求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/23[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?
     
     
    県内での出張お疲れ様でした
     
    お会いした瞬間から伝わってくる
    人柄の良さというか
    お茶の差し入れありがとうございます
     
    最近いきづらいだけじゃなくって
    たちづらい、って言ってたけど
    お洋服脱いだらギンギンで
    とっても嬉しかったな
    お時間も予定より長く遊んでくださって
    ありがとうございます
     
    イチャイチャの時は攻め好きな
    お兄様でたくさん舐めたり優しく
    触ったりしてくれてすぐにあすか
    トロトロになっちゃった
    いっぱい感じちゃって恥ずかしかったです
     
    お兄さんもずっとギンギンで 
    色々したけどなかなかいけなくて、
    最後はあすかがお兄さんの乳首を舐めながら
    手はお兄さんの手でフィニッシュ
    していただく形になってごめんなさい
     
    なのに終わったあとご迷惑かけました、
    とかありがとうございました、とか
    色々言ってくださって
    本当はあすかが出すとこまで全部
    してあげたかったのにすみません
     
    お話も楽しくてあっという間の
    お時間でした
     
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    04/23[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    したちち?
     
     
    こんばんは
     
     
    夜ご飯でいまビーフンを食べて
     
    お腹いっぱい元気いっぱいの
     
    あすかです
     
     
    こうやって県外に来ていると自炊を
     
    することができなくて毎食
     
    コンビニになってしまうので、
     
    ビーフンとかで野菜を補えるの助かる
     
     
    えちえちした気分のままずっと
     
    お誘いをお待ちしております
     
    3時までまだまだ時間あるから
     
    いっぱいえっちなことしたいなぁ
  • 2022
    04/23[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    ゲーム?
     
     
    こんばんは
     
    お兄様方はテレビゲームって
     
    何をやりますか
     
     
    あすかは最近何もゲームしてない
     
    お友達のお家とか行った時に
     
    桃鉄とかやるくらいです
     
    いたストとかも好きだったなあ
     
     
    9/9にスプラトゥーン3が
     
    発売されるのが最近話題ですね
     
    スプラトゥーン2は発売日にちゃんと
     
    買いに行ってから、買ったばかりの時は
     
    どハマりしてたんですけど
     
    途中から飽きちゃってもう年単位で
     
    触っていません
     
    スプラトゥーン3、買うかどうか
     
    今めちゃくちゃ悩んでます
     
     
    Switch自体しばらく触ってないなぁ
     
    なにかオススメのソフトあったら
     
    ぜひぜひ教えてくださいっ
     
     
     
    3時までたくさんのお誘い
     
    お待ちしております
  • 2022
    04/23[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    出勤します?
     
     
    こんにちは
     
    今日は何度寝したか分からないくらい
    ちょびりちょびりと寝ました
     
    早く出勤できたらしようと
    思ってたんだけど結局15時
     
    寝起きってムラムラしちゃうのは
    あすかだけかなぁ
     
    今日もえちえちに出勤するので
    いっぱいえっちなことできたらいいな
     
    ムラムラしてるお兄様、
    癒しの欲しいお兄様、
    おっぱい大好きなお兄様
    今日も3時まで元気いっぱいで
    お誘いお待ちしております
  • 2022
    04/23[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    今日も?


    おはようございます??ε ???


    昨日遊んでくださった4名のお兄様方

    ありがとうございました??


    今日も15時から3時まで出勤の

    予定なのですが…

    もし早く支度が終わったら早めに

    出勤させていただきます?


    その時はまた日記でも

    お伝えします-? -´?`?-



    本日もたくさんのえっちなお誘い

    お待ちしております??´。? ? ?。`??


    あすかと非日常だけど恋人のような

    濃厚なひと時を一緒に過ごしましょう?
  • 2022
    04/23[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    あと少し?
     
     
    こんばんは
     
    今日も受付終了まで早くも
    残り1時間ちょっとになりました
     
    ほんと毎日過ぎるのが
    あっという間だなぁ
     
    まだまだイチャイチャし足りなくて
    ムラムラしてるので、ギリギリまで
    お誘いお待ちしております
     
  • 2022
    04/23[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?
     
     
    出張でお疲れの中お誘い
    ありがとうございました
     
    こういうお店で遊ぶことあまりなくて
    緊張してるって言って、お酒
    飲んでるの可愛かった
     
    責めるとかできないので受け身で
    お願いしますって言ってたけど
    途中このままイクの惜しすぎるって
    言ってあすかのことも気持ちよく
    してくれてありがとう
    すごく気持ちよかったです
     
    あすかが責めてるときはずっと
    気持ちいいって言ってたくさん
    感じてくれたから嬉しかったな
     
    お話もたくさんできて楽しかったです
    お住いがまさかの同じ県で
    びっくりしましたね
     
    明日帰るみたいだから気をつけて
    帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    04/22[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    USAのお兄様?
     
     
    日帰り出張でお疲れの中でのお誘い
    ありがとうございました
     
    初デリヘルですごく緊張してるって
    言ってたけど、たくさんお話したり
    笑ってくれたりして途中からは緊張
    解れてくれてたかなってあすかは
    勝手に思ってたんですがいかがでしょう
     
    初めてでよく分からないから
    お任せしますでもおっぱいが好き
    いうことだったので、あすかのおっぱい
    揉んでもらいながら騎乗位素股
     
    初のパイズリもこんな感じなんだ
    不思議な感じだけど視覚効果がすごい
    って楽しんで頂けていたようで
    よかったです
     
    楽しい時間をありがとうございました
    明日朝から遊びに行くみたいだから
    存分に楽しんできてくださいね
    気をつけて帰ってください
    おやすみなさい
  • 2022
    04/22[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    宇部ソルのお兄様?
     
     
    お仕事終わりに直でのお誘い
    ありがとうございました
     
    話しやすい子でよかったーって
    言ってくれて嬉しかった
    人見知りなんですって聞いた時は
    ビックリしました
     
    べっぴんさんって褒めてくれたのも
    嬉しかったよありがとう
     
    お風呂からすごく元気で
    ベッドでは受け身が好きって言ってて
    いっぱい攻めちゃった
     
    途中おっぱい舐めてくれて
    すごく気持ちよかったぁ
     
    最後は正常位素股でいっぱい出たね
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    04/22[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    デイトスのお兄様?

     
    ゴルフ帰りのお誘い
    ありがとうございました
     
    すごく気さくなお兄さんで
    話しやすくてお話たくさん
    盛り上がっちゃいましたね
     
    イチャイチャの時は受身だから
    お任せしますとのことで
    いっぱいせめさせてもらって、
    たくさん気持ちいいって
    言って貰えたから嬉しかった
     
    出た時量も勢いもすごくて
     
    いつも2回戦してるのって聞くと
    一球入魂だからチャレンジもしないって
    言ってたけど、今日はちょっぴり
    2回戦チャレンジ
     
    元気になったけどあと一歩のところで
    お時間きてしまってすみません
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
    気をつけて帰ってくださいね

148件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ