求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

148件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/27[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    最終日?出勤時間のお知らせ?
     
     
    こんにちは
     
     
    日記で何度かお伝えさせて頂いている通り
     
    本日山口最終日になります
     
     
    1人でもたくさんのお兄様と
     
    えっちなことできたらいいなぁ
     
    思い、今日は14時からの出勤に
     
    変更させて頂きました
     
     
    受付終了時間は3時のままで
     
    変更はありませんっ
     
     
    延びた時間1時間だけだけど、
     
    その1時間で素敵な出逢いが
     
    あればいいなぁと思っています
     
     
    急な変更になって申し訳ないですが
     
    本日もたくさんのお誘い
     
    お待ちしております
  • 2022
    04/27[Wed]
    02:48

    グッドボタン 0
    明日は…
     
     
     
    こんばんは
     
     
    明日はあっという間の最終日
     
    1週間早かったなぁ
     
    近いからまた来たいなぁって思ってます
     
    でもまだ未定なので、ぜひぜひ
     
    今日、明日の内に遊んでいただけると
     
    嬉しいです
     
     
    今日もあと少しだけ受付終了まで
     
    時間あるので、ギリギリまで
     
    お誘いお待ちしております
     
     
    そして明日も15時から3時まで
     
    あすかといっぱい楽しみましょう
     
    ご予約、お誘いお待ちしております
  • 2022
    04/27[Wed]
    01:52

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?
     
     
    出張と飲み終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    あまりデリヘルとかで遊ばない
    みたいなのに今日はありがとう
    時間も何分がいいって聞いて
    くれたり、わー飲み物買っとけば
    よかったごめんねって気遣って
    くれたり、とても優しいお兄様で
    すごく嬉しかったです
     
    イチャイチャの時受け身がいいって
    言ってたけど、パイズリしたら
    おっぱい舐めたくなっちゃったみたいで
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
     
    フィニッシュの時のアレ
    気持ちよすぎましたね
     
    お酒入っててたちづらいかもって
    言ってたけどめちゃくちゃ元気で
    安心しましたっ
     
    終わったあとはたくさんお話もして
    楽しい時間でした
    趣味サーフィンってかっこいいなぁ
     
    明日お仕事がんばってね
    そして気をつけて帰ってください
    おやすみなさい
  • 2022
    04/26[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    ?????
     
     
     
    こんばんは
     
    お兄様方は日頃どんなお飲み物を
     
    飲まれることが多いですか
     
     
    あすかは9割お茶を飲みます
     
    でもたまーに変わったドリンクを
     
    見つけると飲みたくなってしまって
     
     
    たとえばクッピーラムネのジュース
     
    スイカバーフラッペ
     
    ソフトクリームのジュース
     
    ミルキーのジュース
     
     
    基本甘党なので甘そうなジュースには
     
    とことん目がありません
     
     
    既存の商品をドリンク化しているものに
     
    興味をもってしまうみたいで
     
    そのドリンク化されている物自体が
     
    好きだったらどうしても一度
     
    手に取ってしまうふしがあります
     
     
    スイカバーフラッペは美味しくて
     
    期間中何度も飲みました
     
     
    今日はチョコクロのドリンクを見つけて
     
    ものすごく悩んだんですが
     
    ダイエット中につきとりあえず我慢しました
     
    気になるなぁ
     
    誰か飲んだお兄様いらっしゃったら
     
    レポートの方お待ちしております
     
  • 2022
    04/26[Tue]
    18:30

    グッドボタン 0
    ひとりごと?
     
     
    こんばんは
     
     
    今日は生憎のお天気ですね
     
    雨の日って1人でいるとなんかテンションが
     
    上がりきらないのはあすかだけですか
     
     
    しかもまたこの季節は
     
    雨なのに花粉は普通にあすかのことを
     
    攻撃してくるっていう
     
    ダブルパンチです
     
     
    くしゃみが止まりません
     
     
    雨の日くらい大人しくしておいて
     
    ほしいものですね
     
    まだまだ花粉との闘いの日々は終わりません
     
     
     
    えっちなお兄様、あすかとお外が雨って
     
    ことも忘れるくらい夢中になって
     
    えちえちしませんか
  • 2022
    04/26[Tue]
    14:34

    グッドボタン 0
    今日もえっちに?
     
     
     
    こんにちは
     
     
    寂しいもので楽しくてえちえちな山口生活も
     
    今日を含めてあと2日になりました
     
     
    あすかのこと気になってくださってる
     
    お兄様方いらっしゃいましたら
     
    ぜひぜひ一度遊んでみてほしいです
     
     
    あすかと遊んでよかったって
     
    思っていただけるように
     
    一生懸命頑張らせていただきます
     
     
    昨日ご予約頂いていたけど
     
    キャンセルになってしまったお兄様も
     
    お時間合えばぜひまたリベンジ
     
    お待ちしております
     
     
     
    今日も15時から3時まで受付してます
     
    あすかと濃厚なえちえち時間を
     
    一緒に楽しみましょう
  • 2022
    04/26[Tue]
    03:42

    グッドボタン 0
    エスポのお兄様?
     
     
    飲み終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    入った瞬間からわーめっちゃかわいい
    ってたくさん褒めてくれたり、
    えろい身体って興奮してくれたり
    嬉しいお言葉をたくさん
    ありがとうございました
     
    ベッドに行くなりまずは
    あすかが膝立ちでお兄さんが
    あすかのおっぱいぺろぺろ
    すごくえっちで興奮しちゃった
     
    その後はあすかが攻める番
    パイズリ今まで気持ちいいって
    思ったことなかったけど今回初めて
    気持ちよかったとか、酔ってる時
    感じないけど今日は気持ちいいわーとか
    いっぱい言ってくれてありがとう
     
    最後もたくさんお話できて
    とっても楽しかったです
     
    また山口来ますね
    またお会い出来るの楽しみにしています
     
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    04/26[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様?
     
     
    朝早くから出張でお疲れの中
    お誘いありがとうございました
     
    初めてのデリヘル、風俗
    初めての相手にあすかを選んでくれて
    ありがとうございます
     
    イチャイチャの内容もお兄さん
    初めてのことづくしで
     
    パイズリとかローションとか
    素股とか全部感動してくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです
     
    最後は正常位素股でフィニッシュ
    我慢しようとしてたのにもう
    我慢できなくなっちゃってて
    可愛かったです
     
    終わったあとまったりお話Timeも
    楽しくって時間がたつのが
    あっという間でしたね
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
    明日はいつもより2時間長く
    寝れるみたいだからゆっくり
    休んでくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    04/25[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    ヨーロッパのお兄様?
     
     
    お仕事連勤でお疲れの中
    お誘いありがとうございました
     
    ご希望のお時間取れなくって
    ごめんなさい
    もっと一緒にいたかったね
     
    イチャイチャの時は完全に
    受け身のお兄様だったから
    いーっぱい攻めちゃった
     
    最初から最後までずっとギンギンで
    嬉しかったです
     
    乳首が敏感なのかな
    1番反応が良かった気がしました
     
    最後いーっぱい出たね
     
    お話も楽しかったです
    あすかも福岡行きたいなぁ
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい
  • 2022
    04/25[Mon]
    22:30

    グッドボタン 0
    宇部ソルのお兄様?
     
     
    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました
     
    日頃は攻め好きだけどこういうお店に
    きたら攻めて欲しいって言ってて
    最初あすかがせめてたんだけど、
    途中少し触ってくれた時にあすかが
    反応しちゃって
     
    声がたまらないってお兄さんの
    攻め好きスイッチがオン
     
    急遽あすかの好きなオプションも
    つけてくれてありがとう
     
    すーぐにいかされちゃいました
     
    お兄さんも最後すごく勢いよく
    いっぱい出てよかった
     
    気をつけて帰ってくださいね
    おやすみなさい

148件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ