求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/25[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    なう??
     
     
     
    こんばんはー 
     
     
    いまは待機中でまったりと
     
    コナンくんの映画を見ています
     
     
    イチャイチャしたくって1人で
     
    ムラムラしてるからあすかと一緒に
     
    えちえちしてくれるお兄様いないかな
     
     
    いっぱい濃厚なの出しに来てね
     
    お仕事終わりの癒しになれたらいいな
     
    お待ちしております
  • 2022
    04/25[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    あすかの好き?
     
     
     
    こんにちは
     
     
    あすかの好きなイチャイチャは
     
    恋人みたいなイチャイチャ
     
     
    もちろんご要望があれば別ですが
     
    自然な感じで優しく攻めたり
     
    攻められたりするのが大好き
     
     
    でもたまには激しいのも好きだから
     
    結局えっちなことはなんでも
     
    好きなのかなぁ
     
     
    お話したりするのも大好きだし
     
    まったり過ごすのも好き
     
     
    とにかくお兄様と楽しい時間を
     
    過ごせたらいいなって
     
    いつも思っています
     
     
    あと3日間、たくさんのお誘い
     
    お待ちしております
     
     
     
  • 2022
    04/25[Mon]
    13:06

    グッドボタン 0
    残り3日?
     
     
     
    こんにちは
     
     
    あすかの残りの出勤、
     
    あと3日になりました
     
     
    次の出勤が未定なのでぜひぜひ
     
    あすかが居るうちに遊んで
     
    いただけたら嬉しいです
     
     
    今日も15時から3時までです
     
     
    あすかと一緒に楽しくて気持ちいいことシよ
     
     
    今日もえちえちなお誘い
     
    お待ちしております
  • 2022
    04/25[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?
     
     
    遠くからご移動お疲れ様でした
    年に一度山口に帰ってこられる
    ということであすかよりも
    山口の先輩
     
    イチャイチャの時最初は受け身で
    あすかがたくさん責めてる間
    ずっと気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです
     
    途中からあすかのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    びちょびちょになっちゃった
     
    あすかのおっぱい今までで1番
    気持ちいいって褒めてくれたから
    すごく嬉しかったぁ
     
    最後はローションぬるぬるで
    お互い気持ちよくなりながらの
    フィニッシュ
    いっぱい出してくれてありがとう
     
    料金の件食い違いがあったみたいで
    混乱させてしまって申し訳ないです
    詳細聞いて全然大丈夫だよって
    言ってくれてありがとう
     
    明日また移動するみたいだから
    気をつけて行ってきてね
    ゆっくり休んでください
    おやすみなさい
  • 2022
    04/24[Sun]
    20:44

    グッドボタン 0
    折り返し?
     
     
    こんばんは
     
     
    明日からまたお仕事のお兄さんも
     
    多くて今はまったりしてる
     
    時間かなぁ
     
     
    あすかはあっという間に1週間の
     
    折り返しになりました
     
     
    楽しい時間って過ぎるのが
     
    あっという間ですね
     
     
    もっとたくさんのお兄様方と
     
    イチャイチャしながら楽しい時間を
     
    過ごしたいなぁ
     
     
     
    まだまだお誘いたくさん
     
    お待ちしております
  • 2022
    04/24[Sun]
    18:54

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様?
     
     
    お仕事おやすみだったのかな
    綺麗なお家でのお誘い
    ありがとうございました
     
    急遽あすかの大好きなオプションも
    付けてくれてありがとう
     
    あすかもTバックだったけど
    お兄さんもTバックでびっくり
    男性のTバック初めて見たけど
    とってもえっちですね
     
    責め好きということで最初
    たくさん舐めてくれたりして
    ものすごく気持ちよかったぁ
     
    オプションのも気持ちよすぎて
    すぐにいっちゃいました
     
    お兄さんは今までパイズリ気持ちいいって
    思ったことなかったみたいだけど
    今回1回目はパイズリでいってくれて
    すごく嬉しかったなぁ
     
    2回目はローションを使っての
    フィニッシュ
     
    2回ともいっぱい出してくれて
    ありがとう
     
    お話も楽しかったです
    ゆっくり休んでくださいね
  • 2022
    04/24[Sun]
    16:18

    グッドボタン 1
    むちむち?
     
     
     
    今日もえちえちに出勤しました
     
    早くも残り4日になりました
     
     
    あすかのむちむちdivを
     
    堪能しませんか
     
     
    おっぱい星人さんも、むちむちが
     
    好きなお兄様も、癒しがほしいお兄様も
     
    たくさん攻められたいお兄様も
     
    感度がいい女の子が好きなお兄様も
     
    お話が好きなお兄様も、あんなコト
     
    こんなコトしてみたいなっていう
     
    願望があるお兄様も、
     
    みなさまお誘いお待ちしております
     
     
    あすかとえちえちで楽しい
     
    濃厚な時間を一緒に楽しみましょう
  • 2022
    04/24[Sun]
    13:36

    グッドボタン 0
    なう??
     
     
    こんにちは
     
    いま撮ったお写真
     
    おうち時間とかは下着族です
     
     
    15時からの出勤に向けて
     
    お化粧中のあすかです
     
     
    今日もいっぱいイチャイチャ
     
    できますように
     
    たくさんのお兄様に癒しを
     
    あげられますように
     
     
    お誘いお待ちしております
     
    明日からまたお仕事頑張ろうって
     
    なれるようなひと時を
     
    あすかと過ごしてください
  • 2022
    04/24[Sun]
    04:54

    グッドボタン 0
    ピレルのお兄様?
     
     
    遅くまでお仕事の接待
    お疲れ様でした
    出張で来ていたみたいで本当に
    お疲れの中お誘いありがとう
     
    最初色々なギャンブルのお話で
    めちゃくちゃ盛り上がりましたね
    全然詳しくないことも多かったけど
    お兄さんが物知りすぎてめちゃくちゃ
    勉強になりました
    あんなお話聞くと行きたくなるなぁ
     
    イチャイチャの時は今日は受け身の
    気分ってことだったからたくさん
    責めさせてもらっちゃった
    あまり経験がないって言ってたパイズリ
    すごく気持ちいいって言って
    くれたから嬉しかったです
     
    最近まともに寝れてなかったみたいで
    お酒も飲んでスッキリした後で
    眠気がすごいって言って
    そのままスヤスヤTime
     
    起こさずに出るって話になったのに
    結局フロントに電話したら確認が必要で
    起きてもらうことになってごめんなさい
     
    しっかり目に拭いたけど、ローション
    ついたまんまだから起きたらしっかり
    流してから帰ってくださいね
     
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました
    おやすみなさい
  • 2022
    04/24[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    お家すごくシンプルでびっくり
    でも転勤の頻度を聞いて
    納得しました
     
    イチャイチャしてる時、イキやすいし
    復活も早いって聞いてじゃあ
    2回戦もできるねってワクワク
     
    1回目はあすかのおっぱいに
    挟まれてのフィニッシュ
     
    2回目少し時間あけなきゃ無理かな
    って思ってたけど、少しさわさわ
    してたら思いのほか早く復活してくれて
     
    舐めあいっこしよとのことだったので
    2回目は69でのフィニッシュ
     
    終わったあとはまったりお話して
    色々な県のお話とか、山の方で
    遭遇した動物たちのお話とか、
    あすかの知らないお話たくさん聞けて
    ためにもなったし楽しかったです
     
    明日はおやすみみたいだから
    ゆっくり休んで、パチンコ行くことに
    なったら楽しんできてください
    おやすみなさい

148件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ