求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    毎日ワクワク(っ ?? ?c)
     
     
    こんばんは
     
    土曜日からどんな素敵な出逢いが
    あって、どんな濃厚なイチャイチャタイムを
    過ごせるのかなと今から毎日
    ワクワクしながら過ごしてます
     
    そしてあすかに会いに来てくださる
    お兄様に、楽しくて癒しの時間を
    提供できたらなと思っています
     
    よく帰り際に今日は来てよかった、
    また明日からもこれで仕事頑張れる
    ってお言葉いただけるんですが
    そういうお言葉をかけて頂けると
    本当に嬉しくなります
     
    短い時間だけど、あすかと一緒に
    忘れられないひと時を
    過ごしていただけたら嬉しいです
     
    土曜日の出勤時間はギリギリに
    なるかもしれないんですがまた
    決まり次第日記でもお知らせ
    させていただきます
     
    日曜日以降は16時から4時までの
    出勤になると思いますっ
     
    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2023
    04/17[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    初めましての方へ
     
     
    こんばんは
    皆様今日も1日お仕事お疲れ様でした
     
    入店時にあげた自己紹介の写メ日記
    もしかしたら消えてるかもしれないし
    探すのも大変かもしれないから
     
    いま、あすかを見つけてくれて
    気になってくれてるお兄様方へ向けて
    もう一度自己紹介あげさせていただきます
     
     
    あすか
    26歳
    Gカップ
     
    責めるのも受け身もどっちも大好きです
    得意プレイはパイズリと正常位素股
    どんな性癖でも1度話してみてほしいな
     
    濡れやすいってよく言われます
    性感帯はクリ
    好きなオプションは電マ
     
    おっとりしているので癒しキャラです
    お話は聞くのも喋るのも好きです
    趣味はカラオケと麻雀
     
     
    こんな感じです
    今回も初めましてのお兄様も
    仲良し様もたくさんのお兄様方と
    イチャイチャ楽しい時間を過ごせるといいな
     
    気になってくれてるお兄様は
    ぜひ一度会いに来てくれたら嬉しいです
    22日から1週間、お誘い
    お待ちしております
  • 2023
    04/16[Sun]
    00:40

    グッドボタン 0
    出勤決まりました!
     
     
    こんばんは
    お久しぶりです
     
    出勤決まりましたっ
     
    次回出勤は4/22(土)〜28(金)
    の7日間になりました
    時間は決まってないのですが、
    22日夕方以降からラフトまでの
    出勤になると思います
     
    ぜひこの機会にあすかと
    たくさんイチャイチャしませんか
     
    ご奉仕するのも、気持ちよくしてもらうのも、
    一緒に気持ちいいことするのも、
    楽しくお話するのも、ぜんぶぜんぶ
    大好きですっ
     
    あすかと素敵な時間を過ごしましょう
  • 2023
    02/22[Wed]
    10:14

    グッドボタン 0
    こんにちは???
     
     
    お久しぶりです
     
    もしかしたら近々出勤するかも
     
    出勤決まったらまた日記更新するので
    見てくれたら嬉しいです
     
    出勤したらたくさんのお誘い
    お待ちしております
     
    いっぱいえちえちしましょう
  • 2022
    12/29[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    ムウのお兄様?
     
     
    少し遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました
    コープアップもありがとうございます
     
    久しぶりのエッチなお店
     
    1回目はお兄さんの弱いところを
    集中的に攻めちゃいましたね
    すごい感じてくれて嬉しかったです
     
    少しお話して2回目に
    2回目は1回目でできなかった
    69やパイズリ、素股と全部
    できてよかったです
    69すごく気持ちよかったありがとう
     
    明日の競輪、当たるといいですね
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    12/29[Thu]
    16:36

    グッドボタン 0
    リバーの仲良し様?
     
     
    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました
    お兄様にお会い出来たから
    今日早く出てよかったです
     
    今日もお部屋が真っ暗で
    相変わらずシャイでしたね
     
    イチャイチャはまずはおっぱいから
    そしてあすかがたくさん
    責めさせてもらって
    途中またあすかのことも気持ちよく
    してくれてありがとうございます
     
    最後は今日もなんとか
    フィニッシュしてもらえてよかった
    次こそはおっぱいフィニッシュ
    いきづらいお兄様にもフィニッシュ
    して頂けるようなパイズリ
    研究してみますね
     
    気をつけて帰ってくださいね
    良いお年をお過ごしください
  • 2022
    12/29[Thu]
    13:10

    グッドボタン 1
    ラストDay出勤しました?
     
     
    こんにちは
     
    出勤時間早めて、13時からの
    出勤にさせて頂きました
     
    初めてこんなに長い時間
    出勤する気がします
     
    あすかイチャイチャに全力だから
    バテちゃわないか心配
    もし疲れたらご予約なかったら
    途中で少し休憩いただくかもなので
    はやめにご予約いただけると幸いです
     
    2人で一緒に気持ちよくなれたらいいな
    2022年最後の忘れられないひとときを
    あすかと過ごしてくださいっ
     
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    12/29[Thu]
    11:38

    グッドボタン 1
    最終日っ!
     
     
    こんにちは
     
    早くも本日最終日です
     
    最終日だから1人でも多くの
    お兄様とえちえちなことしたくて
    早くアラームかけてみたけど
    まだ少し眠かったり
     
    出勤予定時間は16時ですが、
    はやめに出れそうだったら
    早く出勤しますね
     
    2022年最後のえっちで
    楽しい忘れられない想い出を
    あすかと一緒に作りませんか
     
    たくさんのラブコール
    お待ちしております
  • 2022
    12/29[Thu]
    04:40

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様?
     
     
    お仕事とプライベートを兼ねての
    山口、遠いところからお疲れの中
    お誘いありがとうございました
     
    チップありがとうございます
    美味しいご飯いただきます
     
    山口は何度も来られてるみたいで
    あすかよりも山口の先輩かも
     
    何から何まで褒めてくれて
    嬉しかったです
     
    イチャイチャは攻めて欲しいとの
    ことだったのでSのあすか
    乳首はくすぐったいみたいで
    チュッチュするだけになったけど
    他いっぱいぺろぺろしちゃった
     
    69すごく気持ちよかったです
     
    最後は2人で一緒に
    気持ちよくなれるアレで
    いっぱい出してくれて嬉しかった
     
    明日気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    12/29[Thu]
    02:42

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様?
     
     
    ゴルフ終わりのお誘い
    ありがとうございました
    初の風俗であすかを選んで
    くれてありがとう
     
    最初は地元も同じということで
    まったりお話
     
    イチャイチャの時は攻められたい
    とのことだったのでたくさん
    攻めちゃった
    初のパイズリも気持ちよかったって
    言って貰えてよかったです
     
    69が好きなのかな
    けっこう長い間気持ちよく
    してくれてありがとう
     
    最後は2人で一緒に気持ちよく
    なれてよかった
    いっぱい出てビックリした
     
    明日のゴルフなくなったらいいですね
    明日気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい

148件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ