドボタン 0
    最終日!!
     
     
    おはようございます
     
    とても楽しかった山口生活も、
    気がつけばもうあっという間に
    最終日でございます
     
    次来るのはいつになるだろう
    1ヶ月後かもしれないし
    半年後かもしれないし
    まだ全く考えていません
    でもまたいつかはお邪魔します
     
    ということで本日最終日も
    16時から4時までの出勤予定です
     
    いーっぱいえちえちできたらいいな
    一緒に気持ちいいことしよ
    そしてあすかのとびっきりの
    笑顔と愛嬌でお兄さんたちのこと
    癒してあげたいな
     
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    09/29[Thu]
    05:00

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?
     
     
    出張お疲れ様です
    中国地方を毎日お車で移動
    されてるみたいでお疲れの中
    お誘いありがとうございました
     
    責めるのも受身も好きとのことで
    最初はあすかのことたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう
     
    後からあすかがたくさん
    攻めちゃった
    いっぱいローションも使って
    ぬるぬる気持ちよかったね
     
    最後もいーっぱい出たね
     
    お話も楽しかったです
    明日気をつけて行ってきてね
     
    おやすみなさい
  • 2022
    09/28[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    USAのお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
    久しぶりのお遊びで、シラフで
    呼ぶのは初めてかもって
    言ってくれて嬉しかった
     
    写真可愛いけど合成かなって思ったけど
    実物もめちゃくちゃかわいいさすが
    ランキングNo.1ってめちゃくちゃ
    褒め倒してくれてありがとう
     
    こんだけ愛嬌あるんだしうちの
    事務で雇いたいくらいでもったいないって
    言ってくれたのも嬉しかった
     
    イチャイチャの時は最初あすかが
    攻めてたけど途中で69とかして
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    びちゃびちゃになっちゃった
    お兄さんも最後いっぱい出ましたね
     
    お別れする時にめちゃくちゃ可愛かったから
    また呼ぶかもしれんって言って
    くれたからまたお会い出来るの
    楽しみにお待ちしております
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/28[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    ピレルのお兄様?
     
     
    出張お疲れ様です
    めちゃくちゃ遠くてお疲れなのに
    お誘いありがとうございました
    お兄さんのたまに出る方言に
    キュンとしました
     
    お茶ありがとうございます
    ご飯もお気遣いありがとうございました
     
    痴漢プレイがお好きなようで
    興奮してもらえたかな
    最後の方は2人ともローションが身体の
    色んなとこについてましたね
    ぬるぬる気持ちよかった
     
    お話もとっても楽しかったです
     
    明日気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    09/28[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    出勤しました?
     
     
    こんにちは
     
    今日もえちえちに出勤しました
     
    本日も4時まで受付です
     
    いっぱいえちえちな時間
    過ごせたらいいな
     
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    09/28[Wed]
    11:56

    グッドボタン 0
    あと少し……?
     
     
    こんにちは
     
    昨日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました
     
    今日を含めて残りの山口生活
    あと2日になってしまいました
    楽しい時間ってほんとに
    あっという間だなー
     
    今回も約半年ぶりにお邪魔してるんですが
    次回出勤、また早めに来れたらいいなぁ
    とは思ってはいるんですが、
    いつになるか分からないので
    今日と明日でたくさんのお兄様と
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいです
     
    今日も16時からの出勤予定です
    お誘いお待ちしております

148件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ